ころっころ


e0216469_8392269.jpg


e0216469_8401679.jpg


e0216469_8395547.jpg


e0216469_8404494.jpg


じろさん、さっきカリカリ食べたでしょ・・(・ω・;)

それにしても、ころっころの体つきだ・・・

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-04-22 08:48 | じろさんの話 | Comments(12)
Commented by dadadidito at 2012-04-22 09:04
じろさん・・・
ラッパー風?
ぢぢも食欲旺盛で、食べる、食べる、食べる...
食欲があるのは嬉しいけど・・・
お腹のぽよんぽよんが気になるね・・・お互いに(・▽・)

てか、あたしもっ!!Σ(゜Д゜)
Commented by miccasroom2 at 2012-04-22 11:29
ううう~可愛い~♪
まんべんなくコロコロふくふくのお身体・・・。
なぜか昔からあるあの蚊取り線香入れを思い出してしまいました。。
ごめん、じろさん^^;

↓相変わらずお値打ちな器のお店を探すのが上手ですね~☆
行ってみたいわ~♪^^
Commented by もふもふ王子 at 2012-04-22 13:18 x
じろさんたらおねだり上手♪
うちもこんな調子でずっと食べたがります…。
Commented by yuru-kura at 2012-04-22 17:05
ころころで、なんともいえず和むフォルムです♡
交互に見つめておねだりするのにも萌えました♪
YOに笑いましたよ~。
「さっきカリカリ食べたでしょ」今日、私も同じようなこと
記事に書きました^^;なんかすみませんっ(?)
Commented by ushigara26 at 2012-04-22 20:42
dadadidito さんへ
ヘイ、”はは”さんYO!おいら、じろだYO!
ぢぢたん、元気に食べてて良かったYO!
お腹のポヨポヨ気にするなYO!

・・・・・えっと、ラップってこんな感じ?( ̄ー ̄)
Commented by ushigara26 at 2012-04-22 20:46
miccaさんへ
ええ、ええ、まんべくなくお肉がついててころっころで、今にも
ころがりそうでしょう?(笑)
あーーっ!あのブ●さん蚊取り?似てるーーーっ!!!ゲラゲラ

とってもいいお店でした★
浜松にお越しの際は、ご案内しますよ~♪
Commented by ushigara26 at 2012-04-22 20:48
もふもふ王子さんへ
さっき食べたばっかりだったんですけどね~(・ω・;)
食器のカチャカチャ言う音がしたら、よくおねだりしてます(笑)
もふもふ王子さんとこも?いずこも同じね~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-04-22 20:50
yuru-kura さんへ
交互に見つめてくれるのが、超かわいかったです♥
「さっき食べたばっかでしょ!」って言うのは、どこのお宅でも
しょっちゅう使われる言葉だと思うので(笑)かぶるのは
当然です(・∀・)
Commented by ぽん at 2012-04-22 22:39 x
お食事中ってこんな感じでなんかもらえるかなぁ~ってソバに居るんでしゅか?(笑
かわゆいねぇ~ それか、かまってくれんかのぉ~って思って待ってるんでしょうかねぇ~(笑
Commented by ushigara26 at 2012-04-22 23:06
ぽんさんへ
なんかちょうだい~って、こんな風にぴたっと張り付いてる時も
あるし、無関心でぐーすかぴーと寝てる時もある(笑)
かまって欲しい時は、もっとダイレクトに、体をどーんどーんと
体当たりさせてきます。もしくは腕をとんとん(*´д`*)かわいいよ~。
Commented by tabbymama at 2012-04-22 23:28 x
こ、これは、、、他人事とは思へない。
これはダイエットを考えるべき、由々しき問題ですよね。
再度発言しますが、これは他人事とは思へな~~~い!
Commented by ushigara26 at 2012-04-22 23:40
タビィママさんへ
やばいですか、やっぱり・・・この、ころっころのままでは・・・(・ω・;)
ジャンボうさぎよりは小さいから、いいかっと思ってたのに~(・∀・)

タビィママさん、全然由々しくないですよ~。
マジに、由々しくなってるのは私です(`・ω・´)この食中毒を機に
体をリセットしてみたいっ!
<< 店長の疑問 レトロな取り皿 >>