錯覚 animal


室内にいるとばかり思っていた猫が、いきなりベランダをのしのしと

歩いていると、結構びっくりします(-ω-;) いつのまに・・・

キッチンのドアが開いてたすきに、するっと出てたらしい。

e0216469_9443668.jpg


なんだか、こうやって窓越しにじろさんを見ていたら・・・

e0216469_9455626.jpg


ふと自分が、動物園に来ているかのような錯覚が・・・

e0216469_9464549.jpg


e0216469_9463034.jpg


+++++

今日からゴールデンウイークですね~。うちのオットは仕事です(`・ω・´)

どなた様も、楽しいお休みを~(。ゝω・。)ノ

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-04-28 09:50 | じろさんの話 | Comments(18)
Commented by たちばな母 at 2012-04-28 12:22 x
じろさんは、じろははさんを同じように見てたりして・・。

連休、新東名が開通したとかで結構テレビでやってますが渋滞の緩和はどうでしょうね?

私は夕方に車で出かけるとプチ渋滞に巻き込まれるといやなので朝から食料品を買いに行ってまいりました。
昼からは片付けを・・・・する予定・・・です。
(季節はずれの風邪を引き鼻をぐずぐずいわせているのをいいことにゴロゴロしてるかも)

奈良公園すごい人出の予感・・メーデーもしているようで近づきませんわ。

じろちちさんもお仕事ですね。夫もカレンダー通り休みですが、都合で休みも仕事をしないといけないようです。
Commented by ひつじ at 2012-04-28 14:06 x
ふとベランダ見たら、のしのし… そのシチュエーションいいっ!!
マニアにはヨダレものです!!!(笑
…久々にコメント書かせていただくのに興奮気味ですみませんm(__)m
ところでじろさまは、すべてのスペースを自分のものだと思っているのでしょうか?入らない場所ってありますか?
最近さらに威厳が出てこられて、その存在感に癒されます(#^.^#)
ころころ感が夏目友人帳のニャンコ先生風で素敵☆
先生や管理職が似合いますね。→あ、じろ店長だ!
Commented by ふぐ at 2012-04-28 16:08 x
じろさんかわいい~(^з^)-☆Chu!!
オットさんはお仕事ですか(汗)私は実家が美容院なので祝日がお休みって感覚がないので、いつもと変わらずです(^_^;)
どっか旅行行きたいなぁ~。

時々、猫は全てわかっているんじゃないかと思う時があります。じろさんは喋るし(笑)
お腹たぷたぷしたいわ!!(°д°)
Commented by yuru-kura at 2012-04-28 16:43
ガラス越しのじろさんも可愛いですね♡
猫科:じろさん、特徴が「でかい」って、ストレートで笑いました^^
そして「ふんっ」ってじろさん行かないで~っと
思わず追いかけたくなる後ろ姿でした☆
↓模様替え、beforeもおしゃれだけどafterも素敵ですね♪
私もインテリアをもっと楽しみたいなと思いました><
モフモフの長靴にも萌えました!
Commented by kame-kameko at 2012-04-28 17:20
ふふっ。
旭川動物園の行動展示みたい^^
餌やりタイムはぞくぞくと見物人が集まったりして(笑)
Commented by トマちょ at 2012-04-28 18:33 x
こんにちは♪お久しぶりです。
じろさん~もっふもふがパワーアップしているような?
モフモフポンポンがうらやましぃ~
そんなうちの子はツルツルポンポンです。。。(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-04-28 21:19
たちばな母さんへ
ありますね~、実はこっち側が見られる側だったってこと(・ω・;)

新東名は、さすがに混んでないんじゃないかな~?
こちら浜松では、もうすぐ浜松祭りが開催されるので、街中で
ラッパの練習の音が鳴り響いてます。

奈良公園、藤の花とか咲いてるんでしょうか?まだ早い?
人出が多いと、鹿もエサがいっぱいもらえて、ウハウハですね(笑)

風邪の具合はいかがですか?片づけできたかな?
Commented by ushigara26 at 2012-04-28 21:24
ひつじさんへ
ふと見ると、のしのしじろさんって、結構ドキッとするんですよ~。
じろさん、家の中(ベランダ含め)は、すべてなわばりなので
とりあえずチェックはしてます。入らせたくないとこ以外は、ほぼ
入ります(-ω-;)体が通る限りは!

あ~夏目友人帳!じろ店長が少し似てるという、にゃんこ先生が
気になって、ずっと読みたいと思ってるんですけど、定価で買う
ほどではなく・・・(笑)
古本で出てないかな~?人気だからないかな~?
探してみよっと(`・ω・´)
Commented by ushigara26 at 2012-04-28 21:29
ふぐ さんへ
美容院だと、ゴールデンウイークとか関係なく営業ですもんね(・ω・;)

>どっか旅行行きたいなぁ~
激しく、同意です(`・ω・´)!!なおかつ、混まない所へ!!
でも旅行ってなると、猫のこととか心配じゃないですか?
世話してくれる人がいても、ちょっとでも離れていると
さみしいじろははです(`;ω;´)
Commented by ushigara26 at 2012-04-28 21:33
yuru-kura さんへ
お帰りなさい♪
ガラス越しに見るじろさんは、なんかよその子みたいで(笑)
新鮮な感じでした。でかさは、相変わらずですが・・・

家具を動かしたりと、大掛かりな模様替えはしませんが
クッションカバーとかパネルとかマットとかは、季節や気分によって
しょっちゅう替えてますね。だからうち、物が多いんだな・・・(-ω-;)
でもちょっと、気分がリフレッシュしますね(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-04-28 21:35
かめこさんへ
行動展示(・∀・)!肉球を、ガラス窓にペタしとくっつけて
観客に見せてもらわなくっちゃ~♪餌やりタイムより、じろさんは
猫草やりタイムですね~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-04-28 21:39
トマちょさんへ
わ~い♪ コメントありがとうございます(*´∀`*)
え・・・じろさん、さらにモフモフ太って見えますかね・・・(・ω・;)うーむ

これからガーデニングが楽しい季節なので、足しげく
トマちょさんの所に通って、色々と、勉強させてもらおうと思い
まーーーす(`・ω・´)!!
Commented by ぽん at 2012-04-28 22:19 x
のしのしかわゆ~~い♪ ガラス越し♪

動物園ぽい(笑www でもそんなのお構いなしに開けて~~って目線だったのにすたすた行っちゃったのかぁ~(笑
猫だねぇ~(笑 猫科(笑www  その通りww
Commented by dadadidito at 2012-04-28 22:26
ぷっ。
しろくまカフェのパンダくんみたいに
動物園でバイトが出来ね〜!(きっと大人気だよ〜)

ん?自由に出入りしてるって事は、網戸は開いてるの?
虫ちゃんが入ってきたりしない〜?
ぢぢね、網戸をしてたら網戸にぶつかって、
びょんっって、お顔がちょっと跳ね返ったの(笑)
スッゴク可愛くて動画撮ろうとしたら、それ一度だけだった・・・
もうだまされないのね〜。つまらん。。。
Commented by miccasroom2 at 2012-04-28 22:26
のしのし&ふん、サイコーです☆
生息地はベランダカフェとじろはは家ですね♪
それにしてもきれいな毛並みだわ~^^
旦那さまはお仕事なんですか。残念!でもGWはどこも激混みですよね^^;
浜松祭りは見に行かれるんですか?うちは行く予定です^^
Commented by ushigara26 at 2012-04-28 23:48
ぽんさんへ
ガラス越しに、猛獣(笑)を見てるっぽいでしょ?(・∀・)
すたすた行っちゃうところも、気ままな猫科の動物って
感じ満載ですよね~~(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-04-28 23:53
dadadidito さんへ
そっか~、じゃあ夏休みに、じろさんに動物園バイトに行って
もらおっかな~(笑)

網戸どころか、ドアを開けてたからね・・・夏は虫が入ってくるけど
5月くらいは開けてても、全然平気だよ~。

ぢぢたんが、網戸にぶつかる動画見たかった~。かくいう私も
網戸には3~4回激突して・・・結局網戸交換したけど(・ω・;)
ぶつかる瞬間を、オットに動画撮られてなくてよかったよ!(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-04-28 23:59
miccaさんへ
あ・・生息地、書き忘れてました(・∀・)

オットは、今日が仕事だと言いたかったの・・・(・ω・;)でも
浜松祭りの頃は休めるので、見に行きたいです~(`・ω・´)!
miccaさんは凧揚げも見に行くのかな?私は練りと山車が大好き
なんで、そっちを♪ どこかで会えるかな~?(*´∀`*)
<< 桃の缶詰 いつもの模様替え >>