人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫とんとんがされたくて


アルミのヒンヤリマットにじろさんが横たわったら・・・チャーンス!

猫とんとんがされたくて_e0216469_9131166.jpg


その横のわずかなスペースに、私も半身を横たえて・・・(*´д`*)

猫とんとんがされたくて_e0216469_9153760.jpg


えへへへ♥

ヒンヤリしてて気持ちいいね、えへへへへ♥

猫とんとんがされたくて_e0216469_9163758.jpg


お腹や背中をなでてあげると、じろさんがうっとりゴロゴロと言い出します。

猫とんとんがされたくて_e0216469_9142814.jpg


で、わざと、なでなでを急にやめると・・・・・

猫とんとんがされたくて_e0216469_917519.jpg


って、じろさんがもっふりしたお手手で、私の顔をとんとんしてくるんです~♥

これをされたくて、わざとなでるのを途中でやめる女(・∀・)!!

猫とんとんがされたくて_e0216469_9192840.jpg


アルミはひんやり気持ちいいけど、気持ちはホットにとろけまくり~(*´д`*)


+++++


コメント欄で教えて頂いた、メディファスを買ってみました。

はなままさん、ありがとうございましたーー!

猫とんとんがされたくて_e0216469_921217.jpg


これは療法食じゃないけど、療法食並みに、リンとナトリウムの値が低く

押さえられているそうです。

しかも楽天のレビューを見ていたら、他の療法食が全滅だった子が、これなら

喜んで食べるとか書いてあって、いやでも期待が高まります!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・が、じろさんの食いつきは、今一つで・・・・・(-ω-;)・・・

まあよい!ブレンドします(`・ω・´)!

最近は、アニモンダ7割、活性炭入りル・シャットデトレ2割、その他療法食を

残り1割という感じのブレンドで、置き餌でも食べてくれています。

猫とんとんがされたくて_e0216469_9293993.jpg


ちょっと安心したものの・・・今度は置き水を全然飲まなくなって

しまいましたが・・・なんでだろう?(・ω・;)腎臓病の子は普通

お水をすごく飲みたがるのに・・・って病院の先生にも言われたけど・・・

しょうがないので、せっせと水鉄砲で飲ませる毎日が続いています。

これなら、ゴキュゴキュ飲んでくれる!

オットも協力してくれます(。ゝω・。)ノ

ちなみに、私がとっても参考にさせて頂いているのが、こちらのサイト→ 

腎不全の猫ちゃんと飼い主さんが、いかにたくさんいて、いかに多くの人が

情報を共有してくれているかがわかって、とてもありがたいです(。-人-。)

フードの食いつきについての投票もあるみたいで・・・

うちの試行錯誤も、こちらのサイトに反映させられたらいいな~と思っています。


+++++
by ushigara26 | 2012-07-23 09:58 | じろさんの話
<< 店長から暑中見舞い カゴで熟睡 >>