ビビリ顔


e0216469_1017613.jpg


お隣のわんこ(ミニチュアダックスです)に対し、友好的なのか、

そうじゃないのか、よくわからない口調のじろさん・・・

e0216469_10191972.jpg


ビビリはじろさんだろうに→ 

e0216469_10232692.jpg


そして、遠くの車のクラクションにビビる男・・・(-ω-;)

e0216469_1024576.jpg


e0216469_10241630.jpg


はい、ビビリ顔、いただきました~(`・ω・´)!

+++++

オレガノケントビューティーの花。

e0216469_10275457.jpg


最終的には、このくらい花先の色が変わってほしいんだけど・・・

(某店の入り口にあったきれいなオレガノを、許可を頂いて撮影しました)

e0216469_10284880.jpg


うちのは、まだまだですね~。

e0216469_1029137.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-07-15 10:34 | じろさんの話 | Comments(10)
Commented by うみやん at 2012-07-15 14:42 x
じろさん、一度怒られてもまだワンコが気になるんですね(*^_^*)
雷とか大きな音は怖がりませんか(・・?)
ウチのは大きい足音とか太鼓とか響く音が嫌いですよ^^;
ドキドキしてじろははさんの方を振り返るところが可愛いです♪( ´▽`)
オレガノって花先全体が色づいてるのもキレイですがじろははさんのお宅のみたいに所々淡い色がついてるのも素敵です(^。^)
Commented by k-sayu at 2012-07-15 19:26
こんばんは~
じろさん^^びびり顔可愛い。
おとなりのワンコは居なかったのかな?
うちのマンションはね~ベランダに出しちゃダメと言う規約があるんだ~
まー普通に庭にワンコ出している人とかいるけどね。
うーちゃんも大きい音とかにビビルよー。
と言うか、旦那が帰ってきて、鍵開ける音ですらビビル。

オレガノ可愛いよね~
うちのオレガノはケントビューティーじゃなくてロタンダフォーリアです。
時期はずれで、いいのがなくてロタンダフォーリアを買ったんですよ。
今度はケントビューティーが欲しいなぁ~
Commented by crescent414 at 2012-07-15 22:22
ビビリ顔も愛らしいのね、じろさんは♪
私も雷が嫌いなので、この季節は雨が降り出すとビビッています。
怖いものは怖いよね~、じろさん。。。
Commented by ushigara26 at 2012-07-15 22:38
うみやんさんへ
雷、かなり大きな音だとこわがりますが、遠くのゴロゴロくらいなら
平気みたいです。意外と、冷蔵庫の氷ができて落ちる音にビビって
たり、おもしろいです(・∀・)

オレガノ、先がきれいな色になるよ~とすすめられて買ったのです
が、なかなか色づかなくて・・・これはこれで、きれいでしょうか?
そういってもらえると、うれしいっ((*´∀`*))!
Commented by ushigara26 at 2012-07-15 22:43
sayu さんへ
こんばんは~。
この困惑したみたいなビビリ顔、私もツボなんです~♥

この日は、お隣のわんこはベランダに出てませんでした。
あ・・・厳密に言うと、うちのマンションも、ベランダは共用部だから
ホントはダメなんですよ(・ω・;)じろさんカフェにしちゃってるけど(笑)
うーちゃん、鍵開ける音でびびるの~?
じろさんなら、大喜びだよ~。兄ちゃん帰ってきた~♪腹もみして
もらえる~♪って( ̄ー ̄)ニヤ

オレガノ、ロタンダフォーリアっていうのもあるんだね。
白い花が咲くやつかな?それも上品できれいそう~♪
Commented by ushigara26 at 2012-07-15 22:47
crescentさんへ
ビビリ顔は、おもしろいですよ~。写真撮ってても、つい
ププって吹き出しそうになります(・∀・)
最近、こちらでも、よく雷なりますね~。マンションに避雷針
あるとは思うんだけど、やっぱり、稲光とかがすごいと
ちょっと怖いですね・・・(・ω・;)
Commented by glorious_knight_1 at 2012-07-15 22:57
びびり顔、かわいいですね(笑)
猫ってみんなかなり臆病ですよね(^^)
Commented by ushigara26 at 2012-07-16 00:22
グロリアスナイトさんへ
ビビリ顔、かわいくておもしろいですね~(*´∀`*)
本人(本猫)はいたって、真剣なだけに!!
Commented by ぽん at 2012-07-17 14:44 x
クラクションでもビビり(笑www
じろちゃん、かわゆいんだからぁ~~(笑www
でも、好奇心だけはあってわんちゃんを気にはなってるのでしゅねぇ~
でもあれから出ては来ないと言うか、攻撃されてないのでしゅねぇ~(笑
ハトが居たのに(笑www また出くわさないかなぁ~(笑
Commented by ushigara26 at 2012-07-17 17:24
ぽんさんへ
びくぅっ、としたとこがかわいかったです♥
お隣わんこは、ずっと気になってるみたいで
ベランダに出ると、ソッコーで様子を見に行ってます。
でもなかなか一緒になれないみたい・・・一緒に
なったらなったで「キシャーっ!」って言うんだけどね(・ω・;)
<< 第二回血液検査 水鉄砲飲み >>