猫文字

ジェイ!

e0216469_8325773.jpg


アイ!

e0216469_8333230.jpg


アール!

e0216469_8335356.jpg


オー!

e0216469_8341870.jpg


JIRO!

e0216469_8343850.jpg

アイドルみたい~(*´∀`*)♥←親ばかで猫ばか


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-05-23 08:56 | じろさんの話 | Comments(12)
Commented by glorious_knight_1 at 2012-05-23 09:29
おもしろい、おもしろい!!
こういうの私もやりたいなぁ
というか、ここに気がついたのがすごいと思います(^^)
Commented by valek at 2012-05-23 09:31 x
じろさんも可愛いけど
こんなじろははさんも可愛くて大好き(^∇^)♡
親バカ猫中毒バンザイ\(^o^)/
Commented by ぽん at 2012-05-23 10:21 x
なんかかわゆかった~~~(笑
何何~~って見てたら(笑www
じろちゃんだった~~~(笑
Commented by miccasroom2 at 2012-05-23 15:00
じろさんも、そして親ばかで猫ばかじろははさんもとっても可愛いです☆
個人的にはRのお写真がツボです♪^^
Commented by crescent414 at 2012-05-23 15:34
じろさん、お見事♪
Commented by mika-96 at 2012-05-23 16:09
エム アイ ケー エー
・・・MIKAってやってーじろさん!(するかよ!)

この発想が思い浮かぶのが凄いわ。
あっ・・・でもほめ過ぎると発想が止まってしまうので・・・

もっと精進してじろさんを世に紹介するべし!
Commented by ushigara26 at 2012-05-23 22:39
グロリアスナイトさんへ
3ニャンもいるから、猫文字も楽しそうですね~♪♪♪
最初は、しっぽのJだけだったんですが、無理やり
あとはこじつけてみました(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-05-23 22:41
valek さんへ
じろはもちろんだけど、私までかわいいだなんて~(*´д`*)テレルー
・・・・・・・・・・・・・・・もっと言って(`・ω・´)!!!!
Commented by ushigara26 at 2012-05-23 22:42
ぽんさんへ
しっぽのJから思いついて、猫文字を作ってみたよ♪♪♪
簡単な言葉なら、他にもできそうかも~(*´∀`*)
Commented by ushigara26 at 2012-05-23 22:45
miccaさんへ
そんな・・・じろも私もとってもかわいいだなんて(*´д`*)イヤン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もっと大きな声で言って(`・ω・´)!!!
Rの手のくにゃっとした感じ(笑)私も好きです♥
Commented by ushigara26 at 2012-05-23 22:46
crescentさんへ
猫文字を描くべく、じろさん、がんばりました!
厳密には私が(`・ω・´)!
Commented by ushigara26 at 2012-05-23 22:49
mikaさんへ
「あ~、mikaなら簡単だからできるかも~、しないけど~」←じろより。

いえいえ、私はほめられて伸びるタイプですので(`・ω・´)もっと
ほめて頂かにゃ!!
<< 鉄のアート 雑貨マーケットで食べ物に走る >>