口元イーっ


e0216469_8533147.jpg


e0216469_854210.jpg


e0216469_854788.jpg


e0216469_8542786.jpg


e0216469_8543091.jpg


口元をさわられるのが大好き、じろさんでした~(・∀・)


++++++++


< 豊橋おまけ >

豊橋は、路面電車が走る街。

e0216469_856494.jpg


一部の路面は石畳になってます。びっくり!!(゚Д゚)!

普通はアスファルトとかコンクリートですよね?

e0216469_8564995.jpg


こんな所もレトロ(笑) 渋いな~~っ!



豊橋は、まぎれもなく愛知県。

だから・・・

e0216469_903426.jpg


・・・くすっ( ̄ー ̄)←わりと、だじゃれ星人。

埋め込まれたガラスが、なつかしくていい感じです。


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-07-10 09:07 | じろさんの話 | Comments(12)
Commented by miccasroom2 at 2012-07-10 10:53
豊橋わたしも行きたいです☆
でも知らない町だし運転が大変そうでなかなか^^;(三河の運転怖い笑)
じろさん口元触られるのが好きなんですよね~。この前見てちょっとビックリ☆
でもとっても気持ち良さそう&嬉しそうですね~♪
うちの地元にもまだ路面電車走ってますが、さすがに石畳ではないです。
そしてアイチ軒ナイスだわ・・・^^;
Commented by dadadidito at 2012-07-10 11:54
アイチ軒に笑った〜。←「はは」もダジャレ星人。
いいね〜、ステキな街だね〜
札幌も路面電車が走っているのよ。
でもね、線路をまたいで右折する時に「邪魔だ〜!!」って、
もの凄い警笛を鳴らされた思い出があるな。(・_・;)
↓足付きグラス。
じろははさんに真似っこされちゃうなんて、超光栄ですわぃ。
可愛いよね〜?
でも、洗う時、手 入る?
Commented by うみやん at 2012-07-10 12:28 x
最初嫌がってるのかと思いました(*^◯^*)
でも確かにふい〜っ、の二枚目のお顔は恍惚な表情に見えますね(*^_^*)
豊橋ってレトロな物が沢山あって素敵ですね☆
ダジャレ、しかも理髪店なのにラーメン屋さんのような名前( ̄ー ̄)クスッ

他のブゥは分かりませんがウチのは撫でてる時やご飯食べてる時に「ふ〜〜〜ん」って声を出しますよ(笑)
甘えている時のニャンコは喉ゴロゴロと手をもみっと動かす仕草が可愛いですよね♪( ´▽`)
Commented by ぽん at 2012-07-10 12:55 x
ちょ!!(爆笑www  笑っちゃったじゃないのぉ~~~(笑www
口元触られるのが好きなんだぁ~ 観てて最後には嫌!プイ!!ってされちゃうのかなぁ~って思いながら見てました。
そのレトロ感、あ~~好きだろうなぁ~って思いました☆
Commented by crescent414 at 2012-07-10 15:34
じろさんの口元なら、私いくらでもナデナデしたいです!

アイチケン、うけました~。
路面電車ってとてもいい風情ですね♪
Commented by ushigara26 at 2012-07-10 21:44
miccaさんへ
何をおっしゃる、うさぎさん、いやmiccaさん!西尾とかまで
行っちゃうその行動力があれば、豊橋平気平気~(`・ω・´)
三河星人(なんでも宇宙人)に負けず運転して下さい!

じろさん、口元に鍵とか金物系のものをあてられるのも大好き
です♥
路面電車が走ってる街は、なんかロマンがあるわ~(*´д`*)
地下鉄より好きです!!
Commented by ushigara26 at 2012-07-10 21:49
dadadiditoさんへ
「シズオカ軒」ではゴロが悪いのよね~(・∀・)
札幌も路面電車が走る街~♥ すてき~((*´∀`*))
路面電車にクラクション?警笛鳴らされると、ビビるよね~。

足つきグラス、手はぎりぎりです。・・・でも食洗機が洗うから
いいのっ(。ゝω・。)ノ ガラス製品、食洗機にかけるとピカピカに
ならない?
Commented by ushigara26 at 2012-07-10 21:54
うみやんさんへ
口元さわられるの、大好きな子なんですよ~♪
でも歯磨きは嫌いというね・・・(・ω・;)
そういや、ラーメン屋さんにも〇〇軒ってありますね~(笑)

うみちゃんの「ふ~~~ん」って声、聞いてみたいっ(゚Д゚)!
最近ブログ更新はされないのですか?最新のうみちゃんが
見れなくて、さみしいな~(´・ω・`)ショボーン
Commented by ushigara26 at 2012-07-10 21:56
ぽんさんへ
嫌いだと思った~?逆よ~(笑)大好きなのよ~、口元い~っが!
レトロな街も、レトロな電車も、レトロな雑貨屋さんも大好き♥
北海道のレトロ雑貨屋さんも行ってみたいっ(`・ω・´)!!
Commented by ushigara26 at 2012-07-10 21:58
crescentさんへ
なでなでとかかわいいもんじゃなくて、いーっと自分から押しつけ
てきますよ~、口元を(笑)

アイチ軒も路面電車も、思わずシャッターを押したくなる
風情にあふれてました~((*´∀`*))♥
Commented by たちばな母 at 2012-07-10 22:08 x
じろさんカワイイ♪───O(≧∇≦)O────♪

アイチ軒、ぱっと見てラーメン屋さん?って思ったら!!!
そうだ豊橋は愛知県だった!!

昨日のお店巡りも楽しませていただきました!


好きな作家さんですが石田衣良さんとか伊坂幸太郎さんとか!
最近は有川浩さんとか!

宮部みゆきさんは以前良く読んでいました。
Commented by ushigara26 at 2012-07-10 22:42
たちばな母さんへ
そうです、豊橋は、愛知県の東の端ですよ~(・∀・)
比較的近いので、時々お出かけしてます♪♪♪

おお~っ、人気作家さんばっかだ~。
私も昔、、宮部みゆきにハマッタ時期ありましたが、最近は
全然読んでないですね~。
伊坂幸太郎は「重力ピエロ」を読んで、映画も観ました。
←ファンの加瀬亮さん主演だったので(笑)
どっちも良かったなぁ・・・。
<< ジントニック ぶらり豊橋その2~雑貨屋篇 >>