目が開かない時

ハウスから起き出して来たものの、まだまだ眠いじろさんです。

e0216469_9335489.jpg


e0216469_9363779.jpg


オットを見る目もうつろだ。

e0216469_9394685.jpg


一生懸命、顔を作ろうと(笑)するけど

e0216469_937890.jpg


目がどうしても閉じていく~。

e0216469_9373376.jpg


では一句、「春の猫、ひねもす眠い眠いかな~」(・∀・) 一年中の気もするが

e0216469_1052044.jpg



+++++


べランダで、ひょろひょろと徒長しまくっていたシロタエギク。

カットして、ファーマーズマーケットで買ったホワイトレースフラワーと

一緒に飾りました。

e0216469_9501196.jpg


ホワイトレースは、放射状に花がついているので、これ一本だけでも

ボリュームが出て、気に入っています♪

e0216469_952167.jpg


同系色どうしの組み合わせ、結構好きだな~。

e0216469_9531663.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-04-12 10:10 | じろさんの話 | Comments(20)
Commented by satoyumi0807 at 2012-04-12 12:38
きゃっはー!じろさんの寝ぼけ顔、そそられるぅ〜(って何をだ(笑))
下のトラップも、ぜひともかかってみたいわたくしなのでございます♪
Commented by miccasroom2 at 2012-04-12 14:07
あはは!じろさん眠そ~☆ でもちゃんと起き出してくるんだ^^
お花すっごく素敵です~。アートだ♪ うちのと大違い(汗)
ご指導して頂きたいわ~☆^^
Commented by dadadidito at 2012-04-12 15:14
春だね〜。
眠たいのにちゃんと座ってるじろさん、かわいい〜。

シロタエギク?なんか可愛いね〜。
そっか、このお花は、ホワイトレースっていうんだね?
可愛い〜。

お花の季節だね♪


Commented by popo at 2012-04-12 18:43 x
笑いました~~!!!
じろさんの顔がホントに眠そうだし、なんか髪も乱れてないですか?(笑
昨日のトラップもかわいいかったです~♪^^

お花ステキ!
色んな花が咲きだして、いい季節です♪
Commented by ぽん at 2012-04-12 19:43 x
凄いボリュ~ム! 面白いもの飾ってましゅねぇ~☆

そしてじろちゃん(笑
猫ちゃんも人間も一緒だね(笑
なら寝てりゃ~~いいんじゃねぇ~?(笑www
気ままな猫ちゃんなんだからぁ~(笑
Commented by tabbythesockcat at 2012-04-12 20:03
シルバーな感じのアレンジ、素敵ですね~。
シルバーの葉っぱをお花のアレンジのアクセントに使うのは
たまに見ますけど、シルバー&ホワイトでまとめるのも
シックでいいわ。
じろさんったら、渋いお顔。( *´艸)( 艸`*)ププッ
Commented by yaya-koro at 2012-04-12 20:03
じろさん、めちゃくちゃ顔に出やすいタイプですね。
じろさん、学生でそんな眠たそうな顔してたら
先生に真っ先に当てられますよ。


↓オランジーナ、私もはまってます。
美味しいですよね!!!
Commented by miho at 2012-04-12 20:33 x
じろさん、今日も、か、かわいい・・・!!
最後の写真で、ちょん、と揃えたおててもむふふ♪です!

あ、我が家のお花見は浜松城公園でした~(^^)
先日の楽園桜、ホントにきれいで実は気になっています(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-04-12 21:29
satoyumiさんへ
むふ( ̄ー ̄)そそられましたか~(笑)
じろさんトラップにひっかかったら最後、もうじろさんの
とりこ~~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-04-12 21:33
miccaさんへ
この時は、オットが帰ってきたから、しかたなく起き出してきた
って感じだったかな(笑)

ア、アートだなんて・・・ヾノ・`ω・)チャウチャウ
このホワイトレースは2本で100円だったから西の市に
全然、負けてますね~(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-04-12 21:35
dadadidito さんへ
じろさんの眠い顔を見ていたら、こっちまで眠くなってきて
こまります~って、今朝も3時半に起こされたわ(`;ω;´)

シロタエギクは、多肉みたいに葉っぱが肉厚で、触ると
気持ちがいいんだよ~♥
Commented by ushigara26 at 2012-04-12 21:38
popoさんへ
そうなんです、毛も全体的に起きたての寝癖がついてて(笑)
ぼさぼさだったんです~(・∀・)

今日も暖かくて、ベランダで色々なつぼみが出てるのを
見るのが楽しかったです~((*´∀`*))これからガーデニング
が楽しい季節がやってきます♥ うれし~な~♥
Commented by ushigara26 at 2012-04-12 21:41
ぽん さんへ
おもしろいもの?(笑)お花のことかしら?(笑)

春は、いつも以上に眠いよね~。
万年眠いじろさんですが、この時は本当に眠そうでした。
でもなんか、がんばって起きてました~(・∀・)寝ていいよ
って言ったんだけど。
Commented by ushigara26 at 2012-04-12 21:44
タビィママさんへ
ああ、そうかシルバー系なんですね。
同系色だと思ったけど・・・そうか、こういうのがシルバーか(納得)
色をたくさん使わないと、大人っぽくてカッコよくなりますよね♪

眠くてたまらん、じろさんでした~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-04-12 21:47
yaya-koro さんへ
先生に「お前、寝てただろ?」って言われて「いえ、寝てません」
「なら答えてみろ」「・・・わかりません」って言っておこられるタイプ
だと思います(・∀・)じろさんは!

オランジーナ、人気ですよね~。今日も買っておきました♥
Commented by ushigara26 at 2012-04-12 21:51
mihoさんへ
お手手をそろえて座ったまま、眠りかけてたじろさんでした(・∀・)

浜松城公園は、いつも人気ですよね~。駐車場が混んでます
よね~(←今年はそれであきらめた)
楽園桜、場所わかりませんでしたか?芳川沿いのパチンコ(笑)楽園
の辺りです。さすがにもう散ったかな~。
Commented by yuki at 2012-04-12 23:19 x
じろさん、可愛すぎますーー(≧∇≦)
ぼーっとしたお顔にキュンキュンきました♪
(私、人間でもたぶんぼーっとした顔に弱い気がします 笑)

↓オランジーナ、私もはまってまーす♪
Commented by ushigara26 at 2012-04-12 23:52
yukiさんへ
猫でも人間でも、ぼーっとした顔が好きなんですね~( ̄ー ̄)ニヤ
じろさん、寝てるか、ぼーっとしてるか、甘えてるかですよ(笑)

オランジーナ、おいしいですよね~♪ やっぱ人気あるんだな~。
Commented by yuru-kura at 2012-04-13 08:56
眠そうなじろさん、超かわいいです♡
すっごく眠そうなのにちゃんと座ってるところも萌えます♪
ホワイトレースフラワーとシロエダギクのアレンジも素敵です!
こういう、ちょっと無造作な感じ?でテーブルの上にお花があるの、憧れます☆
Commented by ushigara26 at 2012-04-13 10:10
yuru-kura さんへ
座りながら、寝ていましたね(笑)
必死に目を開けようとしてたのが、笑えるくらいかわいかったです。

買ってきた花じゃなくて、自分ちのベランダにあるもので
毎日テーブルを飾れたら、いいのにな~って思います★
<< 噂のアレでパエリア トラップ(わな) >>