後追い羽毛布団


冬用の羽毛布団を片づけ中、入りたいオーラを出しまくるじろさん・・・

e0216469_9155259.jpg


e0216469_916932.jpg


すきあらば、と狙っている頭。

e0216469_9163877.jpg


ちょっと距離を離してみたら、ムっとした顔になって

e0216469_917406.jpg


布団を追いかけてきました(笑)

e0216469_918312.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-05-17 09:21 | じろさんの話 | Comments(16)
Commented by glorious_knight_1 at 2012-05-17 09:52
わかりますわかります。
うちでも似たような攻防戦が(笑)
Commented by manmaru_otsukisan at 2012-05-17 09:55
こんにちは^^

ふっかふかで、気持ち良さそうな羽根布団ですね。
じろさんが、追いかけても入りたい気持ちよく分かります~♪
とっても、寝心地がよさそうですもの^^
その後、じろさんは、少しだけでも布団に入れたのでしょか♥
Commented by ぽん at 2012-05-17 13:51 x
追いかけたその一歩前足がかわゆい~~~~ 猫好きにはたまらん☆
入りたいオ~ラ(笑ww  頭から発射されてるんでしゅねオ~ラが(笑www

自分ももふもふなんだからいいんでしゅよぉ~じろちゃん(笑www

しかし、あっしもバフッ!って上から大の字で乗りたい・・・(笑
Commented by valek at 2012-05-17 14:00 x
じろさんの、一歩踏み出した前足に萌え〜\(//∇//)\
Commented by miccasroom2 at 2012-05-17 14:18
すっごいフッカフカのお布団♪^^
じろさんの頭が可愛い~☆布団を追いかけるにょきっとしたおてても可愛い♪
じろさんは羽毛布団好きなんですね♪^^
Commented by きらら at 2012-05-17 17:17 x
やーん じろさんホイホイ~~~♪♪ 高確率で捕獲できますね!

猫って暖かい場所や気持ちのいい場所をよく知ってますもんね。
お布団の中で気持ち良さそうに熟睡してるじろさん、超可愛かったですもん❤
そのせいであまり姿が見れなかったけど、じろさんが気持ち良いならいいんですーー(T▽T)

またリベンジさせて下さいネ❤
Commented by ushigara26 at 2012-05-17 22:31
グロリアスナイトさんへ
ありますよね~(笑)
干したての布団は、ホント猫まっしぐらです(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-05-17 22:33
まんまるさんへ
こんばんは~♪
このお布団を干してると、じろさんが「ボクのお布団どうするの?」
って心配そうに見にくるんです(笑)で取り込んだ途端、ぴゅーっと
布団めがけてやってきます。

この後、しょうがないので、お布団をめくって中で寝かせてあげ
ました(-ω-;)こんなことをしていると、いつまでたってもこの
布団は片付かないのですが・・・
Commented by ushigara26 at 2012-05-17 22:38
ぽんさんへ
ぽすっと出した前足がかわいいよね~((*´∀`*))
布団に入りたくて入りたくてたまらないって感じでした!
よっぽど自分の方が布団より、ふっかふかでもっふもふ
のくせにね~っ!

ぽんさん、バフっとこの布団に乗るときは、中にじろさんが
いないか確認してからにしてねーー(`・ω・´)!
Commented by ushigara26 at 2012-05-17 22:43
valekさんへ
一歩踏み出したじろさんの太ましい足、なかなかの人気~(・∀・)!
Commented by ushigara26 at 2012-05-17 22:43
miccaさんへ
今、やや薄めの羊毛布団を使ってるんですが、 こちらは
見事なまでに、じろさんに人気がないんです・・・(-ω-;)

じろさん、鳥ちゃんの毛が使われている布団をよ~くわかって
らっしゃるの!!
Commented by ushigara26 at 2012-05-17 22:46
きららさんへ
じろさんホイホイーーーっ(笑) 言えてる(`・ω・´)!
猫って、一番居心地のいい所をよく知ってますよね~。

布団蒸しになってたじろさん、甘くて香ばしい香りがしたのを
匂ってもらえばよかった・・・・(・ω・;)
また見に来てくださいね~!!
Commented by ふぐ at 2012-05-17 23:16 x
じろさんを見て、昔、毛布売り場で積んである毛布の間に手を入れてさわさわ~としていたのを思い出しました(笑)
やっぱり包まれている感じが安心するのかしら?後追いするなんてかわいいわ~( ̄ー+ ̄)

昨日の記事。じろははさんにとってじろさんは主食だから飽きないんじゃないですか?(*^m^*)
ご飯とかパンは毎日でも飽きないですよね。
Commented by ushigara26 at 2012-05-17 23:31
ふぐさんへ
>昔、毛布売り場で積んである毛布の間に手を入れて
 さわさわ~としていた
↑今でも、普通にやるかも(・∀・)!気持ちいいですもんね~♪
上にふわっとお布団がかかっていると、やっぱり安心する
みたいですね~。

なるほど・・・じろさんは、ご飯とかパンレベルの存在かぁ・・・・・
主食なら、あきるってことないですもんねぇ★
よくそんなおもしろいこと、考えつきましたね~(笑)
Commented by crescent414 at 2012-05-18 07:38
はじめまして。crescentと申します。
コメントが楽しくてmiccaさんのところからお邪魔しました。
じろさんのファンになりつつあります。
リンク、貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
Commented by ushigara26 at 2012-05-18 09:18
crescentさんへ
はじめまして(*´-ω-))ペコリ 
miccaさんのところで、よくお名前拝見してました★
コメントありがとうございます~(*´∀`*)

じろさんファンに?うれしいですーーーーっ♥
その熱の冷めやらぬうちに(笑)ただちにリンクをお貼り下さい!!
私も後ほど、お伺いさせていただきます~!

あ、言い忘れました、リンク私も貼らせてください~(=゚ω゚)ノ
<< アフタヌーンティーと新店長? たまご好き >>