起動ボタン animal


え~っと・・・・

起動ボタンは、これだったかな?

e0216469_102141.jpg


違うな~、こっちだったかな?

e0216469_1024642.jpg


これも違うな~。この離れたとこにあるやつかな?

e0216469_1032862.jpg


これも違った・・・全然、じろさんが起動しません!!

e0216469_1041013.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-04-14 10:05 | じろさんの話 | Comments(16)
Commented by miho at 2012-04-14 11:39 x
じろさん、きれいでかわいいお手手ですね~♪
おかまいなしで寝ているところがまたかわいいです(笑)

楽園桜、灯台下暗しでした(^^; 来年行きます~!!
Commented by glorious_knight_1 at 2012-04-14 16:36
おもしろいおもしろい。
でも我が家でこれをやったら、まちがいなくこちらは血だらけになります。
長女クリスティは肉球を触られるのが大嫌いなので(^^)
ほかの猫たちは平気なんですけどねぇ。
Commented by たちばな母 at 2012-04-14 16:46 x
やはりスイッチといえば鼻では(=^ェ^=)
ポチッとな!

Commented by manmaru_otsukisan at 2012-04-14 17:44
こんにちは^^

わ~楽しい~♪
結局は、起動ボタンはどこだったのでしょうか^^
じろさんの綺麗な肉球を、ぽちっとしてみたいです~(=‘x‘=)♪
Commented by ふぐ at 2012-04-14 18:07 x
ずばり乳か、へそでしょう!!!( ̄ー+ ̄)
家の白黒ハチワレはおっぱいとへそが目立ちます。他の子はへそは全然わかりません。じろさんはおへそ、わかります?
お腹が白の子はおっぱいが目立つ気がします(^_^;)
Commented by miccasroom2 at 2012-04-14 18:19
アハハ!全然じろさんの表情に変化がない(笑)
肉球柔らかそうで気持ち良さそうですね~♪
雨だしオネムな1日だったのかな??^^
Commented by ushigara26 at 2012-04-14 19:17
mihoさんへ
外に出していないから、肉球はいつも柔らか、ピンク色です♥
普段は肉球さわると、手をひっこめたりするんですが、この時は
なされるがままでした(笑)

楽園桜、お近くなら来年ぜひ!なかなかおススメの花見スポットです♪
Commented by ushigara26 at 2012-04-14 19:19
グロリアスナイトさんへ
クリスティちゃんの肉球ボタンは、要注意と..._〆(・∀・@) メモメモ
血を見るほど、嫌がる子もいるんですね~。
うちの子も、手をひっこめたりしますが、この時はなんでか
脱力しきってました~。
Commented by ushigara26 at 2012-04-14 19:20
たちばな母さんへ
そうですね、鼻スイッチは押してなかったな~(・∀・)
鼻スイッチいつも湿ってて、押しづらいんですよね~。
Commented by ushigara26 at 2012-04-14 19:23
まんまるさんへ
結局、起動ボタンは、どれだったのかわかりませんでした~(-ω-;)
どのボタンも起動どころか、逆にお休みモードにさせてしまいました。
私、ツボ押してた??
Commented by ushigara26 at 2012-04-14 19:25
ふぐさんへ
乳かへそだったか~(゚Д゚)!
じろさんのおへそ、かろうじてわかりますよ。でもやっぱり
おっぱいの方が、やけに目立ちますね(笑)
あれ?メスだったっけ?っていうくらい立派なお乳してます。
Commented by ushigara26 at 2012-04-14 19:28
miccaさんへ
反応するのもめんどくさかったのか、どこを押しても
無言で、なされるがままのじろさんでした。

箱入り息子なので、肉球は柔らかくて、触ると気持ちいいですよ~♥
ちょっと弾力のあるマシュマロちっく。
Commented by dadadidito at 2012-04-14 19:31
ぽちっ。。。。あれ?
結局、どのボタンだったのかな?

じろさん、肉球もきれいな桜色だね〜。(^▽^)

ちなみに「はは」、肉球の匂いをくんかくんか嗅ぐのが
大好きです!(←だって、変態だもの。)

毎日じろさん見てたら、コロッケが食べたくなったので、
明日はコロッケにするんだ〜。(^▽^)
Commented by ushigara26 at 2012-04-14 21:21
dadadiditoさんへ
結局、どのボタンでもなかったのーーーっ(`;ω;´)
起動しない日だったらしいよ、この日は・・・

肉球のにおいは嗅ぎませんが、狭いと言われる猫の額や
お腹のにおいを嗅ぐのは、毎日の日課だよ~(`・ω・´)!

おいしい、じろさんコロッケができますように♪
揚げたてコロッケは最高だよねぇ♥

Commented by ぽん at 2012-04-16 19:03 x
肉球、嫌がらないんでしゅねぇ~
皮が薄いから嫌がるらしいでしゅ。 くすぐったいわけじゃなく。
で、ずっと眠くて寝ちゃってたのかにゃ?(笑
Commented by ushigara26 at 2012-04-16 19:54
ぽんさんへ
あまりに眠い時とか脱力の時は、嫌がったりするのも面倒
みたいです(笑)
この後も全然起動せずに、おやすみでした~(・∀・)
<< フォトカフェ 噂のアレでパエリア >>