吾輩は・・・


e0216469_11486.jpg


e0216469_1145144.jpg

いや、今、じろだって言ったじゃん(・ω・;)

e0216469_1120176.jpg


e0216469_11203385.jpg


e0216469_11211274.jpg


・・・長いな・・・(-ω-;)

+++++

そんなじろさんカフェに遊びに来てくれたNちゃんと、昨日

(病み上がり後初の)お出かけをしてきましたが、その

記事は、また後程・・・って画像うまくいくのかな・・・・・

e0216469_1125386.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-04-25 11:28 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by miccasroom2 at 2012-04-25 12:01
ちゃんと観れてますよ~♪直ったのかな?
じろさんいろんな肩書きがあってかっこいいわ~^^
体調完全復活しました?お出かけ記事楽しみにしてま~す☆^^
Commented by manmaru_otsukisan at 2012-04-25 12:17
こんにちは^^

あら^^同じです。
私も、画像がなかなかアップロード出来なくて時間がかかってしまいましたー(^^ゞ
PCが故障したかと少しヒヤリでした(^。^;)

じろさん^^覚えきれないので今度お名刺頂いて良いですか~(o^^o)♪
ふわふわお布団でくつろぐ、じろさんに癒されます~♪
じろさんカフェオープンしたのですね~♪
改めて予約お願いしちぁおうかな~(*´∀`*))))♪
じろ母さん、お出かけできるくらい体調が戻って来て良かったです♥
Commented by ぽん at 2012-04-25 15:24 x
無事更新出来ましたね☆
しかも、もぉ~~じろちゃんがほんとに言ってるかのように騙される上手さがいつもあって、おもろいでしゅ☆
Commented by ushigara26 at 2012-04-25 19:37
miccaさんへ
何度目かのチャレンジで、写真がアップできて良かったです(・ω・;)
教えてくれて、どうもありがとう~♪

おかげさまで、お出かけ(それも結構歩いた)できるくらいに
復活しました。後は、コーヒーとビールがおいしく飲めるように
なったら、そのときが私の完全復活!( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by ushigara26 at 2012-04-25 19:44
まんまるさんへ
こんばんは~♪

やっぱり今朝のは、エキサイトブログの不具合だったんですね~。
私も、自分の写真ファイルがおかしいのかな?と、あせって
しまいました~(-ω-;)

今日も暖かかったので、ベランダでお昼を食べましたよ~。
パンとスープだけだけど、おいしく感じるのが
じろさんカフェマジック(笑) どうぞ予約してって下さいね(笑)

体調よくなりました~。ありがとうございます♥
Commented by ushigara26 at 2012-04-25 19:46
ぽんさんへ
無事更新できて、良かったです~♪
私は3コマ目の「・・・・・」のじろさんの表情が好きです(・∀・)
ホントに「・・・・・」の顔なんだもんっ!
<< ガーデンパークとあかりやさん ガーデニング日和 >>