こわかったね


e0216469_8173968.jpg


うん、もういないよ。昨日はものすごい暴風雨でこわかったよね~?

e0216469_818342.jpg


うんって・・・んもう~~その顔かわいすぎる~~~っ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

かわいすぎて逮捕しますっ(`・ω・´)!←台風の後、猫バカ通過中、ご注意!

e0216469_8233243.jpg


あ~、ホントにじろさんは、ハンサムにゃんこだこと~♪ ←親バカも勢力拡大中です!


+++++


うちは幸い大丈夫でしたが、昨夜は、市内でも停電になるところがありました。

もう復旧されているでしょうか?

浜松は台風がほとんど来ない穏やかな地域なんだよと、地元の人に教わっていたけど

早くも2度も体感してしまったが・・・これはいったいどうしたことだ・・・(-ω-;)

でも、前回の教訓を生かして、今回はベランダもなんとか無事で・・・良かった~!


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-06-20 08:43 | じろさんの話 | Comments(26)
Commented by glorious_knight_1 at 2012-06-20 09:14
台風のおかげで、またまた帰宅難民となってしまいました。
地震、台風ではもう毎回こうなります。
遠距離通勤者は大変なのです・・・・
Commented by ともたろ at 2012-06-20 09:40 x
じろさん&じろははさん宅には被害がなかったとのこと、安心しました。
私にとって静岡はやたら災害被害にあっているイメージがあります。
静岡に友人が多く、そのたびにメールを送っているもので…。
でも静岡人は、「何もなくて温暖でいいよ」というんですよね。
穏やか県民性なんだろうと察しております(批判ではありませぬ)
それとも十分に備えているからこそ、安心感があるのかな?
なにはともあれ、本当に無事でなによりです。
Commented by yuki at 2012-06-20 10:18 x
じろははさん、おはようございます!

こっちに直撃と思いきや、進路がずれて。。
またじろははさん達のとこだー!と心配してました~。
何事もなくて良かったです☆
去年はホント酷かったですもんねぇ~(>_<)

じろさん、本当に男前~☆
私も朝からじろさんにメロメロですー^^
Commented by popo at 2012-06-20 10:37 x
こんにちは
台風、怖かったですね~。。じろさんは、どこにいたのかしら??隠れてたの(笑??じろははさんのベットかな~?
じろさんのちょっと内またさんがかわゆいな~♪
ベランダは無事でしたか^^
うちは、去年の台風でゴーヤの葉が全滅したんですが、今回のへちまの葉もしわしわ~~(涙)
まだ、夏が来てないよ~!暑いよ~!
Commented by たちばな母 at 2012-06-20 11:54 x
近畿に上陸した台風が浜松方面に向かってる・・・。

と心配しておりました。
ベランダは大丈夫だったようですね。

じろさんの顔ホント男前です。
昨日のナメク・・・が嘘のよう。
Commented by yuru-kura at 2012-06-20 13:13
台風の進路を見て、じろははさんのところ大丈夫かな・・って心配してました(>_<)
ご無事でよかったです!ベランダの備え作業もお疲れさまでした!
じろさんその顔、反則級に可愛いです♡
ちょっと内またなところにもきゅんとしました♪
Commented by valek at 2012-06-20 13:18 x
じろさん〜(>_<)
台風、怖かったの?。・°°・(>_<)・°°・。

こちらは思ったほどではなかったですが、
やっぱり風の音がすごくてサイくんも
ソワソワしてました。。

ふふふ♪
猫バカ、こちらにも接近中!!
親バカは勢力拡大したまま停滞中!!!
一生、台風の目から抜けられません(^∇^)
………あれ?台風の目って意外と静かだよな。。。。
Commented by crescent414 at 2012-06-20 13:31
怖かったですね~。雨がじゃんじゃん降っていました。
出張で長野に出かけていた主人は、新幹線が止まる直前に
たどり着きました。
一人で台風の夜を過ごさずに済んでよかったです。

台風が過ぎさったら、同居人などどうでもよく
じろさん、ラブな私です。お目目も可愛いけど、口元もイケテルなぁ~♡
Commented by ぽん at 2012-06-20 15:09 x
ほんとにかわゆいゾ!!☆  しかも前足あんよがちょいと内また気味がまたかわゆいね☆
こそっと怖かったからそんなところに居たのじゃな?☆

台風、無事で何よりでした・・・ 前回の様な横転じゃちょっとショックよね・・・
次は明日、太平洋側デッカイドウ上陸らしいけど、ただの雨で居て欲しい・・・
そして15℃と手も冷たく寒いぜよ・・・
Commented by miccasroom2 at 2012-06-20 16:13
台風の被害なかったようで良かったです☆
うちは大丈夫でしたが、すぐ近くのエリアは停電したらしい・・・驚
浜松は台風が少ない地域なんですね~。
それにしてもじろさん可愛いです~♪
あの内向きの前足がなんとも・・・☆^^
Commented by kame-kameko at 2012-06-20 18:49
私が住んでいた間の去年までの12年間は
「台風!大丈夫だろうけどとりあえず養生ね!!」という雰囲気で
いつも直前で逸れて大事に至らずで
去年の凄いヤツが初めての台風被害だったのに…

台風のコースが変わってきているんじゃないのかな〜?
これも温暖化のせい? 
いずれにしても今回被害が無くてよかった^^
甘えん坊のじろさんかわい〜〜♡好物のお顔です♪
Commented by liberty-es at 2012-06-20 20:42
じろさんこのお顔たまりませんね~☆
写真見てうっとりしちゃいます♪

エーーーッ!!!!
じろははさんちは停電しなかったんですかーーー!
それはラッキーでした☆
うちは夕べ9時過ぎから停電して、どうせまたすぐ点くわーくらいに
思っていたらなんと復旧したのは今日の午前10時過ぎ!
ガスと水は出るのでごはんには困りませんでしたが、
冷凍庫内が半解凍状態になりました。
真夏と真冬ではなかったのが幸いでしたー。
Commented by ushigara26 at 2012-06-20 20:54
グロリアスナイトさんへ
帰宅困難だったんですね・・・(`;ω;´)大変でしたね~。
今日は無事ご帰宅されて、3にゃんに癒されていらっしゃる頃
でしょうか~?
Commented by ushigara26 at 2012-06-20 21:02
ともたろさんへ
お見舞いをありがとうございます!
そちらは大丈夫でしたか?

あ~、「静岡県は住みやすい」って、しょっちゅう地元の人
から聞くセリフですね~(笑)東海地震さえなければ・・・って
あとに続くんですけどね(・∀・)
最近やたらに台風ルートに当たっているので、災害が多い
イメージなのかもしれませんね。
でもおっしゃる通り、県民性は、競争心が少なくて(いい意味で)
穏やかでのんびりした方が多いかも・・・私の独断ですが。

ともたろさんのお友達も皆さん、被害はありませんでしたか?
お見舞い申し上げます。
Commented by ushigara26 at 2012-06-20 21:05
yuki さんへ
こんばんは~。

前回は名古屋に上陸と聞いてたのに、浜松に進路を変え上陸。
今回は関西に上陸と聞いてたのに、浜松のお隣の豊橋に上陸。
いずれも暴風雨圏に・・・(`;ω;´)なぜじゃ?台風の人気コースに
なってしまってますね(苦笑)心配してくださって、ありがとう!!

じろさんにメロメロですか~(笑)私もよ(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-06-20 21:09
popo さんへ
こんばんは♪

こわかったですね~(`;ω;´)今回の台風も・・・
じろさんは窓から外を不安そうに眺めてたり、物音にびくびくしたり
して、全然安眠できてませんでした。風の音が弱まってからは
緊張の糸がほどけて、ハウスで爆睡してました(。ゝω・。)ノ

popo さんちのへちま、葉っぱがしわしわになっちゃいましたか・・・
うちもミントの葉がしわしわに・・・今日刈り込んでおいたけど
復活してくれないかなぁ・・・・
Commented by ushigara26 at 2012-06-20 21:12
たちばな母さんへ
ご心配いただき、ありがとうございました!
そちらも大丈夫でしたか?お嬢さんのお迎え。

じろさんの顔、男前ですよね~(*´д`*)←猫親ばか
こんな顔で見つめられたら、照れちゃいます。なめくじのお化けも
それはそれでかわいいです(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-06-20 21:15
yuru-kura さんへ
ご心配おかけしました、ありがとうございます!無事ですベランダ。

確かに反則級に、いや犯罪級にかわいいですよね、この顔!
毎度親バカですみませぬ~(・∀・)男子なのに、内またなのにも
萌えますね♥
Commented by ushigara26 at 2012-06-20 21:19
valekさんへ
valekさん・・・こわかったよ~(`;ω;´) じろより。

サイくんも落ち着きなかったんですね、こわかったよね。
今日はゆっくり、おねんねしてね~(。ゝω・。)ノ

おおお、東京方面にも大型の勢力の、猫親バカが停滞しているん
ですね~(笑)って、台風の目なら穏やかじゃ~~んヾ(≧▽≦)キャハハハ
Commented by ushigara26 at 2012-06-20 21:24
crescentさんへ
そちらも大変でしたね~。
ご主人様が、新幹線が止まる直前にご帰宅できて、良かったです!
一人で過ごす台風の夜は不安ですもんね~、良かった、良かった!

>台風が過ぎさったら、同居人などどうでもよく
と思ってたら、その手のひらの返し方・・・いいですね~( ̄ー ̄)ニヤ
ご主人様よりも、crescentさんに愛されているじろさん(笑)は
幸せものだわ~♪
Commented by ushigara26 at 2012-06-20 21:27
ぽん さんへ
ホントにかわいいだろ★(笑)男なのに、たいていいつも内またなの。
風雨が激しいときは、寝れなかったみたいで、この部屋とかで
じっとしてたよ。

お見舞いありがとう~!次の台風は温帯低気圧に変わって
ほしいね。北海道にも被害がありませんように!
Commented by ushigara26 at 2012-06-20 21:33
miccaさんへ
ありがとうございます!
miccaさんちも停電もなく、ご無事で何よりでした~!!
浜松はかなり広範囲で停電したみたいです。今朝も信号が動いて
ない交差点がいっぱいで、びびりました(・ω・;)
台風が来る来ると言われていても、いつもコースから外れる地域
だったらしく・・・だから去年の台風上陸でみんなドびっくり!
被害甚大になったみたいで・・・今回は前回ほどひどくはないと
思うけどね・・・

内またじろさん、壁紙にしてもいいよ( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by ushigara26 at 2012-06-20 21:37
かめこさんへ
そうですよね~。浜松に台風上陸なんて、超珍しくて前回は
みんなびっくりしてたもの~。
それにしても、かめこさんがお引越ししてからですよね(-ω-;)
なんだろう??戻ってきてーーーーっ(笑)

じろさんの上目使いで甘えた顔って、かわいいに決まってる
んです(`・ω・´)!!
Commented by ushigara26 at 2012-06-20 21:44
libertyさんへ
いいでしょう~((*´∀`*))この顔♥ 惚れ直します~♥

はい、幸いなことにうちのマンションは停電しませんでしたが、
昨夜は、市内のかなり広範囲で停電していたらしいですね~。
復旧、朝の10時までかかったんですか(゚Д゚)ンマッ!!
それは大変でしたね~(`;ω;´)でもガスと水道が使えて良かった
です!!!
今朝も市内の信号が止まってて、運転こわかったです・・・(・ω・;)
Commented by dadadidito at 2012-06-21 09:56
じろさぁぁぁ〜ん。台風怖かったね〜。ヨシヨシ \(´0`)))
ベランダカフェも、無事でよかったよぉぉ。

うん。。。て...
ちょっと内股のお手てが可愛いわぁ〜。
可愛すぎるので、逮捕しまぁ〜す。(・▽・)
Commented by ushigara26 at 2012-06-21 10:23
dadadiditoさんへ
ははさ~ん、怖かったよ~ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ  じろより。
そちらは、無問題?気をつけてね~!!

じろさんかわいすぎるので、捕獲、モフモフ、ぶっちゅ~♥の刑に
したいね(。ゝω・。)ノ ひかないでってば!
<< 段ボールハウス 台風シフト >>