家来


テレビを見ているオットのそばに、まるで家来のように寄りそうじろさん。

e0216469_10354678.jpg


e0216469_10361016.jpg


e0216469_10363561.jpg


しょうがないから、一緒に野球を見る(笑)

e0216469_10365624.jpg


でも最終的にはおひざに乗って、ブラッシングにマッサージ。

e0216469_10374334.jpg


やっぱり家来は、オットの方だった(・∀・)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-06-23 10:40 | じろさんの話 | Comments(14)
Commented by yaya-koro at 2012-06-23 11:42
こんな風にお膝にどっかり(笑)乗って
ブラッシングさせてくれるんだぁ!!!
じろさん、かわいいですね~。
うちは5匹もいるけど、誰もお膝に乗ってブラッシングさせてくれないです。
たまに怒られたりします(=TェT=) 
じろさんに、お膝ののってもらいたい。
Commented by crescent414 at 2012-06-23 20:16
私もじろさんを膝の上に乗せて、体中をナデナデさせてもらいたいです。
すっかりくつろいだじろさんの安心しきった様子がいいわ~。
今日は可愛いお顔はあまり拝見できないのね(寂)
Commented by ushigara26 at 2012-06-23 23:01
yaya-koro さんへ
オットのひざの上にお尻を向けて(笑)座るのが、大好きなんです。
そこでブラッシングやマッサージをされると、ゴロゴロゴロゴロと
いって、ご機嫌です(・∀・)

5匹もいるなら、だれか1匹でもおひざに乗ってほしい所ですね~!
じろさんでよければ・・・と思ったけど、7キロあるのでコロちゃんで
予行演習をしておいて下さいね~(笑)腰にきます!
Commented by ushigara26 at 2012-06-23 23:06
crescentさんへ
じろさんをこんな風にひざに乗せると、最初はいいんですが
だんだんとじわじわと腰にきますので、気をつけて下さいね(笑)

3枚目のチラ見の顔なんて、かわいいと思うんですがどうでしょう?
まだまだ足りないかんじですか?(笑)
Commented by glorious_knight_1 at 2012-06-23 23:17
おもしろいおもしろい。
うまいアテレコですね!(^^)v
Commented by mika-96 at 2012-06-23 23:20
じろさんのリラックス画像よりも、じろちちのTシャツがウチの主人と
同じなのでは?
・・・と気になる私です。

↓ですが、ご夫婦二人で夜外食って珍しくないですか?
(UPしてないだけ?)
それにしても量多いですわ♪
ビールと一緒にいきたいですね~
Commented by ushigara26 at 2012-06-23 23:41
グロリアスナイトさんへ
アテレコ作業は楽しいです(・∀・)!
おほめにあずかり、光栄です~~♪♪
Commented by ushigara26 at 2012-06-23 23:48
mikaさんへ
これTシャツじゃなくて、ポロシャツなんですけどね、アディダスの。
mikaさんのご主人様と、おそろだったでしょうか~?( ̄ー ̄)

ランチを外食は多いけど、夜は比較的うちで食べてるかな?
そういわれると・・・。二人で飲みにもちょこちょこ行きますが
カメラをよく忘れて行くんです(・ω・;)

↓ビールセットがmikaさんにはおススメ(`・ω・´)!!
Commented by mika-96 at 2012-06-24 17:47
そうそう!アディダスのポロシャツです。
おそろです。
Commented by ushigara26 at 2012-06-24 18:03
mikaさんへ
んま(゚Д゚)!やっぱりおそろでしたか~!
自称?福山マサハルさんと一緒で、オットも喜びます~、か?(笑)
Commented by しめ at 2012-06-24 22:01 x
じろははさん、お久し振りです><
いろいろありましたが、ようやく落ち着いてリハビリできそうです!
いつも心配のお言葉有難うございました(泣)

そして変わらずかわゆすなじろさん(○´ω`○)
この伸び具合がたまりませんね、わたしもブラシしてあげたいぃ~~~
Commented by ushigara26 at 2012-06-24 23:27
しめさんへ
あーー、しめさん、お帰りなさいーーーっ(`;ω;´)

いろいろ大変でしたね・・・本当にお辛かったでしょう・・・
これからが、ホントのリハビリの始まりですね!!
またそれは大変なことなのかもしれないけど、信頼できる
お医者さんのもとで、頑張ってくださいね~。
じろさんと一緒に、浜松からも応援してますよーーー(=゚ω゚)ノ
がんばっ(゚Д゚)ですっ!!!
Commented by ぽん at 2012-06-25 20:13 x
家来はオットって(笑
でも、隣にちょこんと寄り添ってる姿、かわゆいでしゅよぉ~☆
男同士仲良しでしゅね☆
Commented by ushigara26 at 2012-06-25 20:31
ぽんさんへ
二人のツーショットがかわいいでしょ~(笑)
ホントの兄弟のようでね(・∀・)
でもオット、兄に見せかけて、実は家来っていうね(・∀・)
<< 楠が目印のお店 がっつりの夜 >>