むすーっ


今は、写真を取られたくない気分・・・

e0216469_8282297.jpg


むすーっ

e0216469_828456.jpg


e0216469_829205.jpg


ぷいっ

e0216469_8294378.jpg


むっすーーーー

e0216469_8301189.jpg



ご、ごめん~(・ω・;) でもそういう仏頂面もたまりません!


+++++


< おまけ >


じろが脱走したので警察に届けて、GPSで捜索する夢をオットが見たそうです。

その頃、私はリアルじろにエサくれ攻撃にあい、がっついてエサを食べたリアルじろに

リアルげろを吐かれて、今朝4時半から廊下の掃除をしておりました・・・・・・・(-ω-;)

これは夢なんかじゃないっ!!(`;ω;´)ま、脱走じゃなくて良かったけど~
[PR]
by ushigara26 | 2012-05-30 08:44 | じろさんの話 | Comments(18)
Commented by たちばな母 at 2012-05-30 10:46 x
脱走・・といっても廊下をトテトテ歩いている(じろさんは走ってるつもり)を想像してしまいました・・・


昨日行った書店に併設されている文房具店に「猫シール」がいろいろあったのですが、その中に「じろさんがモデル?」のようなシールが・・・。
まあるい形がじろさんでした。
Commented by ぽん at 2012-05-30 10:51 x
リアルげろ(苦笑  良く猫ちゃんが吐くのを読みますが、毛を吐くんでしゅか? 人間だとそんなにしたら・・・って感じだから良くわかんなくって・・・

じろちゃんは、写りたくない時ってあるんでしゅか・・・
そして最後のショットは、目が目が・・・怖いね・・・(笑
猫だった・・・(笑
でも、UPがなぜかかわゆかった♪
Commented by yuru-kura at 2012-05-30 12:37
朝の4時半からお疲れさまでした!^^;
仏頂面のじろさんも味わい深いですね♡
(食べ物じゃないって!失礼しました。笑)
うちも撮られたくない時はむす~・ぷいっ ですよ☆
「ねこ」写真展、行きたい!!って思いました。遠くて無理で残念です(>_<)
柿田川公園も、気持ちよさそうな所ですね♪
Commented by ふぐ at 2012-05-30 13:05 x
ほんと脱走じゃなくて良かったです!
家は2年前脱走して帰らず警察に届け、保護して下さった方が警察に届け出て下さり、1週間後に帰って来ました、しかも年末(^_^;)
今年18歳になります。
じろさんは絶っっ対脱走なんかしちゃだめだよ!!(;_;)

不機嫌じろさん真ん丸お顔がかわいいです。ほっぺをつまみたい(*^m^*)
Commented by dadadidito at 2012-05-30 13:35
むっすー。の じろさんも可愛い。
目が三角な時も、かわいいよね〜。

ふふ。私も今日は4時♪
ぢぢは、寝る時は一緒に寝てるんだけど、途中で居なくなるの。
で、4時頃にお布団あけれや〜!!って、耳元でボリューム大で
鳴くのよ。
でも、お布団には入らず「あそぼー」って寝室の入り口でさらに
鳴くよ。
でも、4時半リアルげろはキツい・・・
目も覚めるね〜。オツカレー

逃亡・・・私もだだとぢぢが一気に逃亡した夢をみた事が
あるよ〜。
片手で、だだのしっぽ。足でぢぢを押さえてた。
すっごい汗で起きたわよ。。。
夢で良かった〜。
Commented by mika-96 at 2012-05-30 13:39
あははは~
朝4時半からリアル・・・ぷはは~
じろさんやってくれるね~(悪魔と呼んで!)

本当にごめんなさい・・・
想像しただけでおかしくてもう・・・

じーろさん!食べ過ぎよ!
東京のおばさんと一緒にダイエットしよ!(若い子がいいに決まっている)
Commented by miccasroom2 at 2012-05-30 14:52
じろさんむすーのお顔もとっても可愛いですよ☆^^
そういえば昔飼っていた猫はカメラ目線が大好きで
なかなか自然な表情が撮れなかったなあ^^;
しかし朝4時半からとはお疲れさまでしたm(_ _)m
旦那さまも夢にまで観るなんてほんとにじろさんLoveなんですね~♪^^
Commented by glorious_knight_1 at 2012-05-30 17:19
こういうときってありますねぇ。わかるわかる。
うちのクリスティは毎日ウン○かゲ○で朝4時〜5時の間に起こしてくれる。だもんで、もう慢性的睡眠不足です・・・・
Commented by yuki at 2012-05-30 23:06 x
じろさん、なんでムスーっとしてたんでしょ?
たまにあるんですかー?
うちは眠いときに、私が遊ぼっーてさわってカプっとされたり、
お腹触ったりすると(触られたくなかったみたいで^^;)
こらぁー!みたいな感じでシャッと怒られたりしてましたよー♪

じろははさん、朝早くからリアルゲロ処理お疲れ様です!
Commented by ushigara26 at 2012-05-31 13:00
たちばな母さんへ
廊下をトテトテ歩くじろさんを想像して、私も笑っちゃいました。
脱走しても、すぐ捕獲できそう~(・∀・)

じろさんシール、こっちにも売ってるかな?
文房具屋さんをチェックしてみます~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-05-31 13:03
ぽんさんへ
毛玉を吐く子もいるよ。うちの子は毛玉は吐かないけど、猫草や
エサを時々吐きます。猫ってそういう生き物なんです。

カメラに全然目線をくれなかったり、カメラをにらんで来たり
する時があるよ・・・(-ω-;)
にらんだ顔もかわいいから、思わず撮っちゃうけど(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-05-31 13:08
yuru-kura さんへ
最近4時起きが、ふつうになってきました(-ω-;)辛い・・・

にらまれても、ついつい写真を撮ってしまいました~★
だって、かわいいんだもん!
ねこ展、大阪でもあったそうなので、そちらは終わったのかな(・ω・;)
ねこ好きのハートを揺さぶられる写真、満載でした!

水がきれいなところは、とても気持ちがいいですね~。
おススメの公園です。
Commented by ushigara26 at 2012-05-31 13:13
ふぐさんへ
一週間後に帰ってきたのっ(゚Д゚)!良かったですね~~!!
でもその一週間は、気が気じゃなかったでしょうね(`;ω;´)
届出をしてくれた人に感謝ですね~。
運の強い子なのかもしれないですね、18歳ちゃんは(笑)
じろさんは、脱走もびびってしない気がします・・・(・ω・;)

むすーっとしているじろさんを、わしゃわしゃしたくなりますね~。
Commented by ushigara26 at 2012-05-31 13:17
dadadiditoさんへ
4時起き(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
リアルゲロも辛いけど、4時からアソボも辛いよね・・・・・
遊ぶの?(笑)

>片手で、だだのしっぽ。足でぢぢを押さえてた
本人は必死の夢だったんだろうけど、ごめん、笑えた(≧▽≦)
夢で良かったね~★
オットのも夢でよかったよ~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-05-31 13:22
mikaさんへ
すっごい辛いんだから~、4時過ぎに起きてのゲロそうじは(`;ω;´)
しかも熟睡中のオットを横目に!

mikaさん、ダイエット順調なんですね(くやしい)
ダイエットの強い意志を、私とじろさんにも分けてほしいです(`・ω・´)
Commented by ushigara26 at 2012-05-31 13:25
miccaさんへ
カメラ目線が好きな子もいるんですね~!猫は大体、カメラが嫌い
なのかと思ってた(・ω・;)
目線がばっちりだから、いい写真が撮れるってわけでもないんだね。
自然な感じじゃなくなるのか・・・ふむふむ、なるほどね~。

オットもああ見えて(どう見えて?)じろさん大好きだから、色々と
心配してたりするんですよね~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-05-31 13:27
グロリアスナイトさんへ
クリスティちゃんだけが?(笑)他の子はおとなしく寝てくれて
いるんですね・・・・なんでなんだろう??(・ω・;)

猫飼いの睡眠不足は、職業病みたいなものですかね~(泣き笑)
Commented by ushigara26 at 2012-05-31 13:31
yuki さんへ
あります、あります、むすーっとした顔の時。
眠かったりとか、気分がのらなかったりとか?
大体、カメラから目線をはずす子なので、なかなかいい顔を
撮るのが難しいです。
ホントは写真の100倍はかわいいです(・∀・)←猫おバカ

眠そうな時も、ついついかまいたくなるのが猫ですよね(笑)
うちはかぐられたりはしないけど、機嫌の悪い時はかまれます(・ω・;)
<< 名古屋の隠れ家カフェ ねこ展と柿田川公園 >>