サプリ


       お疲れの時にでも、ご覧下さい。
 
 



  
                
                   

                   

                   



e0216469_8373032.jpg



e0216469_8375289.jpg


e0216469_8381867.jpg



e0216469_8383689.jpg



猫サプリ、 じわじわ効いてきましたか~?(・∀・)

e0216469_839121.jpg



e0216469_8485651.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-05-12 08:52 | じろさんの話 | Comments(16)
Commented by CO at 2012-05-12 09:32 x
めちゃくちゃ癒されました(*^^*)。

じろさんの首のもふもふに手を入れたい衝動が・・・(笑。
Commented by たちばな母 at 2012-05-12 10:36 x
一日早い「母の日」のプレゼントのようですわ!!
1番うれしいかも♪───O(≧∇≦)O────♪

モフモフしたい×100です。



パスタの冷めないのはうれしいですね。
お皿も温めているからというのもありかも。
Commented by titti at 2012-05-12 11:39 x
やん♡可愛い!さわりたいっ!(*^_^*)
猫サプリ、いつもバッチリ効いてますよ♪
またお願いしまーす✿
Commented by ふぐ at 2012-05-12 18:37 x
癒されました!!!!(*^m^*)
私、にゃんこの太い腕が好きなんですよね~。じろさんの腕にぎにぎしたい~!(≧ω≦)
あとやっぱりへそと乳もポチポチしたい(笑)
Commented by ひつじ at 2012-05-12 19:40 x
じろははさま、ありがとうございます(#^.^#)
なんだかとっても幸せな気持ちになれました~!

猫のリラックスした顔って、癒し効果抜群ですよね♪
あーふかふか触りたい~~!!触って怒られたい~~っww
Commented by ushigara26 at 2012-05-12 21:41
CO さんへ
見てるだけでも、幸せな気持ちになりますよね~♪

実際にさわると、もっと幸せですけど~((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2012-05-12 21:44
たちばな母 さんへ
一日フライングで・・・母の日ありがとうーーーっ!(←お前誰だ)
喜んでもらえて良かったです(`・ω・´)!

ああ、そうですね↓ お皿も熱々にしておけばさらに
冷めにくいですよね、..._〆(・∀・@) メモメモ
さすが、母さん!
Commented by ushigara26 at 2012-05-12 21:45
titti さんへ
じろサプリ、効き目ばっちりですか?
よかったわ~♪
用法用量を守って(笑)また見に来てくださいね(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-05-12 21:47
ふぐさんへ
最後の写真のじろの腕、びっくりするくらい太いですよね(・ω・;)
顔と同じくらいの幅があるよ・・・

もうohage治ったから、へそと乳ポチしてもいいですよ~(*´∀`*)
Commented by ushigara26 at 2012-05-12 21:50
ひつじさんへ
猫の寝顔見てると、どうしてこんなに顔がにやけるんだろうって
くらい、幸せな気持ちになれますよね~((*´∀`*))

爆睡中のじろさんのお腹に顔をうずめて、「うーーん」って
じろの迷惑そうな鳴き声を聞くのが、大好き!!!(迷惑ですって)
Commented by ぽん at 2012-05-12 21:51 x
ん~~~~ん♪  てマジ声でちゃいました☆

いい夜になりそうでしゅ(笑

かわゆいなぁ~☆  猫ならではのかわゆさだ♪
Commented by yuki at 2012-05-12 21:58 x
めちゃめちゃ癒されました~!!

じろさんモフモフしたいですー♪♪
超強力サプリですね☆
Commented by ushigara26 at 2012-05-12 22:27
ぽんさんへ
いい夢見れそう?

かわいいじろさんの夢でも見てね~~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-05-12 22:28
yukiさんへ
私もこの写真撮ってるとき、めっちゃ癒されましたーーーっ!

無料サプリ!!あ、エサ代かかってたーー(・∀・)
Commented by manmaru_otsukisan at 2012-05-13 10:10
じろははさん^^

先日は、お見舞いと励ましのコメントをありがとうございました。
お陰様で、日ごと回復に向かっています^^

はぁ~♥じろさんに癒されました~~~♥
思わずニヤけてしまって、あぶないおばさん状態です(≧∇≦)
Commented by ushigara26 at 2012-05-13 10:29
まんまるさんへ
回復に向かわれていて、本当に良かったです!!

私も毎日、まんまるさんのほんわか優しいブログに癒されて
いたので・・・お休み中は、かなりさみしかったです・・・(`;ω;´)

あ、でも更新はご無理されずに!!ぼちぼちやってくださいね!!
<< 好みは変わる 全然冷めないパスタ >>