店長の疑問


e0216469_902945.jpg


e0216469_905516.jpg


e0216469_911375.jpg


e0216469_915240.jpg


e0216469_92737.jpg


e0216469_922650.jpg


e0216469_924399.jpg

店長、後ろ、後ろ~!

+++++

はい、おまたせしました。

e0216469_9329100.jpg


e0216469_944223.jpg


最近、花が増えてきたじろさんカフェ(ベランダ)からお送りしました~。

e0216469_953638.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-04-23 09:10 | じろさんの話 | Comments(20)
Commented by yuru-kura at 2012-04-23 10:22
猫草の場所に気付かないじろさん、かわいくて笑っちゃいました☆
食べるところも、目がやや寄り目っていて可愛いです^^
じろさんカフェ、やっぱりいつ見ても素敵です!
お花が増えてますます春らしく、綺麗ですね♡
Commented by miccasroom2 at 2012-04-23 10:53
キャハハ今日も可愛いよ~、じろ店長♪
「ふ~~む」の顔サイコー☆
なんだかとっても深淵なお顔に見えます^^
猫草食べてる時の顔も幸せそうですな~♪
Commented by kame-kameko at 2012-04-23 12:08
しかし…最初の写真のじろさん、すごい形だな〜
箱枕みたいに背中がまったいら(@0@)
もふもふ枕で寝たらいい夢見られそう!?(笑)

体調回復しましたか?
食あたりするとその後ご飯食べるのコワいですよね〜
でも季節の変わり目に毒出しできてよかったかも?(笑)
Commented by yuki at 2012-04-23 13:41 x
じろははさん、具合はどうですか?
タマゴサンドは私も小さい頃にちょっとトラウマがあり
あんまり好きじゃないんですー。
(なので玉子焼きのサンドばかり。)

じろさん、猫草にうっとりなってるお顔が
なんとも言えません♪
もふもふじろさん、たまらなーい(*≧∀≦*)
Commented by dadadidito at 2012-04-23 14:55
じろさん!お鼻に寄ってるシワが可愛い〜。

それにしても、とってもキレイなベランダだわ〜。
私、こんなステキにできるかなぁ...。

いろいろ教えてくだされ〜。

Commented by miho at 2012-04-23 20:16 x
じろさんカフェとってもステキで羨ましいです~☆☆☆
店長もいつものごとくかわいい~♪

数日ゆっくりネットができませんでしたが、じろははさん!
大変でしたね・・・。お体はもう大丈夫ですか?
Commented by ぽん at 2012-04-23 20:22 x
ほんとら綺麗でしゅ☆
猫草食べるじろちゃんかわゆいけど~ 猫草食べると吐くための助けやら準備って聞いたことあるんでしゅが、どうなんでしゅか?☆
Commented by liberty-es at 2012-04-23 21:21
ねこ草あった♪のじろさんのウフッとした顔かわいいーーー!!!
あ!ほんとだ!テーブルの上にあるのうちにあるのといっしょだ~^^
お花増えると嬉しくなりますね♪ 楽しみだな~じろさんカフェ♪
Commented by ushigara26 at 2012-04-23 22:15
yuru-kura さんへ
普通の猫なら、まず気が付いて、テーブルにひょいっと飛び乗って
食べてるような気がします(・ω・;)じろさん、どんくさいったら・・・

寄り目になってますね(笑)草を見る目は真剣なんです。

これからますますベランダに花が増えていくので、楽しみです(*´∀`*)
Commented by ushigara26 at 2012-04-23 22:18
miccaさんへ
今日も店長はおとぼけなのでした~(・∀・)
ふ~~むの顔の時は、ものすごく鼻をひくつかせて、猫草の
ありかを探ってました(笑)気づけ!
時々、味のあるおもしろい顔が撮れます(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-04-23 22:23
かめこさんへ
うちのオットはよく、じろ枕を使ってます。体重かけるの
遠慮しつつ(笑)気持ちいいらしいです(・∀・)ぽよぽよしてて。

ありがとうございます~!
復調してきました、食欲も。でも卵サンドは食べる勇気が
ない・・・(`;ω;´)
そうですね、毒出ししたと思えばいいっか~♪
Commented by ushigara26 at 2012-04-23 22:26
yukiさんへ
ありがとうございます!おかげさまで、ほぼ治った感じですよ~。
yukiさんも、もしかして卵サンドにあたったとか?
一度ダメだったものって、恐怖になりますよね~(`;ω;´)

この時のじろさんもモフモフ、ころころしてて、かわいいです
よね~♥(飼い主が言う)(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-04-23 22:29
dadadiditoさんへ
猫たんの鼻のしわって、かわいいよね~(*´∀`*)笑えるけど。

”はは”さんちは、と~っても広いベランダだから、色々
手の加え甲斐があって、とっても楽しみ♥素敵なベランダに
なったら、じろさんが出張店長するって。ぢぢたんの補佐で!
Commented by ushigara26 at 2012-04-23 22:31
miho さんへ
ベランダに、お花も猫草もあると、店長は喜びます(笑)

ありがとうございます~!食欲もだいぶ戻ってきたし、元気に
なってます~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-04-23 22:33
ぽんさんへ
長毛の子は、猫草食べて、飲みこんだ毛を吐く方がいいみたい。
うちは短毛だから、あまり必要ないんだけど、単に草が好き♥
のようです(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-04-23 22:37
libertyさんへ
この顔を見ていただくと、いかにじろさんが「猫草LOVE♥」か、わかり
ますね~(・∀・)
そうそう、バードバス?同じです!でもうちのはサビサビ~(笑)
5月位が、お花も見頃でベランダで過ごすのにちょうどいいかな?
また、じろカフェでお待ちしてます!
Commented by satoyumi0807 at 2012-04-23 22:43
店長、鼻がきくわりに、みつからないのね(笑)。
出張中、じろさんの姿に癒されてました〜♪
じろははさん、体調は大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
Commented by ushigara26 at 2012-04-23 22:52
satoyumiさんへ
店長いい線行ってたのに、結局自分では見つけられませんでした(笑)
コロコロの子が、yumiさんを元気づけられていたなら、光栄っす♥

ありがとうございます~。ほとんどいいですよ~(。ゝω・。)ノ
Commented by きらら at 2012-04-23 23:26 x
じろさんカフェが春ですね~♪
いつも素敵ですが、やっぱり花があるとより一層素敵な癒し空間だわぁ♪
じろ店長もすっかりベランダに出る季節になったんですね。

クールなじろさんが大好きな猫草にはすっごく夢中になるのが見ていて
楽しいです。美味しそうに食べますもんね。
自分で台に乗って食べないのは、じろははさんに食べさせてもらいたくって
甘えてるのかも?
Commented by ushigara26 at 2012-04-23 23:36
きららさんへ
最近は、ベランダに出るのがすごく楽しくなってきました。
色んな花のつぼみが膨らんできたから((*´∀`*))
じろ店長は、猫草があるときは、ベランダに出たがります(笑)
エサより食いつきがいいんですよね~、猫草。
あっ!そうか、私の手から食べたいからテーブルに乗らない
のかしら?・・・・単に乗れない気がします(・∀・)重くて。
<< ガーデニング日和 ころっころ >>