トラップ(わな)

 お腹もみもみして欲しい~~~。

e0216469_821548.jpg


 ぐねぐね・・・ごろんごろん・・・

e0216469_8212048.jpg


 兄ちゃん、早くもんで~~~。

e0216469_8215959.jpg


 兄ちゃん(=オット)「しょうがないな~」

 じろ(心の声)「しめしめ」

e0216469_8225959.jpg


それは、腹もみトラップ(わな)と呼ばれている。私の中で

お腹に手を伸ばした途端に、ガブガブやられます。

e0216469_8234892.jpg


毎度、まんまとトラップにひっかかるオット。

e0216469_826131.jpg


その後、何ごともなかったかのように毛づくろいをするじろさん。

e0216469_8263812.jpg


そして、私の顔を、天使のようなキョトン顔で見上げて

「ぼく、何もしてないよ」って目で訴える。

e0216469_8273587.jpg


これも、わなかもね~~~( ̄ー ̄)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-04-11 08:31 | じろさんの話 | Comments(26)
Commented by たちばな母 at 2012-04-11 10:31 x
ふふふ、その最後の顔にだまされ続けるのね、罪な男じろさん。
Commented by dadadidito at 2012-04-11 11:15
うひょ〜って!!(笑)
罠でもなんでもいいわっ!!
騙されたいっ!!(・▽・)

お腹のohage、すっかり良くなったんじゃない?
もふもふで可愛い〜。
Commented by ぽん at 2012-04-11 13:04 x
キョトン天使顔かわゆ~~~~~~い♪ 罠②♪(笑
ガブガブされる旦那様(笑  わかっててもそれはそれでかわゆいから罠にはまる訳で~~~(笑

しっかし、床ピッカピカ♪
Commented by tawny at 2012-04-11 13:24 x
じろトラップ+あどけないお目目攻撃にやられました。うちも毛玉トラップがよく発動しています。そしてまたおじさんがひっかかっています。ああ平和だな~。
Commented by しめ at 2012-04-11 13:33 x
大爆笑です!!
なんとも可愛いぃ~~~~(///∇//)
わたしはお腹に顔をうずめたいのですが・・・それでも
やっぱり噛まれちゃいますかね?ドキドキ
「何もしてないよ~」のまん丸お目めもたまらんとです!!

先日は拍手から優しいお言葉をありがとうございました(ノω・、)
いろんなかたちの夫婦生活!
心穏やかに過ごしていきたいです
Commented by CO at 2012-04-11 15:07 x
じろさん、可愛い☆可愛すぎます☆
キョトン天使顔、じろははさんにはいつでも「可愛い子」
と思われたいぃ!というじろさんの愛が・・・・。
羨ましいです^^
Commented by tabbythesockcat at 2012-04-11 15:10
やっぱ2枚目が最高ね。
お願いしますっ! パフパフ!
ありがとうございました。
顔を突っ込ませていただきました。
これもそろそろおしまい。
あとひと月もすれば、顔なんて突っ込もうものなら
ケッコー毛だらけ~V(=。=)Vペッペッペ
Commented by glorious_knight_1 at 2012-04-11 16:16
むちゃくちゃカワイイですねぇ(^^)v
Commented by miccasroom2 at 2012-04-11 16:20
きゃ~!巨体に似合わぬ(失礼)キョトン顔可愛い~♪♪♪
グネグネサイコー☆
そのお腹に顔を埋めてわたしもケリケリされたいわ・・・笑
お掃除行き届いてるな~汗 さすがデス^^
Commented by nutmeglane at 2012-04-11 16:54
すごいー。

じろさんのキョトン顔。癒されるぅー

ウチのメイも、実家のにゃんこも
ここまで、キョトン顔はできませぬ。

ぐわっしって、抱っこしたぁーい。

大丈夫、じろさん!
ホントには、しないから、安心して。
Commented by yuru-kura at 2012-04-11 17:47
私もこの罠にはひっかかっちゃいます♡
ガジガジけりけり、されてもいいです!(笑)
きょとん顔、すっごく可愛くてなんだかドキドキしちゃいました^^
Commented by miho at 2012-04-11 18:40 x
じろさ~ん、か、かわいい…。そのかわいさはずるいです!
キョトン顔のωっぷりもたまりません☆

しかし、すごい雨ですね~!
Commented by ushigara26 at 2012-04-11 18:43
たちばな母さんへ
こんなかわいい男子になら、だまされてもいいっ!と思う
じろははなのでした♥メロメロ~((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2012-04-11 18:45
dadadidito さんへ
( ´,_ゝ`)プッ 私と同じく、だまされてもいい女子がいた~(笑)

ohage、ほぼ完治したかな?ちょっと薄ピンクだけど、そこが
またかわいいのよね~♥
ぢぢたんも、めんめ(←この言い方がツボだったわ~)調子良くなって
よかった~!!
Commented by ななみかん at 2012-04-11 18:48 x
めちゃめちゃ可愛いじゃないですかぁ♡じろさま(´ー`)

こんなじろさまは御家族でないとなかなか生では見れませんよね(>_<)

貴重なじろさまのお姿☆

お花見はフラワーパークの夜桜♪行きました!
主人は職業柄、照明が気になったみたいですが良かったです♪

今日は花散らしの雨ですね…


Commented by ushigara26 at 2012-04-11 18:49
ぽんさんへ
キョトン天使顔に毎日やられています、夫婦そろって!!
オットも、手を出したらガブガブされるのがわかってても
手を出さずにはいられない、じろさんの甘~~いわな(笑)

床はガラスコーティングというのをしてあるから、最初から
ピカピカしてます。でも良く見ると、じろさんの爪痕が・・・
Commented by ushigara26 at 2012-04-11 18:52
tawnyさんへ
じろさんトラップ、甘~い誘惑ながらも、なかなか危険なの
でした~(笑)
毛玉トラップ(笑)!ひっかかってみたいわ~((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2012-04-11 19:00
しめさんへ
お腹に顔をうずめようとしたら、その前にシャーーーーっ!が
待っているかも~( ̄ー ̄)ニヤリ
まんまるお目目に、私もハートを射抜かれたのでした♥

毎日が穏やかにすごせるってすごく、幸せなことですよね~。
しめさんの毎日が、少しでも楽しく過ごせますように~(=゚ω゚)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-04-11 19:03
CO さんへ
そうなんです、じろさんってば、オットの前と私の前とでは
顔を使い分ける子なんです(笑)

よくオットが「さっきまでは、すごい憎たらしい顔してたのに
急に猫かぶった~」と嘆いています( ̄ー ̄)クス
Commented by ushigara26 at 2012-04-11 19:06
タビィママさんへ
顔つっこんじゃいましたか(笑)思わずつっこみたくなる
ぽよぽよお腹ですもんねぇ・・・

生え代わりの季節が来ても、私は、顔つっこみに行きますよ(`・ω・´)
じろさんにモフモフするのは、私のエネルギー源なのでーーー!!
Commented by ushigara26 at 2012-04-11 19:08
グロリアスナイトさんへ
でしょ、でしょ~((*´∀`*))
めちゃくちゃ溺愛する気持ち、わかっていただけますでしょうか?(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-04-11 19:12
miccaさんへ
じろさん、巨体の上に小さな顔が乗ってて、実物を見た人には
小顔だね~とよく驚かれます(わりと自慢)しかも、その小顔が
こんなにかわいいときたもんだっ!(かなり自慢)

廊下は、ライトのあたり方で、わりとこぎれいに見えてるだけ
ですのよ、奥様( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by ushigara26 at 2012-04-11 19:16
すらさんへ
究極の、天使キョトン顔でしたーーーーっ(`・ω・´)!!!
あの顔なら、たいがいの人をだまくらかせそうです(笑)

じろさんを実際に抱っこされるときは、気合を入れて
腰には十分注意してくださいね~(危険な重さ)♪
Commented by ushigara26 at 2012-04-11 19:19
yuru-kura さんへ
どんな危険が待ち構えていようとも、この甘いわなには引っかかって
しまいますよね~、うん、うん(・∀・)わかるわ~♥

キョトン顔、yuru-kura さんのPCの壁紙にしてもいいですよ(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-04-11 19:21
miho さんへ
「ω」の口元がちょっと半開きになって、何か言いたそうな所も
ツボでございます~♥

なんかさっき、すごい雨でしたね(・ω・;)
これでいよいよ桜も散っちゃったかな~?
miho さん、お花見は行かれましたか?
Commented by ushigara26 at 2012-04-11 19:28
ななみかんさんへ
時々、超絶かわいい表情をしてくれるんだけど、それをカメラに
おさめるのは、また難しいんだよね~。だからこれは奇跡の
一枚ってことで(笑)

あっ!フラワーパークはライトアップしてたんだね~。
そうか、夜桜もいいよね~♪ 行けばよかった・・・
ご主人様、職業病発症?(・∀・) お仕事ほどほどで~。

桜散っちゃったかな~?洗濯ものがアレだから明日は
晴れて欲しいよね~♪
 
<< 目が開かない時 柑橘パスタと柑橘ジュース >>