スポーツのポーズ


私の視界ギリギリのところで腹見せして、もんでアピールをするじろさん。

e0216469_850144.jpg


e0216469_8503677.jpg


e0216469_8504982.jpg


放置していると・・・・・・・うわっ!(゚Д゚)!

e0216469_915678.jpg


向きを変えて、さらにアピール。

あの足・・・シンクロナイズドスイミングでも始めるつもり

なんだろうか・・・(-ω-;)

e0216469_8523484.jpg


e0216469_8525153.jpg


シンクロって言うか、体型はおすもうさんなんだけど・・・

e0216469_8533325.jpg


しょうがないので、ちょっとモミモミ。

e0216469_854146.jpg


反対側に回ってみても、このまま固まっているおすもうさん。

e0216469_8543797.jpg


今度はボクシングのポーズかしら・・・

e0216469_855837.jpg


そのままの体勢で寝ると?

e0216469_8553836.jpg


立て!立つんだ!ジョーーーっ!じろーーーっ!

e0216469_8563094.jpg

                                     長いこと寝たままでした。
                       
+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-05-08 09:04 | じろさんの話 | Comments(12)
Commented by tawny at 2012-05-08 10:34 x
プハハ!なにそのKO姿勢は!じろさん(&じろははさん)節、健在だあ~と嬉しい私です。

なんだか猫のシンクロナイズドスイミングがすごく見てみたいですね。シマシマあり、真っ黒あり、三色ありで。あっあの白い足はじろさんじゃない?そのとなりのボサボサはひみこに違いない、もっとピンと伸ばさんかい!みたいなね。
Commented by glorious_knight_1 at 2012-05-08 11:24
うちのクリスティもほとんど同じポーズでいますよ(笑)
Commented by ぽん at 2012-05-08 11:34 x
(笑wwwwww  寝ちゃった~~~~wwwww
もぉ~~ほんとにおもろくてかわゆいじろちゃんなんだからぁ~~~(笑

そんな遠くで揉んでくんろ~~って要求してるなんて、さすが気ままな猫ちゃん(笑www

はは様がカメラ撮りするのにコッチ見てるしね☆
ずるいじろちゃん(笑

しかし、ゴロン後の体制、めっちゃかわゆかった(笑www
Commented by dadadidito at 2012-05-08 15:11
じろさん。。。うちのぢぢこ(←にことらサンがそう呼ぶ。)
と一緒に、シンクロにゃいズドスイミングのペアを
組んでみないかい?

お化けのお手てで寝ちゃうんだ・・・なかなかやるねぇ・・・。
今日も可愛いぞ!!じろさん!!
Commented by たちばな母 at 2012-05-08 18:30 x
その姿勢が楽なのかな(^∇^)

ボクシングならスーパーヘビー級
相撲なら大関ってところ?

でも床でシンクロしてるじろさんラブリィです。
Commented by tabbymama at 2012-05-08 20:22 x
これは触りたいわね。フワフワのお腹に顔を埋めて眠りたいわ~。
お腹の毛、完全復活おめでとう^^密集しているわね、じろさん^^
Commented by ushigara26 at 2012-05-08 20:52
tawnyさんへ
猫のシンクロナイズドスイミング、私もぜひ見てみたいです~♥
みんなの動きから、いつもワンテンポ遅れがちな演技を見せて
くれそうなじろさん(笑)
そして一番の見どころは、プールから上がって、みんな一斉に
毛づくろいを始めるところだったりしてね(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-05-08 20:55
グロリアスナイトさんへ
気が合いますね~、クリスティちゃん♪ と、じろが申しておりました。
Commented by ushigara26 at 2012-05-08 20:59
ぽんさんへ
絶対私の視界の中で、ゴロンってするのが何とも・・・(-ω-;)
微妙にカメラ目線だし・・・計算してる男です。

このまま放置しておけない気持ち、わかってもらえますよね??
Commented by ushigara26 at 2012-05-08 21:04
dadadidito さんへ
ぢぢこって呼び方、かわいいね~((*´∀`*))
ふ~ぢこちゃ~ん♥みたいで(←ルパン三世)ぢ~ぢこちゃ~ん♥

ぢぢこちゃんとペアを組んだら、「じろさん、動きがおそいっ!」って
ぢぢこちゃんに怒られそうな気がします(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-05-08 21:08
たちばな母 さんへ
相撲なら、横綱(`・ω・´)!体格だけの横綱!
でも性格的には小心者の小結・・・いや十両以下かも・・・(-ω-;)

床でシンクロ、ものすごく長いこと続いてました。
よくあの体勢で疲れないな~と思って、見てました(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-05-08 21:10
タビィママさんへ
おかげさまで、腹毛復活しました~((*´∀`*))
でもあまりもみすぎないように、オットも私もひかえめに
もんでます(`・ω・´)! ohage再発は嫌だから~!
<< 三升漬 自前の花 >>