鏡の前で


鏡の前で、身だしなみを整えているじろさんです。

e0216469_9482616.jpg


e0216469_949238.jpg


なあに、じろさん、今日はデートにでも行くのぉ~?(・∀・)ニヤニヤ

↑身だしなみを整える年頃の息子に、ちょっかいを出す母親の気持ち。

e0216469_9495352.jpg


・・・・そして無視される母親・・・・・・(-ω-;)

e0216469_9501029.jpg


e0216469_9554619.jpg


念入りにやってたけど、いつものように同じところばっかりなめてました。


+++++


オレガノケントビューティーの花。

e0216469_9591690.jpg


名前にビューティーが入ってるなんて、なんかずるいと思う(笑)

e0216469_101152.jpg



+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-05-28 10:02 | じろさんの話 | Comments(16)
Commented by ぽん at 2012-05-28 13:43 x
じろちゃんは、鏡を見て何か観るって事しましゅか? する猫ちゃんも居て。
そこにラグがあるから・・・って感じで毛づくろい(笑 ほんとに鏡見て身だしなみしてたらびっくりでしゅよね(笑
ビュ~ティ~にずるい!って焼もち妬いちゃったはは様(笑
Commented by きらら at 2012-05-28 13:55 x
じろさんたら、お手入れバッチリなイケメン男子っっ!!
いっつもツヤッツヤの毛並でホントにキレイですもんね。
(あれ?それはブラッシングのおかげ??)

オレガノケントビューティーって初めて知った名前です。
ちょこちょこんって出た小さい花も可愛いけど、葉っぱ自体も花みたいで
カワイイですね。
そう言えば"美"って字が入った名前に憧れたなぁぁ( ̄▽ ̄)

↓ 新しい棚も、飾り方もさすがのセンスですね!!
いいなぁ お家の中のどこを見ても素敵なんですもん。
ウチは賃貸だからとかって言い訳して、ちーーーっとも素敵になってかない
んですけど、私もマネしてみたら少しは素敵ハウスに近づけるでしょうか??
Commented by glorious_knight_1 at 2012-05-28 14:00
鏡の前っていうのがすごいですねぇ。
うちのはところかまわずやってますけど(^^)
Commented by yuru-kura at 2012-05-28 15:16
鏡の前で身だしなみを整えるなんて、じろさんさすが♡ですねっ
終わったらそのまま寝ちゃいそうなところがまた萌えます^n^
あと下の記事で、窓から顔を出してお見送りするじろさん!!
めちゃくちゃ可愛くて、うらやましい~でした^^

オレガノケントビューティー、ビューティフルです(笑)
あと、私も最近部屋を飾るぞ!壁に雑貨を!モードなので
棚の飾り方もお勉強させていただきます♪(モードで終わりませんように。。)
Commented by crescent414 at 2012-05-28 16:01
じろさんはイケメンだから、そのままで十分モテモテよ。
おばさんはじろさんの後姿にコロリと惚れました♡

>名前にビューティーが入ってるなんて、なんかずるいと思う
うんうん、私も賛成! けれど自分の名前に「美」が入っていなくて
良かったとも思っています。
Commented by liberty-es at 2012-05-28 21:24
じろさんせっせと身だしなみ整えて、きれい好きなのね~☆
最後のため息がまたかわいい!!

オレガノ・・・ケントビューティーっていう種類だったんですね!
我が家のケントビューティー。。。虫食いで哀れな姿になってしまいました。。。
毎年きれいに咲いてくれるから楽しみにしていたのにーーーっ!
葉っぱがレース状になっちゃってます(ノω・、)
Commented by hanalamimo at 2012-05-28 21:31
寝ている間も身だしなみを整えるなんて、さすが、じろさんです。

オレガノケントビューティ、私も大好きです。欲しくなってしまいましたー。
Commented by miccasroom2 at 2012-05-28 22:15
じろさん、鏡の前で身だしなみとは!オシャレさんデスネ?( ̄m ̄* )
猫の毛繕いってなぜか一心不乱でやって終わった後ちょっと疲れてますよね笑
それにしてもオレガノケントビューティーって名前なんだ!
なんて凄そうなお名前・・・^^;
しかしその名の通り、お写真とってもきれいです~♪^^
Commented by ushigara26 at 2012-05-28 23:04
ぽんさんへ
子猫の頃は鏡を見て、しゃーって言ってました(自分に威嚇)
最近は、特に何の反応もないかな・・・(つまんなーい)
この時も、全然鏡の方は見てないしね(笑)

昔女子プロレスで、ビューティぺアっていたんだけど(知ってる?)
あの名前もどうかと思っていました(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-05-28 23:14
きららさんへ
一応、身だしなみをせっせと整えてましたが、もうそこはいいから
他のとこもやったら?と、口をはさみたくなりました(・ω・;)

オレガノケントビューティーは、葉っぱの先もうっすら紫色になって
きれいなんだって!これからが楽しみです((*´∀`*))
>"美"って字が入った名前に憧れたなぁぁ
美々子とか、美々代とか?←ちょっと違う?

すてきハウスだなんて・・・・こっぱずかしいわ~(・∀・)
本とか雑貨屋さんとかインテリアショップの飾り付けとか見て
まねっこしてたら、すてきなきららハウスも夢ではないわ、奥様!
Commented by ushigara26 at 2012-05-28 23:16
グロリアスナイトさんへ
鏡の前で、おしりを向けて毛づくろいすることの方が多いんです
けど(笑)この日はたまたま鏡の方を向いて、おしゃれしてました~♪
Commented by ushigara26 at 2012-05-28 23:22
yuru-kura さんへ
よくおわかりで!この毛づくろいの後、鏡の前で寝てました~(笑)

廊下側の窓からじろが顔を出してたら、お隣のご主人様と目があって
お互いにじーーーっと見つめあってたことがあって(私はそれをこっそり
見てました)超おかしかったです。その方は、猫があまりお好きじゃ
ないようで、じろを見てびっくりして、固まってらっしゃったのです(笑)

オレガノケントビューティー、葉っぱも色づいてきたら、ますます
ビューティホーになる予定(笑)です。

yuru-kura さんのお宅、どんな飾り付けをされるのか楽しみ
です♥また記事にしてくださいね~(=゚ω゚)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-05-28 23:30
crescentさんへ
>じろさんの後姿にコロリと惚れました♡
じろさんも、罪な男よのぉ・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤ

私も自分の名前に美とか姫とか、名前負けしそうな字が
入ってなくて・・・助かりましたーー(`・ω・´)!!
Commented by ushigara26 at 2012-05-28 23:35
libertyさんへ
結構長いこと、毛づくろいしてたんですけど、同じところばっかりで
じろさん、毛づくろいはへたっぴです(・ω・;)

libertyさんのお宅のお庭にもありましたよね~♪オレガノケント
ビューティー(。ゝω・。)ノ
私が見たときは、虫食いじゃなかったような?うちは、今のところ
大丈夫なんですが、ビオラとかデイジーが、アブラムシにやられ
ちゃいました(`;ω;´)虫よけが全然効かないのは、なぜーーーっ!?
Commented by ushigara26 at 2012-05-28 23:38
hanalamimoさんへ
いっちょまえに鏡の前で、毛づくろいをしていたのが笑えました!

オレガノケントビューティー、ドライにしてもきれいだそうで
これから葉っぱが色づくのも楽しみです♪♪
Commented by ushigara26 at 2012-05-28 23:41
miccaさんへ
うちのおしゃれ男子、イカスでしょ~(・∀・)
鏡の方を向いてたけど、鏡は全然見ずに(笑)一心不乱に
毛づくろいして、その後放心して、寝てました(・∀・)

オレガノケントビューティーって、なんか大層な名前ですよね(笑)
お花は繊細でかわいいんですけどね~(。ゝω・。)ノ
<< ねこ展と柿田川公園 棚を増設 >>