温めておきました


寝室に入ると、そこにはすでに先客がいた・・・

e0216469_8543991.jpg


じろさん、いつからそこにいたの?

e0216469_8553015.jpg


一時間くらいずっとそこで・・・・

e0216469_8563234.jpg


e0216469_8565379.jpg


あ、ありがとうございます・・・(-ω-;)

冬には嬉しいサービスだが、この季節にはちょっと・・・あの・・・


+++++

e0216469_994631.jpg


クローバーの花。

普通にその辺の空き地とかでも見ますが、ベランダで見るとまた

ちょっと趣が違う(ような気がする)

よくよく見ると、かわいい形をしています。

e0216469_9111874.jpg




西日本や東海でも大雨の予報が出ていますね。

皆さまどうぞお気をつけて(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-06-16 09:13 | じろさんの話 | Comments(12)
Commented by crescent414 at 2012-06-16 09:37
じろさん、じろははさん、おはようございます。
ずっとおかあさんが来るのを待っているなんて、健気ですね。
それにしてもじろさんの背中の模様は愛嬌たっぷりです。

前の家の芝生にクローバーがはびこっていて、主人は宿敵にしていました(笑)
Commented by yuru-kura at 2012-06-16 13:28
そうそう、冬には嬉しいサービスなんですよね!
じろさんの逆さ♡とハートのマットがコラボのようで、すごく和みました^^
クローバーのお花、じろははさんちの素敵なベランダだと
また違った趣がありますね♪
↓のガラスのショーケースもすごくおしゃれで可愛いですね!
カフェのような、インテリアショップのような、と思いました☆
Commented by miccasroom2 at 2012-06-16 16:24
じろさんの「でん!」って座りっぷりがいいですね☆
確かに冬はうれしいんですけどね♪笑
わたしは実家のお向かいの猫が懐いてくれずくやしい日々を過ごしております^^;
クローバー、この前見たときに葉の色がとっても濃くてお洒落なので
ガーデニング用の品種を植えていらっしゃるのだと思ってました!
その辺にあるのと同じなんですか?驚
じろははさんのベランダにあるだけで素敵です☆^^
Commented by yuki at 2012-06-16 16:27 x
じろははさん、こんにちは!

おかあさんをずっと待ってたなんてじろさんけなげ~~♪♪
可愛すぎるー(≧∇≦)

↓じろははさん!じろははさん!!
このガラスのケースめちゃめちゃ可愛いです☆
しかも中には私の大好きなベルサとファエンツァが追加?されて
ませんかー(笑)
クイストゴーもリーフがやっぱり好きーー☆
ベルサのC&Sはなかなか状態の良いモノもないから
羨ましい~~です!
Commented by ushigara26 at 2012-06-16 21:25
crescentさんへ
こんばんは~♪
じろさん、背中に天使の羽とダブルハート、しっぽにぞうさん(笑)
です(・∀・)小さいころは、ダブルハートがホントにきれいな
ハートの形だったんですが、大きくなるにつれて、だんだん形が
崩れてきました(笑)

クローバーって、強いですもんね~。ご主人様の宿敵ーー(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-06-16 21:29
yuru-kura さんへ
そうなんです、ホントに(`;ω;´)!真夏でもこのサービスが
あるので、うれしかなし・・・

あっ(゚Д゚)!ホントだ!マットの形もハートだった(←今気づいた)
よく気がつきましたね~!!

ガラスのショーケース↓・・・・大丈夫でしょうか?(・ω・;)
肉まんケースに見えてませんか?(苦笑)
よかった~♪ ほめてもらえて~((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2012-06-16 21:36
miccaさんへ
ホント、冬ならとってもうれしいサービス・・・真夏もやられる・・・(-ω-;)

ご実家のお向かいに猫ちゃんがいるんですか?いいですね~。
そちらにいらっしゃるうちに、少しでもなついてくれますように!(笑)

あ、クローバーの花はその辺のと一緒なんですけど、うちの
クローバー、なんとかって名前がついてた気が・・・多分・・・
普通のクローバーとは違うと思います。いい加減情報でごめん!
Commented by ushigara26 at 2012-06-16 21:44
yukiさんへ
こんばんは~!
布団を温めて待ってるじろさん、かわいいんですけどぉ・・・暑い!(笑)

ガラスケースいけてます?( ̄ー ̄)ムフ
あ~、気づいちゃった(笑)さすが~♪よく食器見てらっしゃる!
オットには内緒でお願いします!(`・ω・´)←もうバレてるよ。

ベルサ、カップに少々ペイントロスありますが、大して気に
ならないくらい、すばらしくかわいいですo(≧▽≦)o
オットも、この中ではこれが一番好きみたいです(笑)
Commented by tabbythesockcat at 2012-06-16 22:46
あ、これ、ポットで育ててるんですよね。
うちははびこっちゃったんです。でも花がかわいいから放置^^
四葉もあったりしてなかなか抜く気にならないけど、
玄関前に生えちゃってます。
↓ガラスの箱、これ、病院の注射器入れのイメージ。
でも小物屋さんのディスプレイっぽくもあるわね。
お気に入りのカップぴったりでよかったね♪
Commented by ushigara26 at 2012-06-16 23:11
タビィママさんへ
ビニールポットからは植え替えて、小さい吊り下げ式の鉢に入れて
ます。クローバーの花、かわいいですよね~♥
四葉もあるんだ(゚Д゚)!それは抜くことはできない(笑)

注射器入れ・・・・・・・・・・・ゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン
消毒薬臭くはなかったです(`・ω・´)!(笑)
カップがちょうど四つ入る大きさで、お気に入りです~♥
Commented by ぽん at 2012-06-18 20:53 x
かわゆい!そのお尻周りにそのお手手♪
暖めてくれてたなんて♪ でもどうして??(笑 も~寝たかったのけ??(笑
クロ~バ~の花、ちょい大きくないでしゅか?☆
Commented by ushigara26 at 2012-06-18 21:18
ぽんさんへ
お尻まわり(笑)
じろさんは寝たかったけど、お母さんがなかなか布団に来なくて
ネットサーフィンをしていたっていう感じかな(・∀・)

クローバーの花、大きいかな?まあ小さくはないかな(笑)
<< 玄米ごはんと魂の抜けた男 ガラスのショーケース >>