片付かない


今年も出しました、アルミのヒンヤリマット

e0216469_5572254.jpg


だからさ~、もう全然入ってない段ボールハウスを片づけちゃっていい?

e0216469_5585293.jpg


e0216469_5594668.jpg


e0216469_613912.jpg


はぁ・・・・・(-ω-;)そうですか・・・・・

e0216469_622726.jpg


その部屋どんどん物置化してるんだけどね・・・わかりましたよっ(`;ω;´)!

e0216469_63240.jpg


+++++

玄海岩れんげに引き続き、子持ちれんげを買いました。

e0216469_681754.jpg


やっぱりこの色が、かわいいんだな~(*´д`*)

e0216469_685634.jpg


ベランダのあの位置にぶらさげました。

e0216469_693349.jpg


ちなみに店長は、今日も定位置です。

e0216469_6101457.jpg

今朝も早くから起こされたので、そのまま早朝更新になりました~(・∀・)


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-07-07 06:23 | じろさんの話 | Comments(14)
Commented by miccasroom2 at 2012-07-07 07:04
オオ朝早~いと思ったら起こされちゃったのですね^^;
アルミのヒンヤリマットはほんとにヒンヤリなんでしょうか、じろさん!(゚д゚)
段ボールハウスはまだ撤去できないようですね~☆
そうか、上に乗っても楽しめるのね笑
子持ちれんげもゲットですね~♪また今度見せて下さい☆
店長の顔も見たい~♪ああいつかもふもふ出来るようになりたい・・・^^
Commented by うみやん at 2012-07-07 09:05 x
こんなに可愛くぎゅっとしたお手々で抗議されたら片付けられませんね〜( ´▽`)
このところ暑いから冷んやりマット必要ですよね( ̄ー ̄)
子持ちれんげって淡くて素敵な色合いですね(*^^*)
あら、じろさん早起きですね(@o@)!
私も時々夜中に起こされたりしますが(^_^;)



Commented by dadadidito at 2012-07-07 10:52
おはよぉ〜。
起こされちゃったのね(・▽・)
そして、意外と存在感大な段ボールハウス・・・
でかいのね・・・(笑)

子持ちレンゲ、あんなに良く見かけたのに、最近は姿がみえないの〜。
ああ〜ん。買っておけばよかったよぉぉ。

ひんやりマットは、ジェル状の物が入っているやつよりも、
アルミのマットの方がいいかなぁ?(・▽・)?
うちも買おうかな〜。
Commented by yuru-kura at 2012-07-07 15:04
段ボールハウスをぎゅっ、可愛すぎます♡
そうそう上に乗って遊べるもんね♪(笑)
アルミのひんやりマット、うちもプレートのを出しているんですけど
全く乗ってくれなくて困っています^^;
子持ちれんげ、淡くて優しい緑色ですね☆
ベランダに似合っています♪もちろん店長も!^^
Commented by ushigara26 at 2012-07-07 20:54
miccaさんへ
そうなのです(・ω・;)
miccaさんこそ、早朝の更新(笑)どうしたの?
アルミのマットはホントにヒンヤリするよ。今度転んで試して
みるといいよ(。ゝω・。)ノ
じろさんが段ボールハウスの上に乗るとき、かなりたわんで
るから、そのうち崩落の恐れはありますね・・・
子持ちれんげも店長の顔も見に来て、またお店めぐりパート2
にも参りましょう~((*´∀`*))♪
Commented by ushigara26 at 2012-07-07 20:57
うみやんさんへ
ホント暑いですよね~(・ω・;)
人間もアルミマットで涼ませてもらったりしてます(笑)じろさんと
一緒にごろり~ん♥

じろさん最近4時半起きです(`;ω;´)でもお腹がすいた~って
いうのはいいことだ。食欲ないよ~って言われるよりもずっと!
ミニブタちゃんは夜行性なんでしょうか?夜中に起こされるのも
辛いですね~(-ω-;)
Commented by ushigara26 at 2012-07-07 21:01
dadadidito さんへ
何しろ、30Lのゴミ箱二つ分の段ボールだからね~(・ω・;)
実物を見た人は、皆、そのデカさに驚くわよ。

私も子持ちれんげ、ずっと探してて、やっと某イベントで見つけたの!
ははさんも次見つけたら、とりあえずゲットよ(`・ω・´)!

じろさん、ジェルマットは気に入らなかった。硬いアルミマットが
いいそうな。これもその子の好みだろうね~。
Commented by ushigara26 at 2012-07-07 21:05
yuru-kura さんへ
アルミマット、素通りですか・・・(-ω-;)あっ!大理石のマットとかも
ありますよね?あれならどうだろ?お持ち帰りが重いかしら・・・

玄海岩れんげもかわいいんですが、やっぱりこの子持ちれんげの
シルバーっぽい渋い色が好きなので、手に入ってよかったです♥
たくさんランナーが伸びてくれるといいな~((*´∀`*))
Commented by crescent414 at 2012-07-07 22:21
出遅れました。。。
じろさんの表情もさることながら、じろさんのお写真に入っている
セリフ?にもいつも楽しませていただいています。
ぷぷぷっ、と笑うことが何度となく。。。
この調子で飛ばしてくださいね~。
Commented by ushigara26 at 2012-07-07 23:26
crescentさんへ
いらっしゃいませ(・∀・)
いつもブログを訪問して下さり、ありがとうございます!
じろさんは表情が豊かなので(猫にしては)見てると
こんなこと考えてそう~とかってセリフにするのが
楽しいんです((*´∀`*))♪ またのぞいてくださいませ♪
Commented by tabbythesockcat at 2012-07-08 03:06
子持ちれんげ、ホントにいい色ですよね~。
シルバー系の植物を好きになる気持ちわかりますよ。

そうか、じろさんは小さいおじさんが内蔵されていたんだったわね。
写真撮ると顔認識するでしょ。
ハチ割れは認識されやすいんですって~。
やっぱり人間ね~、ちっちゃい人間。笑
Commented by yuki at 2012-07-08 05:14 x
じろははさん、おはようございます♪

捨ててはならぬ…ってギュってしてるじろさん
可愛すぎます~^^
今日も早起きしてるかなぁー?って思いながら
遊びに来ました♪
うんうん!食欲ある方が良い☆
もふもふじろさん、可愛すぎます(*´∇`*)
Commented by ushigara26 at 2012-07-08 10:00
タビィママさんへ
子持ちれんげ、色といい形といい、とってもツボです♥
手に入ってうれしいです(*´∀`*)

ハチ割れの子は、顔認識されやすいんだ(笑)
それでさらに小さいおじさんが入ってたら、ますます・・です
よね(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-07-08 10:03
yukiさんへ
おはよう~♪
今朝も4時半と6時過ぎのダブルで起こしてくれたよ~(`;ω;´)
まあエサくれ~、だったから、良しとします。

ぎゅっとしてるお手手が、段ボールをにぎりしめてるみたい
ですよね(笑)
<< あの手で ふりかえる男 >>