ふりかえる男


玄関が開く音がしたら、兄ちゃん(オットです)が帰ってくるよ♪

e0216469_1271189.jpg


果報は寝て待て。

e0216469_1283570.jpg


e0216469_1294150.jpg


e0216469_12123242.jpg


e0216469_1212555.jpg


e0216469_1213275.jpg


オットになでられつつも、私の顔をふり返るじろさんが、かわいすぎっ(`;ω;´)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-07-06 12:16 | じろさんの話 | Comments(18)
Commented by うみやん at 2012-07-06 12:29 x
廊下にゴロンとしているじろさん可愛過ぎます♪( ´▽`)
こんな出迎えが待っていると思うと、早くお家に帰りたくなりますね〜(*^^*)
ちゃんと待ってたよ、偉いでしょ?って感じのじろははさんへのアピールもたまらなく可愛いです(^o^)
Commented by たちばな母 at 2012-07-06 13:51 x
よいなあ・・じろちちさん、じろさんのお出迎えは毎日かな?

「みてみて。かあさん」とちょっと嫉妬してほしそうな顔がツボです。
Commented by valek at 2012-07-06 14:16 x
玄関開いても、微動だにせずゴロンと待ち構えてるじろさん、
可愛すぎます♡
サイくんは、必ず一度逃げます(−_−#)
どんだけビビりなんだか(^_^;)

Commented by dadadidito at 2012-07-06 14:43
「兄ちゃんにも甘えてやってるよ。」的な、
ちょっとズルイめんめ(目)が可愛い〜(・▽・)
オットさんも嬉しいね〜。
疲れが飛んじゃうね〜。

ちなみにお客さんにはしてくれないのかしら?
「はは」が遊びに行く時には、ごろんってして待ってて欲しい・・・。
(多分、玄関入るなり 狂喜乱舞します)

テラスのデイジーがアブラムシターズにやられていますぅ。
どどどどど、どうしたら・・・(゜Д゜)))) アワワ
Commented by glorious_knight_1 at 2012-07-06 15:07
最高にかわいいシーンですなぁ(^^)v
うちの猫は私が帰ってきても、ほとんど反応しません。
そのくせしっぽだけ動いているから、興味はあるんでしょうけど(^^)
Commented by miccasroom2 at 2012-07-06 17:29
ぎゃ~~~~!!可愛い~!!
この廊下に対して直角?に寝転がってて待ってるのに
じろちちさんが帰ってきても自ら寄ってかないで待ってる上から目線なところ
そして嬉しげに撫でられながらドヤ顔?でじろははさんを振りかえるところ
う~んたまら~ん!めっちゃ可愛いです♪^^
Commented by tabbymama at 2012-07-06 19:08 x
これは素通りできないわね、旦那さま。
それなのにお母さんに見てもらいたいのね~、じろさん。
目が「ねぇ見て~」って訴えかけてる。
かわいいなぁ。なんかじろさんって、ホント人間ぽい。
貫禄あるし、うちの子らとは違うわ。あれらはお子ちゃまだと思うわ。
Commented by mika-96 at 2012-07-06 21:01
「お母さん、見てる~」がなんともじろさんらしく可愛いですわ❤

じろさんも可愛いけれど、じろちちが左手に持っている物も気になるマニアックな私です・・・

じろさん・・・リンクさせて頂きました~
Commented by crescent414 at 2012-07-06 21:06
お兄さんが帰ってくるのをひたすら待ってるなんて!
じろさん、なんて健気なんでしょう♪
その上ナデナデされながらもお母さんの方を振り向く
嬉しそうな表情。あ~ん、たまらん♡
Commented by ushigara26 at 2012-07-06 21:32
うみやん さんへ
廊下に転がっているじろさんを見たら、オットはどんなに疲れて
帰ってこようとも、笑顔になりますよ~(・∀・)
何のアピールかわからないんですが(笑)お母さん、ボクなでなで
されてるよ~って私を見上げる顔がかわいかったのは事実(`・ω・´)!
Commented by ushigara26 at 2012-07-06 21:34
たちばな母さんへ
爆睡してるときは、お迎えなしです。その時のオットは淋しそうで
気の毒です(・ω・;)
「兄ちゃんになでられていいでしょ?」ってドヤ顔なのかな~??
Commented by ushigara26 at 2012-07-06 21:36
valekさんへ
サイくん、玄関開いたら誰でも一度は逃げるんですか?(笑)
用心深い子ですね~(・∀・)
じろさんは、オットと私にだけ腹見せアピールをしてくれますよ~♥
Commented by ushigara26 at 2012-07-06 21:40
dadadiditoさんへ
ああ、これは(事務的に)兄ちゃん孝行をしているよというアピールなの
かしら?
どんなに疲れて帰ってきても、この通せんぼがある限りは
オットがリビングに足を踏み入れることはできません(`・ω・´)!

ちなみに、これオットと私にしかしないのよ、奥様!
よその人はお出迎えはするけど、腹見せはしませんの。

アブラムシ、きたか(-ω-;) 殺虫剤系は試した?数が多く
なければ、ガムテで地味にとり除くと割と効果的だよ。
Commented by ushigara26 at 2012-07-06 21:41
グロリアスナイトさんへ
反応してるのは、しっぽだけなんですね!
超~省エネモードのお出迎えですね~(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-07-06 21:44
miccaさんへ
自分で寄っては行きません。その場で寝ころんで待ってます。
オットがわざと放置してると、うなうなと文句をいいながら
ごろんごろんと寝返りを打ってます(笑)そして、その時私にも
不満ありげな視線を送ってくるのが笑えるのです~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-07-06 21:46
タビィママさんへ
兄ちゃんに甘えてなでられつつも、その姿をお母さんに見ていて
欲しいとは、一体どういう意図があるのでしょうか?(-ω-;)

>あれらはお子ちゃまだと思うわ
あれらって(笑)
じろさんは、ホントに人間っぽい顔つきをすることが多いので
やっぱり中に小さいおっさんが入ってるのかもしれません(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-07-06 21:51
mikaさんへ
オットが手に持っているもの・・・あ~誰も聞いてくれるなよ~と
思ってたのに、聞いてしまいましたね・・・( ̄ー ̄)フッフ
あれは大きな声では言えませんが、ここだけの話・・・
じろさんのう●こ入り紙袋です(・∀・)!
玄関入ってすぐに、じろさんのトイレがあるので、ついでに
オットが片づけて来てくれたブツです。さすがマニア!よく
ぞご指摘された!
Commented by ushigara26 at 2012-07-06 21:54
crescentさんへ
ひたすら・・・そんなに長いこと待ってるわけじゃないんですが
廊下の足音とか気配でオットの帰りがわかって、待ち構えてるって
感じですかね。
振り向きざまのこのかわいい顔♥ぼやけてしまったのが
唯一残念(`;ω;´)でした!
<< 片付かない 笑ってます >>