かわいいお化け


e0216469_7561987.jpg


全然、こわくないわ( ゚∀゚)

むしろ、その手がかわいいわ( ゚∀゚)

e0216469_7572650.jpg


e0216469_7574711.jpg


+++++

< おまけ >

ハウスの奥の方で7.4キロが寝ると

e0216469_80284.jpg


今日もハウスの前面が浮く。

e0216469_81123.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-04-05 08:02 | じろさんの話 | Comments(18)
Commented by うえりぃ at 2012-04-05 08:10 x
おはようございます♫
やばい・・やばいです、その浮き・・・・・・
手を突っ込みたい!!(マニアか!

昔飼っていたわんこも、そんな風に手をちょこんと小屋から出す子でした。
可愛いですよね、手、なんでああするんでしょうね。
(たぶんたまたまだと思うけど・・・)
「うちの子最高」って思うタイミングですよね!
癒されました♫
Commented by yuru-kura at 2012-04-05 08:33
手、かわいいです~♡
ちょこんと出したまま寝るのとか、最高に萌えます♪
うちは「何かの中」で寝ることがほとんど無いので、
こういうのいいなぁ 見てみたいものです!
奥の方で寝ると前が浮く、笑ってしまいました^^
後ろに壁がないと、ひっくり返ったり・・はしないでしょうか(笑)
Commented by dadadidito at 2012-04-05 09:31
じろさ〜ん。
「はは」はそのお化け手フェチだよ〜。タマラン〜!!

おお〜!!ハウスが浮いてる!!

入り口からすぽっと顔を入れてみたい
「はは」なのでした。
Commented by たちばな母 at 2012-04-05 10:58 x
う、浮いてる・・・。
この中は「みっちみち」ではなくまだ余裕があるのね。

まるで「おいでおいで」のようなおてて。(おいでおいでおばけっていたような・・・)
思わずギュッと握りたいかも。

↓の湯のみ田舎の法事とかで出てくるタイプね。
PTAの会議とかでも出てきたような。。
茶托を添えるとちょっと高級に見えます。
Commented by tabbythesockcat at 2012-04-05 12:25
これ、手前にコロンとなったら落ちるんだよね~、きっと。
見たい、、、。
あ、ごめん、ごめん、じろさん、そんなの危ないよね~。
(見たい、、、)
Commented by manmaru_otsukisan at 2012-04-05 12:33
こんにちは^^

こんなに可愛いいじろさんお化けなら
こわくない^^こわくない^^
家にも、どんどん出て来て欲しいです~(*´∀`*)♥

↓湯のみ茶わんは、どこかで使っていたような気がするのですが
思い出せず・・・(^^ゞ
水玉模様がとても可愛いいです♪

Commented by ぽん at 2012-04-05 15:34 x
浮く(笑wwww
しかも例の手じゃないでしゅかぁ~(笑www
そりゃかわゆいわ(笑www
Commented by miccasroom2 at 2012-04-05 16:34
このおててが可愛いんですよね~♪
浮きながらもやっぱりハウスがお気に入りなんですね☆^^
Commented by ushigara26 at 2012-04-05 18:28
うえりぃさんへ
こんばんは~♪
浮いてるとこに手をつっこみたいですか?(・∀・)
私は、浮いてるとこを毎度、計測したいです!新記録なるか!

わんちゃんも犬小屋からちょこって手を出してるの、かわいいです
よね~((*´∀`*))お手をしてるみたい。
あれは、手の置き場に困ってのことなんでしょうかね~(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-04-05 18:32
yuru-kura さんへ
ん?そうでしたっけ?なぎちゃん??
普通猫って、かごとかハウスとか、何かしらの中で寝るのが好きそう
ですが・・・それって珍しいかも?(・ω・;)

壁がなくても、意外にハウスひっくりかえらないんですよ~。
絶妙の安定感で、毎度、前浮きです(`・ω・´)!
Commented by ushigara26 at 2012-04-05 18:35
dadadidito さんへ
お化けの手好き?(・∀・)私も~♪

カーペットの上だろうが、オットマンの上だろうが、ハウスの前面が
浮くのは一緒です(笑)
”はは”さんの代わりに、私が顔をすぽっと入れておくね~(*´∀`*)
Commented by ushigara26 at 2012-04-05 18:41
たちばな母さんへ
このハウス、結構広いんですよ。私が顔を突っ込める余裕もあるし(笑)

この手を、たまらずギュっとつかむと、間違いなくヒュっと
引っ込められます・・・(-ω-;)

そうです!田舎の法事とか、PTAの会議で、気のつくおばちゃんが
「はい、お茶順番に回してね~」って言ってそうな、お盆にのせられて
回ってきそうな湯のみです(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-04-05 18:47
タビィママさんへ
それがね~、奥の方でしか熟睡しないから、前へは重心が
かからないの~。だから、じろさんが前へ転がり落ちるっていう
おいしい場面は(笑)お見せできないの~(・∀・)
壁がなくても後ろ重心で結構安定してるし・・・ああ、残念!(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-04-05 18:51
まんまるさんへ
こんばんは~♪
まるで迫力のない、じろさんお化け(手だけ)楽しんでいただけました
でしょうか~(笑)

湯のみは、ちょっと前まで、いろんなとこで使われてたような気が
しますが、一気に見られなくなって、最近、またレトロブームで
復活って感じかなぁ?水玉はいつみてもかわいいですね~♥
Commented by ushigara26 at 2012-04-05 18:56
ぽんさんへ
ハウスが浮いたまま、今日も爆睡です。
はい、例のぶっとい手です(笑)前足ともいうわね。
ちょこってのぞいてかわいいんだな~、これが((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2012-04-05 18:58
miccaさんへ
お手手、ほおずりしたくなるでしょ(笑)
じろさん、自分ではハウスが浮いてるって自覚してないんでしょうね~。
全然気にせず、気持ちよさそうに寝ますよ~いつも(・∀・)!
Commented by しめ at 2012-04-05 21:23 x
全然怖くないですよ~~~(○´ω`○)
むしろ毎晩出てほしいくらいっす!!お手手かわいいぃ~♪
そしてハウスが浮いてる写真・・・大爆笑しちゃいました!!
な、なんて可愛いのぉぉぉぉ

そしてじろさんと同じくチョコラもブラッシング大好きで
ブラシを見せると自分から伸びて座ります^^
途中でやめると「んっ~」って不機嫌そうに鳴きます(w
Commented by ushigara26 at 2012-04-05 22:24
しめさんへ
怖くないよね~、このお化け~(・∀・)
ハウスはよく浮いてますよ~。奥で毛づくろいしてるときなんか
浮いたまま、ゆらゆら揺れてるし(笑)

チョコたんも、ブラッシング好きなんだね~(*´д`*)
んっ~の不機嫌そうな声、聞いてみたい~~♥♥
<< 桜と新しいお店 昔懐かしい水玉の湯のみ >>