笑ってます


さあそろそろ寝ようかなと思って、ふと視線を感じた・・・

e0216469_9334475.jpg


いや~ん♥ じろさんに見つめられてた~(*´д`*)

なんだか笑ってるみたいだね~♪

e0216469_934427.jpg


e0216469_9345920.jpg


床にうつってるじろさんも、笑ってた(・∀・)

e0216469_9353394.jpg


+++++

療法食にトライして、今日で20日目です。

絶対に食べないフードは判明した(・ω・;) ヒルズとスペシフィック・・・ 

でも、このカリカリだったら、なんとか食べてくれてます。

e0216469_9363045.jpg


私の手のひらに乗せて、口元に持っていけば・・・という条件付きなんですが(・ω・;)

それでも、(混ぜ物なしの)療法食を食べる気になってくれたのは、クララが立った時の

ハイジくらいうれしいっ(`;ω;´)!!

応援してくださって、ありがとうございますm(_ _)m  引き続き、がんばります♪

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-07-05 09:52 | じろさんの話 | Comments(18)
Commented by hanalamimo at 2012-07-05 10:52
じろさん、ほんとに笑ってる~!
虚脱感漂わせてる猫を見ると、こちらも力が抜けますよね。
しかも微笑んでくれてるなんて、最高です(^○^)。

食べてくれる療法食見つかってよかったですね。
じろははさんの努力に頭が下がります。
Commented by ぽん at 2012-07-05 11:26 x
じろちゃん(笑  ぼ~~っと見てる~~
冷たくて気持ちがいいのでしょうか☆ 食べさせられたのでぐったりしてるのでしょうか☆
床に写ってるの最初の画像で気がついてた~~☆ かわゆい♪
大分食べてもらえるのが絞られてきたんでしゅね☆ 食べてくれるならいいおね☆
Commented by miccasroom2 at 2012-07-05 12:00
きゃ~じろさん可愛い~♪♪♪ この姿勢でじっと見つめられるってたまらないわ☆
食べてくれるものがあってよかったですね~。段々慣れてくるって言うし、
じろははさんの愛は絶対じろさんに届くはず!^^
Commented by うみやん at 2012-07-05 12:02 x
何だか微笑んでる様ですね(*^^*)私もじろさんに見つめられたいです〜\(//∇//)\
こんなに可愛い視線で見つめられたらついかまいたくなっちゃいますね♪( ´▽`)

じろさん甘えん坊さんですね(^。^)
じろははさんの頑張りが伝わってるんですねp(^_^)q
Commented by きょうこ at 2012-07-05 12:43 x
じろさん、療法食少しでも食べてくれてホント良かったですね。量も増えていくと良いですね!
腎臓用のケアフードとかもありますし(アニモンダやイースター)、ゆっくりすすめていって下さいね。
しかし、じろさんは相変わらずのかわいさです。クールなのにかわいいなんて反則です(笑)
Commented by しめ at 2012-07-05 14:38 x
じろさん(`;ω:´)
療法食食べるようになったのですね!!
手から食べるのはじろははさんの想いが伝わるからなのかなぁ

ロイヤルカナンのは他の療法食に比べて食べやすく美味しいという
話をよく聞くのでじろさんも混ぜなしで食べてくれるように
なるといいですね、応援しております!!

そして寝てる姿は癒し効果~~(*´ェ`*)もきゅ~ん♪
Commented by yuru-kura at 2012-07-05 15:57
じろさん、ほんと笑っているみたいです~♪
フローリング気持ちがいいのかな^^
こんな風に見つめられるとたまりませんね♡
療法食、食べてくれるようになってよかったですね!!
じろははさんの愛の力だと思います♪
慣れて、パクパクすすんで食べてくれるようになりますように^^
Commented by crescent414 at 2012-07-05 21:10
本当ですね。じろさん、笑っています。
じろははさんの根気強い療法食の効果がでて
体調がよいのではないかしら。。。
じろさ~ん、私のことも見つめて~♡
Commented by ushigara26 at 2012-07-05 22:42
hanalamimo さんへ
ご機嫌がいいときは、じろさん笑ってるように見えるときが
あるんです。体調が悪いと、こういう顔はできないと思うので
うれしかったです~((*´∀`*))♥

ロイヤルカナンをなんとか食べてくれているので、ほっと
してます。見守って下さり、ありがとうございます~(`;ω;´)
Commented by ushigara26 at 2012-07-05 22:44
ぽんさんへ
蒸し暑かったから、床が気持ち良かったのかな~。
脱力じろさんです~♪

最初から気づいてくれてた?(*´∀`*)床にうつるじろさんに♥
どれか一つでも、食べてくれるのがあったから、良かったよ~。
Commented by ushigara26 at 2012-07-05 22:48
miccaさんへ
気づいた時には、もう見つめられてました~♥ムフ(*´∀`*)
今日は、手のひらだけじゃなくて、置き餌でも少~し
食べてくれました。応援のおかげです~!!
Commented by ushigara26 at 2012-07-05 22:51
うみやんさんへ
こんなかわいい顔で見つめられたら、何でもしてあげようって
気になりますね~((*´∀`*))デレデレ

はい、じろさんは超がつく甘えっ子なんです。オス猫の方が
甘えっ子が多いみたいですよ~♪
Commented by ushigara26 at 2012-07-05 22:56
きょうこ さんへ
兄揉んだ←アニモンダの変換がこんなことにっ(笑)
そのアニモンダ、明日届く予定なんです(。ゝω・。)ノ イースターは
知らなかったので、調べてみました。最初から活性炭入りの
フードがあるんですね~(゚Д゚)!また試してみますね!!
色々教えて下さってありがとうございます~!
クールでかわいいじろさん(笑)を、見守ってて下さ~い♥
Commented by ushigara26 at 2012-07-05 23:01
しめさんへ
ちょっとずつだけど、ロイカナを食べてくれてます(*´∀`*)
手から食べるのは、あったかいのがいいのかな?と思って
今度、カリカリあっため作戦をやってみようかと思ってます。

しめさんのリハビリに負けないよう、じろさんもがんばります(`・ω・´)
応援してくれてありがとう~!!
Commented by ushigara26 at 2012-07-05 23:04
yuru-kura さんへ
ご機嫌な顔で転んでいたので、気持ちよかったんでしょうかね~。
なぎちゃんも、床にぺったり転ぶ季節じゃないですか?(笑)

まだ量は全然多くないんですが(その分、一般食を食べさせて
ますが)、これから療法食を食べる量が増えてくれたらな~と
祈る気持ちでいます。
いつも応援のコメント、ありがとうございます!!
Commented by ushigara26 at 2012-07-05 23:07
crescentさんへ
じろさんの笑顔が見れて、うれしかったです(*´∀`*)
crescentさんが、暖かく見守って下さるおかげですね★

じろさんに見つめられると、とろけちゃいますよ~(笑)
Commented by tabbythesockcat at 2012-07-06 00:30
じろさんのご飯でなかなか大変な思いをされていますね。
どうしても好みで食べたり食べなかったりするようですよね~。
うちは二匹なので、どちらかが病気になったらどうするのかなぁ
なんて考えちゃいました。
ともかく早めの発見ですから不幸中の幸い。
気が付いてあげられたのもじろさんママの愛情だと思うなぁ。
大事にされているよね、じろさん。
(因みにうちの子らはRCのこの手のカリカリは食べないんです。
若いけどやっぱり今から気を付けてあげないといけないんでしょうね。)
Commented by ushigara26 at 2012-07-06 11:31
タビィママさんへ
猫にも、味の好き嫌いがあるから、ロイカナダメな子はダメですよね。
うちはヒルズが全然ダメでした。

若いうちから、塩分には気を付けて、人間の食べるものは与えない、
オス猫で尿結石になりやすい子は、特に注意。ある程度の年齢に
なったら、尿検査と血液検査を積極的に受ける・・・って感じでしょうか。
腎臓は、症状が出る頃(血液検査にひっかかる頃)にはその機能の
75%が失われているそうです。とっても怖い病気です。
どうぞ、タビヲくんもジン子ちゃんも気を付けてあげて下さいね~。
猫の腎臓病についてあまりにも無知だった、飼い主からの
せいいっぱいのアドバイスでした~(`;ω;´)
<< ふりかえる男 押入れにも入る >>