うさぎに負けた?

e0216469_8105312.jpg


e0216469_894191.jpg


遊びに来てくれていたKさんに、からむじろさん。

e0216469_8104786.jpg


e0216469_8213294.jpg


e0216469_812620.jpg


本当です。じろさんの体重を超えるうさぎなんて、そうそうはいな・・・・

い・・・・・・・い?

いたーーーーーーーっ!(゚Д゚)

この後、ネットでひろったジャンボうさぎ画像が出てきますが

かなり衝撃的なので・・・・・(-ω-;)

・・・ゆ、勇気のある方のみ、続きをどうぞ。






どーーーーーんっ!!!

e0216469_8155381.jpg


e0216469_815505.jpg


こ、これはホントにうさぎなのーーーーーっ?(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

じろさん完敗!!

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-04-18 08:26 | じろさんの話 | Comments(22)
Commented by dadadidito at 2012-04-18 09:11
うえぃっ!!(・ロ・)!!
でっかっ!!
「はは」もウサギ飼ってたけど、こんなにデカくはなかったよぉ。
凄い〜。何kgくらいあるんだろ〜。
もしかしたら、うちの兄さんより体重あったりして・・・
凄い〜。
じいちゃんと、オジサン、軽々抱っこしてるけども、
暴れられたら・・・想像しただけで怖い・・・・。
ウサギって怒ったら、「ドン!ドン!!」って、足踏みして
突進してくるんだよ〜。(うちのウサギはそうでした)
怖い。。。可愛い顔なのに怖い...

いやぁ、じろさんがとても小さく見えるよぉぉ。
Commented by popo at 2012-04-18 09:45 x
このデカうさぎ、わたしもテレビで見かけました・・
ちょっと怖くないんでしょうかね??(笑
あ、足の裏にも毛が生えているんでしょうかね、ちょっとぬいぐるみのようですな。。
じろさんは、かわいいですよ~~^^
大きいのかもしれないけど(笑
かわいいです!
Commented by たちばな母 at 2012-04-18 11:33 x
あ、私もテレビで見たかも。
何か「でかウサギコンテスト」とかだったような・・。

うさぎ小さいと可愛いけど巨大なのはちょっと・・・。
猫は巨大でも可愛いです。

でもじろさんより大きい猫もいるはず・・・
「めんまさん」ってじろさんより大きいのでは?
(前足がそろってなかったような・・・)
Commented by tawny at 2012-04-18 12:50 x
いやいや、じろさんだって相当なもんですよ。ぜひ世界を震撼させてくださいよ。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51498449.html

(あ、でもじろさんはゾウガメ部門・・・?)
Commented by miccasroom2 at 2012-04-18 13:01
アハハ~デッカイ~~~!! なんかぬいぐるみみたいだ!
じろさんが小さく見えるますね~♪w
どのお顔も吹き出しにぴったりで可愛いな☆
わたしがもしじろさんに会ったらきっと興奮して逃げられそう^^;
Commented by ぽん at 2012-04-18 16:15 x
か・・完敗でしゅな!!
す・・凄すぎる!!  めっちゃ吹き出しちゃった(笑  仕事中なのに・・・(笑
じろちゃんは、健康的には大丈夫なんでしゅか?・・・ ちょいと心配した事もありました。
Commented by yuru-kura at 2012-04-18 20:32
ジャンボうさぎ、すごいですね!
ギャグみたいというか、ぬいぐるみみたいというか・・
私はアリですけど実際に見たらやっぱり仰天しそうです^^;
このうさぎさん見た後に再びじろさんを見ると、
じろさんが小さく見えました☆
「ほんとかな~?」の表情がツボでした♡
Commented by satoyumi0807 at 2012-04-18 22:38
わたしも前にテレビで見たことがあります~!びっくりですぅ。。。
じろさんもみーくんもとても小柄に思えてしまう(笑)
でもじろさんの大きさもネコ族の中ではかなりのもの!ですね~。会ってみたいな~♪
Commented by tabbythesockcat at 2012-04-19 10:20
とりあえずね、うさぎと猫と飼ってみて、
コミュニケーションが取れるのは間違いなく猫ね。
カナダに遊びに行った時、このサイズのウサギいましたよ。
それも野良で、それを生で見たの。瀑!
近所を散歩していたら、いきなり民家の庭にこのサイズが
2羽立ってた。
当時6菜の娘と同じ背丈でした。わははは!
今でも夢の仲みたいな感覚ですよ。アリスの世界に迷い込んだみたいな。
家で変えるウサギって、rabbitだけど、そういう大型の野生種は
hareって呼ばれるんです。
ちょっとコワイよ。
Commented by yaya-koro at 2012-04-19 11:42
これ、ホンモノの画像??
驚き!!!
実はおじさんがちっこいとか。。。
今日はじろさんが小さく見えますね^m^
Commented by ありさまま at 2012-04-20 00:24 x
でかっっっ。
出くわしたら怖くて逃げちゃうかも(汗)
すごいなぁ。
Commented by ushigara26 at 2012-04-20 08:27
dadadiditoさんへ
一番大きいのは、20キロを超える子もいるんだって(((;゚Д゚)))ガクブル
もう、そんなのうさぎじゃないやいっ!!
うさぎって、温厚そうに見えるけど、怒ったりするの?
で足踏みして突進?なんかかわいい~♥
どうしたら、うさぎをおこらせるようなことになったのかしら(・∀・)?
20キロのうさぎが足踏みして、突進して来たら、おそろしくて
腰を抜かすな・・・
Commented by ushigara26 at 2012-04-20 08:30
popoさんへ
テレビでやってました?そうですよね・・・ここまで大きいと
あんまりかわいくな・・・・・ごほっごほっ。
足も人間並みのサイズだし・・・なんか小さいおじさんが
入っているような錯覚にとらわれます(笑)

じろさんがここまで大きくなくて良かった~♪と思うのでした(`・ω・´)
Commented by ushigara26 at 2012-04-20 08:34
たちばな母 さんへ
デカうさぎとか、ジャンボうさぎとかって呼ばれてるんですかね~。
いくらうさぎでも、ここまででかいと・・・ちょっとね~(-ω-;)

デブ猫界においては、じろさんなんて小結以下だと思います。
めんまさんにも楽々体重越されてるし・・・まあこれ以上は
太らせないように、気をつけますね~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-04-20 08:37
tawny さんへ
ジャンボうさぎの画像だけでも驚愕だったのに、貼り付けてもらった
とこに飛んだら、さらに驚愕しました(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

じろさん、世界を震撼させるほどではありませんが、初めて会う人に
「犬ですか?」と言わせるくらいの、破壊力はあります( ̄ー ̄)
Commented by ushigara26 at 2012-04-20 08:41
miccaさんへ
ホントに、作り物みたいに見えますよね~、このうさぎ(・ω・;)
じろさん、初対面の人にはおそるおそる近づくって感じかな・・・
大きな声とか出さなければ、逃げて行かないと思いますが
なかなかなつきません(-ω-;)
そんなかわいげのない子で良ければ、また見に来てね~♪
Commented by ushigara26 at 2012-04-20 08:43
ぽんさんへ
心配してくれてありがとう~♪
じろさん、標準体重を軽く超えてるんだけど、今まで病院で
ダイエットしなさい!って言われたことないんだよね~(-ω-;)
骨太だから??
でも、せめてこれ以上は太らせないよう気をつけます~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-04-20 08:46
yuru-kura さんへ
ホントにギャグみたいですよね、このうさぎ!
ええっ(゚Д゚)yuru-kura さん、このジャンボうさこ「あり」ーー?
私・・・「なし」です(笑)こわいっ。
並べると、じろさんが小さくかわいく見えて良かったです(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-04-20 08:48
satoyumiさんへ
テレビでやってたとき、背中にチャックとか見えてませんでした?(笑)
ホントに実在するのかな~(-ω-;)信じられない・・・
じろさん、みーくんよりはるかに大きいと思われ・・・一度確認に
来てくださいね~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-04-20 08:53
タビィママさんへ
カナダにはこんなジャンボうさぎが、野良でいるんだーーー(((;゚Д゚)))
このサイズでも、2羽って数えるんですね(笑)こんなのが、いきなり
立ってたら腰抜かしそうです・・・娘ちゃん泣いたりしませんでした?
アリスのうさぎだって、もうちょっと小さい気がする・・・

へ~、hareって言うんですね~。勉強になった(`・ω・´)!
Commented by ushigara26 at 2012-04-20 08:55
yaya-koro さんへ
おじさんが小さい説(笑)いや多分、うさぎがでかいのです!
私も初めて見たとき、「ぎゃっ!」と声が出ました(・ω・;)
じろさんがまだこのサイズで良かった~♪としみじみ思いました。
Commented by ushigara26 at 2012-04-20 08:57
ありさままさんへ
でかいですよね~。
一度見てみたいような気もするけど、こわくてさわれないような
気もするし・・・
何でも標準よりやや太目くらいが、許容範囲かな(-ω-;)
<< 病人食 奥山高原とバネバネの里 >>