玄関もパトロール


e0216469_13362292.jpg


どこ行くのさ?

e0216469_13372058.jpg


あ、そう・・・(・ω・;)

でもじろさん、そこまでだよ!廊下の一人歩きは禁止だからね!

e0216469_13375487.jpg


e0216469_1339166.jpg


( ´,_ゝ`)プッ パトロールとか言いつつ、何気に逃げ腰だね~。

e0216469_13403881.jpg


内心ビビってるのが、バレバレの姿勢だよ。

e0216469_13413876.jpg


e0216469_13415299.jpg


今日もじろさんの(狭い)なわばりパトロールは続く・・・

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-04-07 13:43 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by miccasroom2 at 2012-04-07 18:20
失敬だな、のしのしのし かなりウケました~^o^
今までは戸建てで外に出て行く猫ちゃんしか飼った事がないので
こんな風に玄関やベランダから出て行かない猫ちゃんが不思議ですが
ちゃんとしつけ方があるんでしょうね~。
玄関を見回るじろさんのちょっと緊張したお顔、カワイイな~♪^^
Commented by ushigara26 at 2012-04-07 22:21
miccaさんへ
いえ・・・大したしつけはしておりません(-ω-;)
じろさん、ちょっと前まで玄関を開けると、ピュッと出て行ったりしてた
んですけど、最近は「ダメだよ~」って言うのを理解したのか、単に
寒いだけなのか(・ω・;)玄関でじっとたたずんでますね。

お客さんや宅配の人が来たりすると、ちゃんと玄関でお迎えして
くれることもあります(笑)
Commented by tabbymama at 2012-04-07 22:59 x
うん、うん。そうだよね、じろさん。
腰の構え方はそうなんだよね~。(笑
じんじゃもそうだよ。
うちのは荷物運び入れる間戸を開けっ放しにしても
出る勇気は無しだけどね~。
じろさん、肩に雪だるましょってるね~。
Commented by ushigara26 at 2012-04-08 00:25
タビィママさんへ
うちは扉あけっぱなしにしてたら、最初はびびって出ない→
好奇心で、逃げ腰ではあるがそろそろと外廊下へ出て行く→
途中で怖くなって鳴く→慌てて迎えに行くって感じかな(-ω-;)

肩の模様、茶色の雪だるまに見えますね。
ホントは天使の羽です(`・ω・´)!
Commented by yuru-kura at 2012-04-08 08:06
逃げ腰でもきょろきょろチェックするじろさん、可愛いです♡
その後の、失敬だな・廊下のしのし、笑っちゃいました^^
なぎはドアを開けても、前足一歩、が限界かな・・びびって出ません~。
なわばりパトロールも、しないような??
なのでじろさん、かっこいいです☆
Commented by ushigara26 at 2012-04-08 13:05
yuru-kura さんへ
なぎちゃん、前足一歩が限界なんですね(笑)
脱走の危険性がなくて、安心ですね!!
なわばり意識が薄い猫ちゃんもいるのかな~?

うちは、狭いマンション内を(ベランダ含む)一応毎日
パトロールしてくれています(・∀・)
Commented by ぽん at 2012-04-09 21:23 x
逃げ腰(笑www  興味はありありなんだけどってとこでしゅね(笑

しっかし、背中の模様がよりかわゆく見えた☆
Commented by ushigara26 at 2012-04-09 21:34
ぽんさんへ
ものすごく外の世界は見たい、でもこわいって感じかな(笑)

背中の茶色い雪だるま?天使の羽? かわいいっしょ♥
<< 野菜食べたい 新しいお店~続き >>