人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監視する猫たち


先日の水窪からの帰り道、塀の上で監視活動をしてる猫ちゃん発見♥(*´ω`*)

監視する猫たち_e0216469_8484139.jpg


あ、はい、通りがかりの者です。あにゃたのなわばりを荒らすつもりは、毛頭

ありませんので、ご安心ください(*`・ω・)ゞ!!

監視する猫たち_e0216469_8521161.jpg


それにしてもまだ日が高いのに、塀の上にいて暑くはありませんか?

監視する猫たち_e0216469_8554442.jpg


ちゃんとリードでつながれていたので、脱走はできないようでした。

監視する猫たち_e0216469_8565679.jpg


きれいなお目目をしてました(*´д`*)

監視する猫たち_e0216469_8581446.jpg


熱中症に気を付けてね!またね~♥

+++++

一方こちらは、ご存知、ベランダから監視する男。

べったり腰を下ろして、駐車場を監視中。

監視する猫たち_e0216469_859363.jpg


耳は、お隣のわんこの動静をチェック中。

監視する猫たち_e0216469_902532.jpg


お尻のぞうさんは、今日も健在(。ゝω・。)ノ

監視する猫たち_e0216469_91513.jpg


また、暑くなりそうな日です。

監視する猫たち_e0216469_922259.jpg


+++++
by ushigara26 | 2012-07-19 09:06 | じろさんの話
<< カゴで熟睡 全て見せる男と和合のスイカ >>