兄弟愛?


昨日は本当にすごい暴風雨でした。夕方から嘘のようにからっと晴れましたが。

そんな日にゴルフだったオットを、心配しているかのような風情のじろさん。

e0216469_1028761.jpg


あるいは、風雨でベランダに出られないのをつまらなく思う店長。

e0216469_10285484.jpg


あるいは、お正月の鏡餅、あるいは雪だるま(のような首まわり)。

e0216469_10302431.jpg


e0216469_10315668.jpg


e0216469_10345629.jpg


そのお待ちかねの兄ちゃん(オット)に、捕獲されたじろさん。

(オットの抱っこの仕方はヘンです(・ω・;))

e0216469_1035591.jpg


兄ちゃん無事に帰ってきてくれてよかったね~。微妙な表情だが・・・

e0216469_10444163.jpg


抱っこ写真だと、じろさんのデカさがわかりやすいですよね★

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-04-01 10:40 | じろさんの話 | Comments(10)
Commented by たちばな母 at 2012-04-01 15:49 x
じろさんの後姿、なんか美味しそう・・・食欲をそそる色です。

富士山のように山盛りにした上にかかったカレーとか・・
肉巻きおにぎり、コロッケ、・・・ご飯のはみ出たいなりずし・・。

↓日本酒おいしそうやなあ・・・わかいころは飲んでいたのに最近は全然飲まなくなりました。
「ほろよい」(堀北真希ちゃん佐藤健君などがCMしてる)くらいです。
Commented by miccasroom2 at 2012-04-01 18:11
じろさんの後ろ姿、アタマも可愛い過ぎる~♪
あ~ほっぺたグニグニしたい!^^
抱え甲斐のあるお身体ですね~☆
Commented by ushigara26 at 2012-04-01 22:06
たちばな母さんへ
じろさんの後姿からの連想、見事にすべて食べ物ですね(・∀・)!
しかもどれも山盛りだったり、はみ出てたり、ボリューム満点(笑)

「ほろよい」も好きですよ~★女の人が好きそうな甘さ(。ゝω・。)ノ
ジュース感覚で、時々飲んでおりまっせ(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-04-01 22:08
miccaさんへ
かわいいでしょ、かわいいでしょ((*´∀`*))←ごめんね、猫ばか
だから許してね~。
じろさんを抱っこするときは、まず気合を「ふぬっ!」と入れないと
腰にきます(・ω・;)
Commented by もふもふ王子 at 2012-04-01 22:52 x
も〜抱っこしてクルクルまわりたい気分です。かわいいなぁ。えへ☆重さがまた癒されますよね〜。
Commented by ushigara26 at 2012-04-01 23:40
もふもふ王子さんへ
抱っこしてクルクルしたくても、できない重さのじろさんです( ̄ー ̄)ニヤ
でも、あの抱っこした時の米俵か砂袋のような、ず~っしりした
確かな存在感は(笑)くせになりますね~~♥
Commented by tabbymama at 2012-04-02 00:12 x
じろさん、たっぷりしてるわね~。
抱っこしてみたいなぁ。
ちっちゃい子より、実はぷっちょ好きなのですよ、、、ふふふ。
だからじんじゃーよりタビヲ抱っこのほうが好き^^
Commented by ushigara26 at 2012-04-02 00:57
タビィママさんへ
抱っこのし甲斐は、太めのにゃんこの方がありますよね~♥
腰にくるけど・・・

でも私は、じん子ちゃんもタビヲくんも抱っこしてみたい(`・ω・´)
ふわっとしたのと、ずしっとしたのの(笑)落差を味わいたい!
Commented by ぽん at 2012-04-03 17:28 x
うんでかい(笑 ジャンボ君でしゅねぇ~☆
ベランダで、暇だったんだろうなぁ~ 天気も悪いし・・・
で、、、二重首??(笑 なんかそうゆうのもかわゆいとは!(笑
Commented by ushigara26 at 2012-04-03 17:33
ぽんさんへ
でかいよね、うん、でかい(・∀・)
久しぶりになんか、ジャンボって言葉を聞いた気がする(笑)
ジャンボ君って、かわいい響きだわ~♥
二重首(笑) きつくはないんだけど、首輪のとこで首の肉が
盛り上がってるんだよね~。
<< 磐田のラーメン屋さんとパン屋さん 日本酒の夜 >>