目がこわいっ


・・・・・・・・・すごい格好してるなぁ・・・・・(-ω-;)

e0216469_99280.jpg


あの足・・・・・・・・・天上天下唯我独尊?

e0216469_994014.jpg


微動だにせず、腹もみ待ち。

e0216469_911181.jpg


e0216469_9112328.jpg


なんだか、目がいっちゃってて、こわいです・・・・・苦笑

e0216469_9121553.jpg


しかもおばけの手だし・・・・・・(-ω-;)

e0216469_9125626.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-04-26 09:16 | じろさんの話 | Comments(14)
Commented by glorious_knight_1 at 2012-04-26 09:29
あははは、うちと同じですねぇ。
うちのもちょっと気温が高くなると、廊下で同じ体制でぐでっ!としてます。
だらしないけど、ちょとかわいい。
ただ玄関の真ん前でやっているので、お客さんがきたときはずかしいけど(笑)
Commented by たりもん at 2012-04-26 09:43 x
おはようございます。
朝からパソコン開いたら、あら~じろさん何とも言えないお姿 (^O^)
じろさんのあの前足とあの表情、おばけになりきって、じろははさんをびっくりさせようとしてるのでしょうか(笑)?

おなかのモフモフ、もみもみさせてほしいです♪


Commented by hanalamimo at 2012-04-26 09:51
うちも同じですー。特にアルが得意のポーズ。
あのスタイルで何考えているんでしょうねぇ。(何も考えてはいないと思いますが(笑)。)

それにしても ↓ のガーデンパーク、すごく壮大な景色ですね。
ネモフィラは大好きな花です。じろははさんのおっしゃる通り、水と緑と花、
落ち着きますよねー。行ってみたいです♪。
Commented by miccasroom2 at 2012-04-26 14:22
キャーたまらん~!そのお腹!モフりたいわ~!!
ホント猫ってこういう顔する時、何考えてんだろ~って思います。
何も考えてないんだろうけど笑

↓あ~!わたしもきららさんの記事見て行こうと思ってたのに!先越された!笑
日曜に行こうと思ってるんですが、ネモフィラはもう遅いかなあ。
・・・ってよく考えたら今週末ってGWですね。混んでるかしら^^;
Commented by dadadidito at 2012-04-26 15:18
あはは〜。
PCの前で、手を叩いて笑ってしまったわ〜。
完全に道をふさいでる〜。。。。(・▽・)
その、お化けのお手て、にぎにぎしちゃいたくなるね〜。
(きっと嫌がられるけど)
ガーデンパーク素敵だね〜!!
お花はいいよね〜。癒しよね〜。

GW には、お花を買いに行くぞ〜〜〜!!
楽しみ〜〜。

Commented by ぽん at 2012-04-26 15:58 x
ほんとら~~(爆笑wwww  目が、目が~~~(笑www

一点を見つめて待ち続けてるんでしゅねぇ~ しかし、ほれ、お願い♪的な恰好(笑www
なんか甘く見られてる感(笑ww
撫でたいんでしょ?(笑 撫でさせてやるタ~イム♪ ほれほれって目?(笑www
何を考えてるのだろうか・・・  上の空・・・ww
Commented by yuki at 2012-04-26 19:36 x
じろさーん♪
目が…いっちゃってますねぇ!!
面白い(笑)

そんなじろさんも、大好きです^^
Commented by ushigara26 at 2012-04-26 21:10
グロリアスナイトさんへ
最近暖かいから、廊下に猫マット(笑)が転がってる確率高し!です

グロリアスナイトさんちの子は、お客様が来られてても、この態勢
やめないんですか~?それはなかなか肝のすわった・・・( ̄ー ̄)ニヤ
お腹丸出しで無警戒だから、他人にはあまり見せないポーズだと
思ってました~。
Commented by ushigara26 at 2012-04-26 21:12
たりもんさんへ
こんばんは~♪
焦点のあっていない目、魂の抜け出たような表情、そしてお化けの
手・・・ちょっとホラーチックなじろさんでした(・ω・;)
暗いところで見たら、ちょっと怖かったかも・・・・

お腹モフモフされるの大好きっ子なんで、エアモフモフで良ければ
やっちゃってください(`・ω・´)!
Commented by ushigara26 at 2012-04-26 21:19
hanalamimoさんへ
まあ、アル君も?(笑)
うちの子の場合は、頭の中、真っ白って気がします(-ω-;)

ガーデンパーク、とっても広いです。これで入場料無料だから
嬉しいですけど、管理されてる方は、とっても大変だろうな~と
思います・・・
ネモフィラの青に心癒されて帰ってきました~((*´∀`*))
かわいい花ですよね。
Commented by ushigara26 at 2012-04-26 21:27
miccaさんへ
じろさん、時々魂が抜けたみたいな顔をするんですけど・・・
この時は特にひどかった~(笑)

あ~!ガーデンパーク、先越しちゃった~(笑)
ゴールデンウイークで混んでると言っても、あのだだっ広さだから
大丈夫じゃないかな?←予想外れたらごめん!
ネモフィラは、きららさんが行かれた時が、多分一番のピークだった
と思います。私の時もきれいだったけど、旬は過ぎた感じがした・・・
でもなにかしら咲いてるし!(`・ω・´)お天気いいなら、展望塔を
おススメ(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-04-26 21:31
dadadidito さんへ
超肉厚な猫マットが、廊下に転がっていたよ~(´д`)
油断すると、踏みそうになるの・・・

お化けの手、普段はかわいいんだけど、この表情でされると
ちょっと怖かった・・・(・ω・;)

お花はいいよ~♪ 見てるだけで、気持ちが上がるーーー♪
どんなお花買うのかな?どこに植えるのかな?
楽しみだねぇ♥
Commented by ushigara26 at 2012-04-26 21:33
ぽんさんへ
すごい顔でしょ~?(-ω-;)完全にいってるし、目が・・・

>撫でさせてやるタ~イム♪
その上からの感じが・・・いらっときた(笑)じろさんがホントに
そう思っているのなら~(・∀・) あの子、何も考えてなさそう!
Commented by ushigara26 at 2012-04-26 21:35
yuki さんへ
魂が、どこかに飛んでったままのじろさんです・・・。
目がほんと・・・やばい感じだけど・・・かわいいって
言ってくれて、うれしい~(・∀・)
<< いつもの模様替え ガーデンパークとあかりやさん >>