彼にしか見えぬもの


e0216469_9134954.jpg


あ、あの・・・何をそんなに見ているので?(・ω・;)

e0216469_9143022.jpg


はぁ・・・まあ私には、壁しか見えないですけども?

e0216469_9153072.jpg


何が見えているのか、教えて欲しいような、欲しくないような・・・

e0216469_9154944.jpg


移動するんだね・・・それって(・ω・;)

e0216469_9162246.jpg


微妙にお耳を寝かせて、さて何が見えていたんでしょうか?

動物って、こういうことよくありますよね~。

e0216469_9171178.jpg



+++++


今年も、しそドリンクの季節がやってきました。

作り方は、去年のブログ記事をご参照下さい→ 

あ、でも今年は、きび砂糖を使ってみた!

e0216469_9313077.jpg


これは水で割りましたが、ソーダ割りもおいしいです(。ゝω・。)ノ

e0216469_9234437.jpg


お風呂上りに、ごきゅっとな★


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-06-27 09:28 | じろさんの話 | Comments(14)
Commented by dadadidito at 2012-06-27 09:58
じろさん・・・にゃにが見えるんだい?
動物と赤ちゃんって、「見える」(←何かが)って言うよね。
昔、にこっちが壁の方を向いてにこにこ〜っ!!って、笑ったの。
で、振り向くと、にゃんズもその壁の方を見てた。。。
こわっ!!怖いけど?!(゜ロ゜)←全く霊感のない人。
って、思ったら・・・?


クモだったの・・・。
んふ。うその様なホントの話...。

さて、じろははさんは、どっちがいい?
クモとおばけ♪
Commented by miccasroom2 at 2012-06-27 11:54
ああ!ありますよね~!あらぬ方向をじっと見てることって・・・汗
何が見えるのか知りたい気もしますが・・・ちょっと怖い^^;
しそドリンク美味しそうですね~☆ コースターも可愛いです♪
Commented by ぽん at 2012-06-27 12:59 x
あ~あっし、この砂糖普段使い(笑 登場してびっくりした~~(笑
去年記事見ました。 あっしには凄く手間暇かかっててそりゃ酸っぱくて美味しいんだろうなぁ~って思いました。
そうゆうの、エステの施術後に頂いてます☆

動物ってそうゆう視線するんでしゅね。 飼った事無いから知らなかったでしゅ。
で、どうしてでしょうかねぇ~
Commented by yuru-kura at 2012-06-27 13:02
うちもあります~!何かを見ている時・・・2匹共だと更にぞくぞくです^^;
イカ耳のじろさん可愛いです♡
しそドリンク、体がシャキッとしそうですね♪

付け襟をつけてもおとなしいじろさん、ほんと穏やかですね^^
王子?貴公子?風で似合ってました♡
ひょうたんランプのお店も楽しそう!で作ってみたくなりました(笑)
Commented by たちばな母 at 2012-06-27 17:56 x
えーっとそれはやはり夏になると出没する足がないお方?
もしくは目にも留まらぬ速さで移動する黒い「ゴ」のつく6本足の・・・(~_~;)

ははは、どちらもこわくないぞ!!!
なんてね。
(もっと怖いものがそこここに、永田町とかさ!)


シソドリンク、作りたいとは思うのですが!!
いただいたりもしますしね。

今年は作ってみようかな?
Commented by crescent414 at 2012-06-27 20:09
分かったような気がするわ♪
きっと私に会える日を楽しみに夢想していたのよ。
    (あくまで自己中…笑)

じろさんはいつもイケメンだけど、一枚目の斜め45度ぐらいの
お顔が最高だと思います。
Commented by ushigara26 at 2012-06-27 21:55
dadadidito さんへ
赤ちゃんとか小さい子も、よく見えるっていうよね~。
私も全く霊感とかないので、何も見えんのですわ(-ω-;)良かった・・

クモか~(・ω・;)それはそれで、嫌だけどね~。
G(ジャイアンツじゃなくて、黒くてカサカサ走るやつね)の方が
もっと恐怖かな~。いやでも、実体のないお化けの方がもっと
恐怖かな・・・・・・・・
Commented by ushigara26 at 2012-06-27 21:58
miccaさんへ
そうなんですよ、時々じろさんも虚空を見つめては固まってるので
なんか怖いんですよ(`;ω;´)

しそドリンク、この季節のうちの定番になりつつあります♪
オットにもオランジーナばかり飲ますわけにはいかなので(笑)
これを飲んでもらいま~す(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-06-27 22:02
ぽんさんへ
きび砂糖を普段から使ってるの?偉い~!!ミネラルが多いんだ
よね、この砂糖は!
過去記事にも飛んでくれてありがとう(・∀・)
梅干しをつけるよりも、全然簡単ですよ~♪ しそドリンク♪
すっぱいもの飲んでると、だるさが取れる気がするし、何よりうまい!

動物の目には、時々人間には見えないものが見えるらしいよ・・・・・
Commented by ushigara26 at 2012-06-27 22:06
yuru-kura さんへ
あ~、なぎちゃんにもしゅうちゃんにもやられると、それはちょっと
こわいですね~(((;゚Д゚)))
やっぱりどこの子も、なにか見える時があるんですね~。

首に巻くものは全然嫌がらないですね、むしろ好きな感じがする(笑)
でも換毛期と夏場は、暑そうだから首輪もはずしています(・ω・;)

ひょうたんランプのお店、おもしろかったです。見てるとちょっとだけ
作ってみたくなりました、ちょっとだけね(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-06-27 22:11
たちばな母 さんへ
はい、多分前者の方だと思います。私には見えないのでわかりません
けども(・ω・;)
G(←黒いやつのことです)だったら、写真を撮る余裕なく、大騒ぎ
してますよ~!!
たちばな母さんは平気?(゚Д゚)頼もしいっ!もし、うちにGが出たら
退治に来てくださいねーーーっ!オットも苦手なんですよ、G!

しそドリンク、あっという間にできますよ♪ 梅雨時のだるさにどう
ですか?ごきゅっと一杯(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-06-27 22:15
crescentさんへ
いいですね~、その前向きな考え方(笑)

正面もいいですが、横顔もなかなかイケてるじろさんです(・∀・)
黒目がちの時(夜)は、かわいい顔が撮れるんですよね~♪
最後の伏せ耳の顔も、私は好きです~♥
Commented by glorious_knight_1 at 2012-06-27 22:43
よくありますねぇ。
猫にしか見えないなにかがきっとあるんでしょうね。
ちょっと怖い気もしますが・・・
Commented by ushigara26 at 2012-06-27 22:52
グロリアスナイトさんへ
ありますよね~(・ω・;)
うちみたいに、じろだけだったら、まだ気のせいかと思えたりします
けど、グロリアスナイトさんちのように、3ニャンが同時に同じとこを
じっと見てたりしたら・・・・・かなり怖いかも~(((;゚Д゚)))
<< そ~っと 付け襟とひょうたんランプ >>