人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しとお隣さん


あら~、仲良くしっぽの曲げ方までそっくり~(笑)

仲良しとお隣さん_e0216469_8214221.jpg


対のぬいぐるみみたいだね~♥

仲良しとお隣さん_e0216469_8223969.jpg


仲良しとお隣さん_e0216469_823080.jpg


大丈夫(`・ω・´)!体は、じろさんの方が大きい!

仲良しとお隣さん_e0216469_8233910.jpg


+++++

ところで昨日、ベランダにいたじろさんが、変な声で私を呼んだのです。

今までベランダで、そんな声で鳴いたことはなく(・ω・;)一体何事?と

見に行くと・・・

あんな所で、一人「シャーー、シャーー」って威嚇中・・・

仲良しとお隣さん_e0216469_8263436.jpg


どうしたんだろう?また小さいおじさんでも発見したのかと思って近づいてみると

どうやら、しきりの向こうにお隣のわんちゃん(ミニチュアダックス)がいた

模様。小さい声で「わふっわふっ」って言ってました(笑)

それに反応してじろさんが、仕切り越しに威嚇していたのでした(笑)

仲良しとお隣さん_e0216469_8292094.jpg


敵じゃないでしょ、お友達になろうよって言ってるのかもしれないよ(笑)

しかし、威嚇しつつも、私に助けを求めることも忘れない・・・

さすが、じろさん!このビビりさん~(・∀・)

仲良しとお隣さん_e0216469_8303138.jpg


ずっと気になってたみたいです。

仲良しとお隣さん_e0216469_830564.jpg


仲良しになればいいのに・・・無理か・・・

+++++

今日も快晴ーーー!絶好の花粉症日和ーーー(泣)病院行くかな(`;ω;´)

+++++
by ushigara26 | 2012-03-30 08:37 | じろさんの話
<< 兄弟愛? 花粉症でおこられる >>