寝ています


寝ています。

e0216469_13452436.jpg


e0216469_13464460.jpg


寝ています。

e0216469_1348577.jpg


猫ハウスの壁に、ぎゅっと顔を押し付けて。

e0216469_1351455.jpg


これでも、寝ています(・ω・;)

e0216469_1348273.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-03-27 13:53 | じろさんの話 | Comments(12)
Commented by ふぐ at 2012-03-27 15:27 x
可愛い~~、ちょっかい出したくなる~(≧ω≦)
顔を見られるのが恥ずかしいのかな?
実は私も子供の頃は顔隠して寝てました。家族に顔を見られるのが嫌で(^_^;)

猫ってよく、布団とかに顔をめり込ませて寝てますが、苦しくないんですかね?
じろさんのめり込ませ寝見てみたい(*^_^*)
Commented by tawny at 2012-03-27 15:51 x
じろさん、そのちんまりとそろえた足にほれ直しましたよ!
Commented by スピマユ at 2012-03-27 15:54 x
じろさんおもろーだね(^◇^)
ハウスの入り口に顔を預けてるのね
ほっぺをつんつんしたくなります
昨日のお花、クリスマスローズとムスカリ
ウチのプランターと一緒で~す♪
クリスマスローズはまだ蕾でした
優雅なお花ですよね(^_-)-☆
Commented by serunachan at 2012-03-27 18:08
え~!まさかの窒息寝?
猫のは初めて見ました♪(他のを見たんか?)
じろさん器用ね~。

じろははさんはこまめにベランダのお手入れをされていて偉いわ!
月一で東京まで出張にきませんか?マジで!(^^)!
Commented by ushigara26 at 2012-03-27 21:06
ふぐさんへ
>私も子供の頃は顔隠して寝てました。家族に顔を見られるのが嫌で
か、かわいい~(≧▽≦)ふぐさん♥ 恥ずかしがり屋さんだったん
だね~、うんうん♪
じろさんは、特に寝顔を私に見られて恥ずかしいわけじゃなく(笑)
こうしてると頭が楽なんじゃないか、と(・∀・)
のめりこませ寝って、いわゆるごめん寝のことでしょうか?
うちは、あれやらないんですよ~(・ω・;)やったらすぐ載せるのに。
Commented by ushigara26 at 2012-03-27 21:07
tawnyさんへ
ちんまりそろえた足が、なよなよと女らしいじろさんです(・∀・)!
Commented by ushigara26 at 2012-03-27 21:10
スピマユさんへ
ほっぺつんつんしたくなりますか?私はほっぺにちゅーーっ♥て
したくなります(ひかないで)

スピマユさんのお宅のクリスマスローズはどんな色なんだろう?
色んな色や形があって、奥の深い花ですよね~♪♪また開花した
ら、ブログに載せて下さいね~(=゚ω゚)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-03-27 21:14
serunaさんへ
この寝方、首が痛くなりそうで意外と楽なんだよ、ってじろさんが
言ってましたよ(・∀・)

月一で東京に行くと、安くておいしい居酒屋に行けて、レトロで
ステキなカフェにも連れてってもらえますか?
見失ってる・・・・本来の目的っ!!
Commented by dadadidito at 2012-03-27 22:04
ああん、じろさん。激突寝じゃぁないですか〜!!
だだがよくやってたよ♪
かわいいよね〜。かわいいよね〜。かわいいよね〜。(・▽・)
今日はお天気いいの〜?
なんか、お部屋に差し込んでいる光が暖かそうだよ〜。
じろさんもぽっかぽかだね〜。(くんかくんか、吸引したい)
いいにおいがするんだろうな〜。
Commented by ushigara26 at 2012-03-27 22:39
dadadidito さんへ
激突寝・・・って言うの?これ?だだちゃんお得意の?(笑)
最近、この寝方が多いよ~♪かわいいっていうか、見てて笑える!

あ、これは今日の写真じゃないけど(・ω・;)今日もお天気
良かったよ♪♪♪ でも相変わらず、遠州の空っ風が吹いて
たんで、じろさんは日向ぼっこなしで、お布団で寝てた(-ω-;)
それなりにいいにおいだけどね~(笑)
Commented by ぽん at 2012-03-28 16:08 x
面白い寝方~~~(笑
妙に落ち着く姿勢だったのでしょうねぇ~(笑
むぎゅ~ってかわゆい♪ その表現♪
Commented by ushigara26 at 2012-03-28 18:19
ぽんさんへ
首をぐいっと横向けて、寝てるっていうね(笑)
しかも思いっきり、むぎゅ~って顔を押し付けてね(笑)
リアルに見て笑えます(・∀・)
<< お気に入りの器とお気に入りの顔 新しい花 >>