そ~っと


起こさないように・・・・

e0216469_7445950.jpg


そ~っと

e0216469_7452673.jpg


そ~っと

e0216469_7455012.jpg


かわいい寝顔を撮りました。

e0216469_7461158.jpg


ハウスで熟睡するじろさんでした。


+++++


レトロ雑貨と家具のお店、アパートメントストアさん。

(一階はおしゃれなカフェ、アパートメントロビーさんです)

こういうの昔あったな~的、ホーローの花柄鍋や、なつかしのポットに食器・・・

口をついて出る言葉は、なつかし~!かわいい~!今見ると、とてもポップで

かわいいデザイン&色づかいだったんだな~と思います。

e0216469_84646.jpg


注:かわいい雑貨と対照的に、壁のポスターは過激ですので・・拡大して見ようとか思わないように(笑)


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-06-28 08:17 | じろさんの話 | Comments(16)
Commented by uransuzu at 2012-06-28 09:38
おはようございます。
ホント、可愛い寝顔ですね~♪
起こさないように「そ~っと」という気持ちわかります。

朝から、なんとか写真拡大できないものかと、悪戦苦闘いたしましたわ^^;  できませんでした・・・社員に聞くわけにもいかず(笑)
Commented by valek at 2012-06-28 09:52 x
うほー♪
昭和のかほりがプンプンしますね〜♪(^∇^)
ほんと、色味とかレトロで可愛いい!!
写真、拡大しちゃった。。。(。-_-。)

じろさんの寝顔、ちょー可愛いいんですけど!!!
一緒に潜って添い寝したい〜←きっと頭だけでぎゅうぎゅうですね
Commented by たりもん at 2012-06-28 09:57 x
じろさん気持ちよさそうですね~

どんな格好でもどんなお顔してても、じろさんはステキでかわいいっ☆
先日の付け衿じろさんも、とってもとってもチャーミング!!
(チャーミングって・・・最近はあまり使いませんね・・・(^_^;))

おなかのモフモフも気持ちよさそう~
Commented by ぽん at 2012-06-28 11:13 x
そんな事言われたら、ポスタ~気になるじゃないでしゅかぁ~(笑

あっしの行った雑貨屋はもっと昭和チックでと言うか、昭和時代に使用してた物のリサイクルショップって感じなので、懐かしい物ばかりでしたよぉ~☆
って、まだそこまで公開出来てない・・・(すみません・・・
Commented by dadadidito at 2012-06-28 11:30
じろさん、可愛い〜。
多分迷惑だろうなぁ・・・と思いつつも、
ぢぢが可愛い寝顔で寝てると添い寝しちゃったり、
ぢぢハウスに頭をつっこんじゃう私・・・
今日こそは、起こさない様にしたいと思いますっ!!

うわぁぁ〜。テンションあがるお店だねぇ〜。
花柄のお鍋とか、飴色のカップ&ソーサーとか・・・
あったよぅ。我が家に。
ポスターは、そんなに過激だったのね...
↑アナログ人間なので、拡大できない。。。
Commented by crescent414 at 2012-06-28 16:30
こういうお写真を拝見してしまうから、じろさんへの恋心が
燃えあがってしまうではありませんか!
可愛いお鼻に、私の鼻をスリスリしたいんですけど~♪

言われると拡大したくなります(笑)
コピーして挑戦してみようかしら?
Commented by miccasroom2 at 2012-06-28 20:01
かわいい!かわいい!かわいい!じろさーーーーん!!!☆☆☆
天使のような寝顔ですね♪
アパートメントストアさん、素敵レトロなものがいっぱいで楽しかったです~♪
ポスターばっちり撮っときました☆^▽^
トイレットペーパーホルダーが未だにあきらめきれません・・・TT
ロードさんに頼もうか考え中☆^^;
Commented by ushigara26 at 2012-06-28 21:02
てぶくろさんへ
こんばんは♪
ホント、かわいい寝顔ですよね~(*´∀`*)そして私はホント
親バカですよね~。(自覚ありあり)

>朝から、なんとか写真拡大できないものかと、悪戦苦闘・・・
そのお姿を想像すると、笑いがこみあげてきて・・・(* ̄m ̄)グフ
拡大しても、画像が荒くてよくわかんないかもしれないです(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-06-28 21:05
valek さんへ
昭和のかほりでしょ~(笑)かほり!
あ、しちゃだめって言ったのに、拡大したんだ(・∀・)
画像荒くてよくわかんなかったよね??ね?

この時ハウスに頭をつっこみたい衝動をおさえつつ、カメラだけ
ハウスにつっこんでました(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-06-28 21:07
たりもんさんへ
チャーミングって言葉好きですよ~((*´∀`*))
チャーミングなじろさん♥
熟睡してるお腹が、上下にゆっくり動くのもかわいいんです!

昭和レトロのお店も、まさしくチャーミングでしたよ(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-06-28 21:12
ぽんさんへ
ポスター気になるでしょ~、フフフフフ。

昭和時代に、実際使われていたものを扱う店ってことだよね?
こちらのお店も、昭和のものだけど、状態がすごく良くてきれい
だったから、デッドストックかな~?お店の人に聞いてないけど・・・

ぽんさんのお店もすごく楽しみにしてるよ(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-06-28 21:16
dadadiditoさんへ
シャッター音で目を覚まさないように・・・って思いながら
撮りました(・∀・)つむってるお目目がとってもかわいかったの~♪

そうなの!実家にこういうのあったわ~、これもあった~っていう
商品がわんさかで、超なつかしいよ、このお店の商品たちは★
でも今見ても、全然素敵っていうのがすごい!
ポスターは、ちょっと目のやりばに困りました(笑)お子さん連れだと
見せてはいけない系(`・ω・´)
Commented by ushigara26 at 2012-06-28 21:19
crescentさんへ
こういう顔がお好きでしたか?(・∀・)
子猫のように爆睡してましたよ、じろさん!

ポスター、拡大してもはっきりとはわからないと思うので
ぜひ妄想だけで(笑)お楽しみください~♪♪♪
Commented by ushigara26 at 2012-06-28 21:23
miccaさんへ
かわいいよね~♥ 私の天使(笑)
ポスターばっちり★の写真が、miccaさんのところで拝見できるの
かしら~?( ̄ー ̄)ニヤリ

ペーパーホルダーの武骨かっこいい感じが、いかにもmiccaさんの
ツボっぽかったです。ああ、ロードさんなら作れそう~(・∀・)
Commented by yuru-kura at 2012-06-29 11:37
じろさん熟睡してますね♪なんて可愛い寝顔~!♡
つむってるお目目、きゅんとしちゃいます^^
レトロで可愛い雑貨屋さんですね☆
お鍋とかすごくレトロかわいい感じがします!
で、ポスターが気になって拡大したいのに、拡大の仕方がわからず、
え~ん見たいよ~;;でした(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-06-29 12:16
yuru-kuraさんへ
あまりにかわいい顔をして寝ていたので、そ~っと写真撮って
みました★

最近昭和レトロのものが、すごく気になります((*´∀`*))
雑貨でも家具でも。ポスターでも(笑)
う~ん、見たい人たくさんいたな~。上の画像にうんと目をこらして
なんとなく想像して下さいね~(=゚ω゚)ノ
<< おからで 彼にしか見えぬもの >>