羽毛ですから

オットのダウンジャケットをしまおうと、床に広げていたら

いつのまにか、住みつくものが・・・

e0216469_8402925.jpg


e0216469_8484892.jpg


・・・・・・・・・・(-ω-;)

しょうがないか、じろさん大好きな羽毛だもんね~。

e0216469_8404889.jpg


猫で言うと、こういう胸元のモフモフ毛が入っているのかな~。

e0216469_8412024.jpg


モフモフどうし、妙にくつろいでいました。

e0216469_8415036.jpg



+++++


先日、静岡県内の新東名が開通しました。(御殿場~三ヶ日間)

NEXCOさんより拝借↓
e0216469_8292243.gif


昨日、たまたま近くを通りかかりましたので、新設の浜松SA辺りを

橋の上からそっとのぞいて見ると・・・

e0216469_8335319.jpg


三車線の本線はすいすいですが、浜松SAに入ろうとする車の渋滞が

すごいことにっ(゚Д゚)!

これ、ずっと後ろも続いてるんですよ~!

e0216469_8361299.jpg


みんなトイレ、大丈夫だったかな~?(・ω・;)

でも、とりあえず祝★開通!ゴールデンウイークの混雑が解消されますように!

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-04-16 08:46 | じろさんの話 | Comments(20)
Commented by mina at 2012-04-16 10:09 x
じろははさん、こんにちは。
じろさん、気持ちよさそーですね。
猫さんでも、わんこでもそういったところに
すっぽり潜り込んで、幸せそうにしてる子が多い
ですけど、うちのは全然です。もぐるってことを知らない
ようで。最近やっと、お布団のふかふかに目覚めたかも
しれませんが・・・。
Commented by satoyumi0807 at 2012-04-16 10:33
じろさんぬくぬく気持ち良さそうだけど、もう春ですよ~♪
って言ってもまだまだ寒い日がありますね~。
真っ白な手が出てるのが、にゃんともかわゆす♪
Commented by dadadidito at 2012-04-16 11:00
衣替えの季節よね〜。
んふ。可愛いお手てがでておるわ。
チョイチョイしたくなっちゃうね(・▽・)

北海道もやっと暖かくなってきたよ〜。
ぢぢもじろさんの真似して、毎日テラスのパトロールしてるよ〜。
Commented by yuru-kura at 2012-04-16 12:30
じろさん♡もぐりこんじゃって、可愛いですね~♪
ずっとこのままにしておきたくなりますね^n^
下のフォトカフェも素敵なお店ですね!
ド素人の私でも行けるような感じなんでしょうか。。
そして起動ボタンにも笑いました☆
最近コメントが追いつかず、ごめんなさい(>_<)
Commented by はなじょう at 2012-04-16 15:08 x
ダウン被ったニヤリ顔のじろさん可愛いー!
ぴょこっと出た手もたまりません。
可愛いなぁ。可愛いなぁ。

すいません、可愛い猫さんを見ると理性が・・・
Commented by ushigara26 at 2012-04-16 17:54
minaさん
こんにちは~♪
どいて欲しかったけど、長いこと、こうしていたじろさんです。

ええっ!てんちゃんって、何かにもぐりこんで寝たりしないん
ですかーーーっ?(゚Д゚)ビックリ!

でもお布団がふかふかしてることには、やっとこ(笑)気が付いて
来たんですね~♥かんわいい~~っ(*´д`*)ムフ~♥

Commented by ushigara26 at 2012-04-16 17:57
satoyumiさんへ
もう、自分の城!みたいに落ち着いていました。
まあ、オットのダウンだからいいっか~~(・∀・)

うらやましいほどに白い手★美白もしてないのにぃ(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-04-16 17:59
dadadidito さんへ
さすがにもうダウンは着ないだろうと思って、片づけてみたよ~。
かわいいお手手の主に、さんざん邪魔されたけどね~(-ω-;)

ぢぢたん、パトロール毎日ご苦労様!でもまだ寒い日もあるから
風邪ひかないでね♥ じろさんは適度にさぼりつつ、マイペースで
パトロール中だよ~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-04-16 18:09
yuru-kura さんへ
普段、他の衣類にはあまり見向きもしないんですが、ダウンには
やたら反応するんですよね~。

フォトカフェ、カメラ音痴の私でも大丈夫だから、平気です~(`・ω・´)
普通にカフェとして楽しめます♪ 写真好きなら、さらに店主さんと
会話がはずんで、さらに楽しめるとは思いますが(。ゝω・。)ノ

そんなっ!
yuru-kura さんにあやまられると、しょっちゅう読み逃げの私の
立場がーーーっヽ(`Д´)ノブログもコメントも、のんびりやっちゃって
下さいね~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-04-16 18:17
はなじょうさんへ
ダウンをお布団みたいにかぶって、ご機嫌でしたね~♥
じろさんが抜け出た後は、もわっと暖かいんですよね(笑)
なにしてもかわいい猫って、すごいですよね~(・∀・)←親ばか
Commented by ぽん at 2012-04-16 18:58 x
開通直後は混みましゅよねぇ~
じろちゃん(笑  またかわゆいんだからぁ~
思わず笑っちゃいましたよぉ~☆
兄様のにおいもあってくつろげたんじゃなかろうか☆
手がかわゆかったお~(笑
Commented by miccasroom2 at 2012-04-16 19:41
こんばんは♪
じろさんおててが可愛い~♪楽しそうなお顔ですね^^
新東名、わたしも昨日今日と行ってきました~
昨日の浜松SAの列はホントに凄かったですね~!いつまで続くのやら^^;
Commented by ushigara26 at 2012-04-16 20:05
ぽんさんへ
開通の走り屋さんみたいな人もいっぱいいたみたい(笑)
でもSAとかの方が、混雑はすごかったようですね。

オットのにおい+鳥ちゃんの羽= ぐーすか (・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-04-16 20:09
miccaさんへ
今日も行かれたんですか~(゚Д゚)すごいッ!! 
新しい高速道路って、きれいで走りやすいですよね~♪
念願の(笑)静岡SAとか浜松SAは入れましたか~?
珍しいお店とかが入ってて、人気らしいですよね★
すいて来たら、私も行ってみたいな~。
Commented by きらら at 2012-04-16 23:35 x
じろさん 旦那さんのダウンが元々ハウスだったかのように馴染んでますね(笑)
そっかぁ じろさんは羽毛好きだったんだぁぁ。

新東名もう走ったんですか? いいないいな~っ
先週からずっとTVで特集してますよね。(←外出NGなので見てるのみ)
走りやすいらしいし、各SAも気になるし、私も走ってみたくって。
でもその混雑を見たら・・・当分無理でしょうかね(・ω・;)?
肝心の高速道路自体も渋滞しないならぜひ走ってみたいのですが。。。
Commented by nutmeglane at 2012-04-16 23:57
じろさんの満足気な顔
ニンマリしてるー

ところで、一番したのちらっと
見えてる‘カブの絵のカバー’?
なんですか~?

あとこちら↓のお写真の
緑のガラスとその隣の物も
なんか色の濃さが似ていて
ステキです。
Commented by ushigara26 at 2012-04-17 00:08
きららさんへ
だって、じろさんはいつも、羽毛布団で寝てる子ですもん(・∀・)
ダウンも大好きなのです~♪

新東名は私もまだ走ってないよ(・ω・;)上の写真は、高速の上に
かかる橋の上(一般道)から、下をのぞき見して「うわ~SA混んでる~」って、言っているところです(笑)
本線は混んでないけど、みんな新しいSAが目当てみたいでしたね。
SAは、しばらく混みそうですね~(-ω-;)
Commented by ushigara26 at 2012-04-17 00:19
すらさんへ
カブの絵はキッチンクロスで、ミニコーヒーテーブル(と呼べる
しろものか?)の上にかけているところです。

↓緑のはキャンドルホルダーで、隣りっていうのはどっちかな?
右が、ミニ花瓶にさしたペッパーベリーのドライフラワーで
左が、ドアの形の置物です。色合い合ってますか?ムフ♥
細かいところまで見てくださってて、うれしいなっと♪(*´∀`*)

Commented by glorious_knight_1 at 2012-04-17 07:18
おお、上から新東名を見ているのですね。日曜日に我々も走ってきました。そのときの記事をブログ本館にのせましたので、よかったらみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/chfuco2012/4810206.html
えっともっと細かい報告は5月になってからになりますが、再度記事にします。おいしいものとかものせますよ(^^)
しかしサービスエリアに入るのに2キロ以上も並ぶのは・・・ちょっといやですね!
Commented by ushigara26 at 2012-04-17 08:21
グロリアスナイトさんへ
はい、本当は走りたかったのですが、開通後初の日曜だったので
ビビって、上から様子見をしてました(笑)

グロリアスナイトさんは、もう走ってこられたのですね★後で見に
お伺いしますね。楽しみです((*´∀`*))
<< 奥山高原とバネバネの里 フォトカフェ >>