猫の背中


猫の後ろ姿って、どうしてこんなに魅力的なんだろう・・・

e0216469_892878.jpg


なんだかちょっと物憂げで、何か物思いにふけってそうで・・・

e0216469_810334.jpg


ねえ、じろさん、何考えてるの~?(*´д`*)

e0216469_81119100.jpg


                    ●

                    ●

                    ●
                      


e0216469_8111173.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・聞かなきゃよかったよ(-ω-;)


+++++


ベランダのあじさいが色づいてきました。

e0216469_8214585.jpg


e0216469_8213996.jpg


これからが楽しみです!


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-05-25 08:24 | じろさんの話 | Comments(18)
Commented by valek at 2012-05-25 09:17 x
じろさんの広い背中を後ろから
ぎゅーーーーーっとしたいです♪

あじさい、あともう少しですね♪
開花がたのしみ(^∇^)
うちのベランダのオリーブも、
ようやく咲きはじめました♪
Commented by ぽん at 2012-05-25 10:07 x
あじさい、何色になるんだろ~☆ 家々で違うから面白い花でしゅよねぇ~☆
大体、紫青ピンク白?かな??・・・

じろちゃんの毛並みがまた綺麗だから、ふわふわ感物凄く漂ってる~~♪
ほんと、背中って萌えましゅよねぇ~☆
猫背が素敵♪(笑
小腹(爆笑www  動物は大体考えてる事そうかもしれない(笑
眠いかお腹空いたかもね(笑www
Commented by yuki at 2012-05-25 10:33 x
じろははさん、おはようございます!

本当にネコの後ろ姿って、物憂げな感じで
少し切なくなるのに・・
じろさーん「プププッ」です(笑)
↓のじろさんのドアにピーンとしてる足も
昨日見てて、笑っちゃいました♪

じろははさんのお家の紫陽花、綺麗ですね~♪
紫陽花は大人になってからなんだかとっても好きな花になりました。
小さい頃はなんだか紫陽花=梅雨で苦手なイメージがあったんですが。。
じろははさんなら自家製ドライの紫陽花とか出来そうですね~☆
Commented by satoyumi0807 at 2012-05-25 10:36
ネコは背中でものを言う。。。じろさんの「小腹が空いた」はきわめてわかりやすくていいです(笑)

猫文字の親ばか加減もわたしは大好きです(笑)

あじさいもベランダにあるのですね〜。
素敵だなあ〜。
Commented by dadadidito at 2012-05-25 15:41
ぷっ。
小腹空いたんかいっ!(←つっこんでみました)
じろさんの背中、ホントにキレイね〜。
つるっつるって感じが、画像でもよくわかるわ〜。

あじさい、とっても欲しいんだけど、鉢でも大丈夫かな?
Commented by yuru-kura at 2012-05-25 16:00
小腹がすいた、笑っちゃいました☆
じろさんの背中の模様、大好きです♪毛づやも美しいですね^^
あとあちこちでゴロンとしているじろさんと、猫文字のちょっと強引さ(失礼っ)
にも笑って和ませていただきました♡
ベランダに紫陽花があるなんて素敵です!
梅雨はあまり好きじゃないけど紫陽花は大好きです^^
Commented by たちばな母 at 2012-05-25 17:24 x
じろさんの背中に癒されますわ!

ついつい肩を揉みたくなりますわ。
ニャンコによって肩揉みが好きな子がいますよ。
「あーそこそこ!!」って感じでジッとしてます。
じろさんはどうかな?


我が家の紫陽花はブルー系が多いです。土によって違うんですよね。
Commented by tabbythesockcat at 2012-05-25 18:48
なんて魅力的な背中なの!じろさんたらっ!
しがみつきたくなる!
オトナのオトコを感じる、、、。
その逞しさ、まさに馬の太もも!
パンッ!パンッ!と叩きたくなる!
(ってちょっとずれてる?)
Commented by miccasroom2 at 2012-05-25 21:22
うんうん魅力的♪ いつもながらきれいな毛並みですね~☆
背中の真ん中のくぼみがたまりません^^
あじさいきれい~☆
あじさいもベランダできれいに咲くんだ♪(無知)
実家の庭のあじさいは増えまくったあげく枯れたので^^;
Commented by ushigara26 at 2012-05-25 22:09
valekさんへ
私もじろさんの背中に、ぎゅーと抱きつきたいです!
骨格がしっかりしてるから、受け止めてくれそう(・∀・)

あじさい、去年咲かなかったから今年の開花楽しみです♥
でもうちのオリーブは咲いてないなぁ(・ω・;)
Commented by ushigara26 at 2012-05-25 22:13
ぽんさんへ
一つは水色っぽい色で、もう一つは秋色あじさいってやつで、
渋いピンク色じゃなかったかな・・・もう忘れてるーーっ!
土によって、色が変化するんですよね。

じろさんのなめらかな毛の背中に、すりすりしたくなりますね(笑)
いつもちょこちょこ食いの子なので、いつも小腹がすいている
じろさんなのでした(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-05-25 22:20
yuki さんへ
こんばんは~♪

ほんとにね~、猫の背中ほど、きゅ~ん♥となるものはないのにね~。
がっつり、エサ入れの方に視線が行っているじろさんです。

ドアにしっかり踏ん張ってた足も、かわいかった?(*´∀`*)ウフ
あ、面白かったんだね・・・(・ω・;)

ここ数年あじさいのドライが流行り出して、なんとなく私も昔より
あじさいが好きになったかも・・・アナベルとかおしゃれだしね♪
おととし、あじさいのドライに初チャレンジしましたが、うまく
行きませんでした~(`;ω;´)今年もやってみようかな・・・
Commented by ushigara26 at 2012-05-25 22:24
satoyumiさんへ
うちの子、エサをだらだら食いするので、わりといつも
小腹をすかせています。でも一気には食べないのっ!なぜか!

猫文字、好評につき(←勝手に)第2弾があるかも~(・∀・)
調子にのった猫ばかですみません~(・∀・)

あじさいは色違いで2鉢あります。去年咲かなかったから
とっても楽しみです♥
Commented by ushigara26 at 2012-05-25 22:31
dadadidito さんへ
SO、SO、小腹がすいたんだYO!←ラップ調じろさんで(・∀・)
じろさんの毛、さらさらしてて気持ちいいよ~♥さわらせてあげ
たい~♥

あじさい、鉢でも大丈夫だよ!ドライにするならアナベルおすすめ♪
持ってないけどね(・∀・)人気の品種です!
うちは秋色あじさいと、ふつうの。冬は、葉っぱが落ちて枯れ木
みたいになるけど、春になるとまた新芽が芽吹いて来るよ~♪
Commented by ushigara26 at 2012-05-25 22:37
yuru-kura さんへ
なぎちゃんは、小腹をすかせてはいませんか?(笑)
うちは、だらだら食いなので、いつもそうなんです(-ω-;)

猫文字、強引でした(笑)よね・・・特にRがっ!!
でも簡単なものなら、またできそう(・∀・)←またやるつもり。

梅雨時分は、体がだる~くなるので、私も苦手です(・ω・;)
部屋も湿りがちだし・・・そんな時はベランダのあじさいと
ゴロゴロ転がるじろさんでも見て、癒されてます(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-05-25 22:41
たちばな母 さんへ
肩もみたくなりますか?じろだけじゃなくて、私もぜひお願い
したいですっ(゚Д゚)!!←超~肩こり。

たちばな母さん、猫のマッサージのプロですね★

うちもブルー系のあじさいが一つと、秋色あじさいが一つ。
土によって、色が変化するんですよね~、おもしろい花だ~♪
Commented by ushigara26 at 2012-05-25 22:44
タビィママさんへ
思わず、がしっと、しがみつきたくなる背中でしょう~?
骨格ががっしりしてるから、大丈夫ですよ、きっと(笑)

ぱんぱんと叩きたくなるのは、おすもうさんかしら?(・∀・)
実際、私、よく背中の辺りをぽんぽんと叩いてますが
微動だにしません!なんという安定感★ 
柴犬みたいなんです!雰囲気的に!
Commented by ushigara26 at 2012-05-25 22:49
miccaさんへ
背中の真ん中のくぼみに目をつけるなんて・・・かなりの通ですね(笑)
あそこ、時々押したくなるんです(・∀・)

鉢植えのあじさい売ってますから、ベランダでも大丈夫ですよ~。
地植えのあじさいって、強烈に増えるって聞きました(・ω・;)
でもmiccaさんのご実家のは、その後、枯れちゃったんだ・・・
豪快なあじさい人生・・・(笑)
<< 店長の忙しい朝 踏みそうです >>