あの手で


あの手で・・・

e0216469_1062614.jpg


e0216469_1071396.jpg


あの手で・・・

e0216469_1083276.jpg


あの・・・

e0216469_1085845.jpg


ちょっぴり爪を出した、あの手で・・・

e0216469_1092862.jpg


今朝も顔をとんとん、さくっと、されて目が覚めました。

e0216469_10101567.jpg


早朝4時半のことじゃったそうな・・・(-ω-;)


+++++


文庫になるのをずっと待ってたのに、いざ書店で平積みされてると

なんか買う気がおこらなかった(あまのじゃくか)・・・けど

読みだしたら、続きが気になって一気に読破!

e0216469_10151028.jpg


おもしろかったです★ 


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-07-08 10:18 | じろさんの話 | Comments(12)
Commented by miccasroom2 at 2012-07-08 12:04
さくっと(笑)起こされたんですね^^; お疲れ様です☆
学生の頃ノルウェーの森で脱落したんで、1Q84も全然読んでませんが
やっぱりおもしろいんですか?気になってきた~^^;
Commented by うみやん at 2012-07-08 15:14 x
とっても可愛いお手々ですが油断できませんねぇ(笑)
ブゥは夜行性ではないですが甘ったれなうちの子は夜中に巨体をすり寄せてくるのです^^;

読者は好きですが、1Q84読んでないんですよね〜(゚o゚;;
小説のジャンルは何になるんでしょうか?

Commented by たちばな母 at 2012-07-08 17:44 x
サクッと起こされる・・・それも早朝多分一番深く眠っている頃!

いつぞやの「シャキーン」と爪のでた写真が有りましたがそれでなくてよかったね。
「さくっ」ではなく「ぶすっ」になっちゃいますね。

村上春樹・・・・・・・(´・_・`)
私もかなり以前に脱落してから見ないふりしてスルーしてます。

ミステリーとか好きなので本は割と読んでいるかと思いますが!
Commented by ふぐ at 2012-07-08 17:57 x
毎朝お疲れ様です(-.-;)
私は眠いと起こされても起きないのですが、にゃんこって眠い時に限って起こしに来るような?(汗)
ご飯もお水も入ってるし、何の要求だ!?ってなります。

手からでも療法食食べてくれるようになってよかったですね(^з^)
もしかしてじろははさんに甘えてるのもあるのかな?
Commented by k-sayu at 2012-07-08 21:14
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
最近夜が明けるのが早いから、うたも早起きなのよね~。
顔をとんとんさくっと・・・想像しちゃったー(*≧m≦*)ププッ
わかるわー朝早くから起こされるの。
私も同じだよー。
しかもうーちゃん、胸の上で座り込みだから、重くて(´ー`A;) アセアセ
嫌でも目が覚める。
その本は読んだこと無いな~面白いんだ。
読書しだすと・・・止まらなくなって、睡眠不足になっちゃうんだよね~。
Commented by crescent414 at 2012-07-08 21:41
早朝4時半はちときついですね。
でもじろさんのお手々で起こされるのなら、私許しちゃう~♪

私、ハードカバーで3冊読みました。村上作品はほどんど
読破しています。ピンクの分厚い「ハードボイルド・・・」も
読みました。
はまると不思議ワールドに引き込まれて読まずには
いられなくなりますよね。。。
Commented by ushigara26 at 2012-07-08 22:15
miccaさんへ
ちょっと出た爪が痛くてね・・・(`;ω;´)どうしたら、私がすぐ起きる
のかを、じろさんはよくわかってるわ~。

「ノルウェイの森」とはまた全然違う世界ですが、村上作品は
人によって好みが分かれるので・・・どうでしょう???
私は、ぐいぐい引き込まれて読んじゃいました(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-07-08 22:22
うみやんさんへ
甘ったれなブゥ(笑) 巨体をすりよせてくるブゥ(笑)
想像するだけで、かわいいーーーっo(≧▽≦)o

難しい質問キターーー(゚Д゚)
ジャンル・・・・・うーんと・・・うーんと・・・・・・
ハードボイルドだけどファンタジー。でも恋愛物、に村上風の
性描写を盛り込んだ感じ?(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-07-08 22:26
たちばな母さんへ
ぶすっではありませんが、さくっと顔に刺さる爪もそれなりに
痛いです(`;ω;´)一発で目がさめます・・・

ミステリーがお好きなんですね!
1Q84、ミステリーっぽい要素もありましたが・・・
たちばな母さんのお好きな作家さんは、どなたなのかしら~?
Commented by ushigara26 at 2012-07-08 22:29
ふぐさんへ
じろさんのオキロ攻撃は、とんでもなくしつこいんです(`;ω;´)
根負けして起きるまで、あの手この手でやられるので
眠ったふりしてても絶対負けます・・・

手から食べるのって、甘えてるんですかね~?
今日は食器からも食べてくれて、うれしかったです((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2012-07-08 22:33
sayu さんへ
その顔文字、かわいい~o(≧▽≦)o
うーちゃんも早起きなんだ~! (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
胸の上で座り込み(笑)それは起きるよね~(笑)それ
じろさんにやられたら、間違いなく飛び起きるよ!私(゚Д゚)

先が知りたくなると、夜更かししてでも本読んじゃうな~。
面白かったのは、読み返すのも楽しいんです(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-07-08 22:39
crescentさんへ
平気ですか~?
では、毎朝4時半に起きる男をそちらに送りこみますよ~(笑)

おーっ!「世界の終りとハードボイルド~」も大好きです((*´∀`*))
昔の羊シリーズも好きかな~♥
1Q84は、前作のカフカよりも(私は)おもしろかったです。
そうそう、なんかくせになるんですよね~村上春樹って(笑)
同じ趣味の人がいてよかった~♪♪♪
<< ぶらり豊橋 片付かない >>