開脚

V字開脚!

e0216469_947236.jpg



一生懸命体を支えてる前足も、ピンと伸ばした後ろ足も、なぜかついでにピンと

上を向いてるしっぽも、みんなかわいい~(*´д`*)

e0216469_9481453.jpg



+++++

葉っぱの下で、ワイルドストロベリーが赤い実をつけていました。

e0216469_9484810.jpg


食べれるけど、うちでは食べずに、観賞用です。


今日も曇りかぁ・・・もうすぐ梅雨ですかね~?店長。

e0216469_9511743.jpg



+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-06-09 09:54 | じろさんの話 | Comments(23)
Commented by valek at 2012-06-09 10:52 x
ふふふ♪
じろさん、かわいー♡
丸っこいな〜(#^.^#)
この、足とかしっぽとかピンってなるの、
人間でいうと、マスカラ塗ってる時に
鼻の下を伸ばしちゃうのと同じ感じなのかしら〜?
⇧例えが分かりにくいって?
マスカラのとき鼻の下伸ばさないって!?( ̄▽ ̄)

ワイルドストロベリー、可愛いですね♪
Commented by satoyumi0807 at 2012-06-09 11:17
V字開脚たまりませんね〜♡
おもわず背中をおしてあげたくなったり、
ちょっといたずらしてつっぱってる前足をずらしたくなったり、、、
いやいや、もちろんそんな〜ことはしませんけど、、、
やったらおこられるもの(-_-;)。いつも衝動をこらえているわたくしでございます(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2012-06-09 11:20
追伸
あっ、オトナのオトコの反抗期(更年期?)はおさまりあまあまじいさんにもどりました(^^)!
Commented by crescent414 at 2012-06-09 13:00
きゃ~、じろさんたら~!素晴らしい柔軟性なのね。
オシャレに余念がなくて、私に会う日を心待ちにしてくれているのね(妄想)
じろははさんは、よくぞこのシャッターチャンスを逃しませんでしたね。
素晴らしい。いつも生き生きしたじろさんに会えて嬉しいです♪
Commented by miccasroom2 at 2012-06-09 16:41
可愛いーーーーー!!!この体勢の後ろ姿も気になります☆^^
十分きれいな毛並みなのにお手入れに余念がないのね、じろさん♪
ワイルドストロベリーも可愛いですね~☆
美味しかったとしても観賞していたいかも♪^^
Commented by dadadidito at 2012-06-09 17:04
ワイルドストロベリー・・・美味しくないんだ・・・。
そっかぁぁぁ〜(゜0゜|||)
「食べられるのいいよね!!」って、買ってしまった...
(↑食べられる という言葉に弱い)
・・・でも、可愛いから観賞用でもいいや〜。
我が家も早く実がならないかな?その前にお花が咲かないと
だめよね?

じろさん、柔らかいね〜。。。
一生懸命支えてる前足に萌え〜(・▽・)
Commented by mika-96 at 2012-06-09 18:35
じろったん❤
どどどどーした?
ロンドンオリンピックにでも出るのかい?
体操の内村君の次に金メダルに近い男とは君の事かい?
Commented by たちばな母 at 2012-06-09 20:06 x
じろさ~んV字開脚だから足が上向いていると思いました。
上から見たらV字なのね。

しっぽの上がり具合がかわゆい!!!!


ところで昨夜テレビ大阪(テレビ東京系)の番組で体重の多いネコのお家へ行っていました。

じろさんも真っ青のお腹まわりでした!!!!!



今「ならまち」で「にゃら町ねこ祭り」してます。
Commented by ushigara26 at 2012-06-09 20:55
valek さんへ
ヾ(≧▽≦)ノあはは、マスカラ塗るとき、鼻の下伸びてるかも!
あと目薬入れるとき、口が半開きになるのにも似てるかも(笑)
開きませんか?つい口が(・∀・)あれと一緒なのね~、じろさんの
足としっぽは!

ワイルドストロベリー、たくさん実がついててかわいいです(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-06-09 20:59
satoyumiさんへ
>おもわず背中をおしてあげたくなったり、
>ちょっといたずらしてつっぱってる前足をずらしたくなったり
↑猫に嫌われる見本っっ(笑)
私もいたずらしたい衝動にかられる時ありますが、じろさんに
嫌われたくないので、やりませーーーん(・∀・)

みーくんの反抗期(もしくは更年期)が終わって良かった~♪
甘々みーくん、お帰り~♥
Commented by ushigara26 at 2012-06-09 21:08
crescentさんへ
人間と違って(笑)猫っていくつになっても柔軟性がありますよね♪
じろさん、毛づくろいはへたっぴなんですよ(・ω・;)いつも同じような
ところばっかりやってるし・・・でも本猫的には、ちゃんとやってる
つもり(笑)

毎日かわいいじろさんを更新したいので(`・ω・´)シャッターチャンス
はのがしません!!結構のがすことあるけど・・・
Commented by ushigara26 at 2012-06-09 21:10
miccaさんへ
あ、そうか~、後ろ姿も撮っておけばよかった~!
きっとかわいいよね(*´д`*)♥

ワイルドストロベリー、その名の通りワイルドで育てやすくて
かわいいです♪ 食べないけどね(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-06-09 21:13
dadadiditoさんへ
んとね・・なんというか草っぽい味がするというか、ワイルドというか・・
まあ食べる人は食べるかな・・(・ω・;)

そちらではまだお花も咲いてないんだね。お花もすごくかわいい
から、写真撮ったら見せてね~(。ゝω・。)ノ

にゃんこのぐにゃぐにゃ柔らかいとこ、大好き(`・ω・´)!
Commented by ushigara26 at 2012-06-09 21:16
mikaさんへ
体操の内村くん、笑顔がかわいいですよね(笑)
結構好きな顔だわ~( ̄ー ̄)ニヤリ
でも体操選手のもりもりした筋肉より、マラソン選手の
ようなすらっとした筋肉が好きかも~って、一体何の話を(-ω-;)
Commented by ushigara26 at 2012-06-09 21:19
たちばな母 さんへ
しっぽがくにゃっと、上に向いてるのがかわいいですよね(*´д`*)

世の中でデブ猫とよばれる猫さんたちに比べたら、じろさんは
まだまだライト級なんですかね(・ω・;)でも気をつけないとね・・・

「にゃら町ねこ祭り」行ってみたーーーーーいっ♥♥♥
Commented by hanalamimo at 2012-06-09 22:04
身体の硬い私は猫の柔らかさがあこがれです…(笑)。
じろさん、見事なバランスでV字開脚を決めていますねー。うらやましいです。

じろさんが「うむ」と言っている右隣にある鉢植えの木は何でしょうか?
すごくいい感じです♪。
Commented by ぽん at 2012-06-09 22:10 x
うん、しっぽ(笑  かわゆいねぇ~(笑
しっかし、一緒に上がっちゃっておもろいねぇ~(笑
ワイルドなイチゴじゃなかったんだ・・・(笑 観賞用かぁ~☆
じろちゃんは梅雨だからパトロ~ルには行かないのでしゅか?(笑
Commented by glorious_knight_1 at 2012-06-09 22:28
開脚すごいですね。
まるで体操選手なみです(^^)
Commented by ushigara26 at 2012-06-09 22:41
hanalamimo さんへ
だんだん私も、年とともに体がかたくなってきたので(・ω・;)
いくつになっても体が柔らかい猫って憧れますね~♪

鉢植えは、全然咲かなくなった千日小坊です(`;ω;´)
葉っぱも貧相になってますが、写真に撮るとなんとなく
それなりにいい感じに見える(笑)不思議・・・
Commented by ushigara26 at 2012-06-09 22:44
ぽん さんへ
くいっと上向きしっぽ、かわいいでしょ~♥
ついつい力はいっちゃった、みたいな感じで(*´д`*)

食べれるんだけど、あまり食べる気にならないイチゴです(笑)

今朝もやっつけパトロールをしていたじろさん(・∀・)!
お隣ワンコとは遭遇しませんでした。
Commented by ushigara26 at 2012-06-09 22:45
グロリアスナイトさんへ
なんかヨガのポーズみたいにも見えます。
同じ格好しろと言われたら、腕がぷるぷるしそうです(笑)
Commented by liberty-es at 2012-06-10 10:12
ワイルドストロベリー美味しくないですかー?
家では甘くて今朝も採りたてをヨーグルトに入れて食べました~。
ジャムにするほどたくさんないので残念ですが。
Commented by ushigara26 at 2012-06-10 11:02
libertyさんへ
たぶん、ワイルドストロベリーの種類が違うからだと思います(`;ω;´)
うちのは、あまり・・・・・・

いいですね~、朝からヨーグルトに入れて食べるなんてっ!
私も次はその種類にしようかな・・・
なんていう名前でしたっけ?←すぐ名前忘れる。
<< 玄関マット 新しい出会い >>