「きりっ」と「デレ」 animal


洗濯ものをたたんでいたら、じろさんが甘えて来たところを

(甘えたいスイッチはいきなり入ります) オットが撮りました。

e0216469_8353035.jpg


e0216469_8355636.jpg


e0216469_8361463.jpg


e0216469_8363681.jpg


e0216469_8365581.jpg


e0216469_8371899.jpg


e0216469_83752100.jpg


e0216469_8402539.jpg


わかりやすく「きりっ」と「デレ」(・∀・)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-05-06 08:44 | じろさんの話 | Comments(10)
Commented by たちばな母 at 2012-05-06 11:38 x
きりっの時のじろさん、耳が微妙にイカになりかけてるのが笑えます。

猫はよく知ってて甘えてきますね。
でもじろちちさんもお腹モフモフとかしてるのに冷たくされるのね。じろははさんがいない時は甘えまくってたりして!!
Commented by tabbymama at 2012-05-06 13:45 x
甘え上手なんだよねぇ、じろさん^^
うちの場合、じんじゃーが居ない夜中だけこの顔するのよ~。
うふふふ。
↓ミス浜松超カワエエ~♪
Commented by miccasroom2 at 2012-05-06 21:36
じろさ~ん!か、可愛過ぎる~!!!
旦那さんだってモフったり攻撃に耐えたりしてるのに(笑)かなりの差があるのね^^;
Commented by ushigara26 at 2012-05-06 22:09
たちばな母 さんへ
半分イカ耳なとこが、おかしいですね~((*´∀`*))

私は、一応お母さんだと思われているので、ものすごく甘えて
こられますし、おっぱいを吸う真似(腕とか腹とかで)もされます。
普段、オットはもっぱら遊び相手って感じでいますが、私が
いないときには、オットにもものすごく甘えるそうです。
おっぱいを吸う真似もするんですって(゚Д゚)!男なのにっ!
Commented by ushigara26 at 2012-05-06 22:13
tabbymamaさんへ
じろさん一人っ子のせいか、甘えたい時は、ものすごくストレートに
甘える~!ってやってきます(笑)
じん子ちゃんの前では、男のプライドが邪魔をして?甘えてこない
タビヲ君も、いじらしくて、かわいいですなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ミス浜松さん、鉢巻が良く似合ってキュート♥ですよね~♥
オット、メロメロでした(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-05-06 22:16
miccaさんへ
私に甘えてくるときは、こんな甘々な顔をするんですよ~(自慢)
やっぱりお母さんだから、私(`・ω・´)←自慢。
じろにとってはあくまでも甘えられるお母さんが一番、遊び相手の
兄ちゃんは二番←大自慢。
Commented by dadadidito at 2012-05-07 08:59
わぁ〜♪かっわいい〜(・▽・)♪
しっぽピーンで、ちょっとプルプルしてたりすると、
たまらないよね。
「兄ちゃんはゲームでもしてなさい」ウケちゃった(笑)
そうそう、我が家でも「はは」が一番、にことらサン二番・・・
にこっちは・・・あんまり好かれてないみたい(笑)
(愛情が過剰過ぎて、しつこいのよね)
可哀想にね♪←子供が相手でも容赦しない。(笑)
だって、「はは」が一番なんだもん!!(←猫ばか)
Commented by ushigara26 at 2012-05-07 09:18
dadadidito さんへ
しっぽピーンで近づいてこられると、たまらんよね~♥
にこっちの愛情は空回りしてるのね・・・(`;ω;´)いつかその
愛情を、ぢぢたんが理解してくれますように(笑)

動物と話ができる人がいて(誰だ、それは)その人曰く
「今何が欲しい?」って聞くと、どの動物も「お母さん!」って
真っ先に言うんだって(・∀・)
やっぱりね~、お母さんが一番だよね~~~~((*´∀`*))
Commented by ぽん at 2012-05-07 20:47 x
ツンデレですか?(笑

なんともかわゆいのぉ~(笑
Commented by ushigara26 at 2012-05-07 21:39
ぽんさんへ
そう、ツンはオットへ向けて、デレは私ね(笑)
あきらかな表情の違いにご注目~~(=゚ω゚)ノ
<< 自前の花 合同練りと御殿屋台 >>