愛情表現

オットのシャツをプレス中のじろさん。

e0216469_8351916.jpg


さすが7.4キロ!着々と、くしゃくしゃに、プレスしてくれています。

e0216469_8363028.jpg


e0216469_8364486.jpg


そして、オットの読む新聞をぐしゃぐしゃと踏みつけながら、ゆうゆうと

横断していくじろさん。

e0216469_8374345.jpg


どちらも(屈折した)愛情表現だと思いたいオットでした(・∀・)ムリガアルナ

+++++

私にはストレートに愛情表現してくるけどね( ̄ー ̄)

e0216469_843433.jpg

ゴロゴロ言いながら、私の胸に乗っています↑ ムフ♥

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-03-23 08:46 | じろさんの話 | Comments(14)
Commented by dadadidito at 2012-03-23 10:59
あははは。
プレスついでに温めてあげているのよ〜きっと。
ゴロゴロ言ってるじろさん、凄く可愛い。。。
「はは」にもゴロゴロしてくれるかな〜(・▽・)
Commented by ぽん at 2012-03-23 15:35 x
なんかおもろかった(笑www
愛情表現の表現がおもろかった(笑www
くしゃくしゃにプレス中~~(笑ww  笑っちゃったお(笑www
あっしも~新聞紙の上を~~堂々と~横断するなぁ~(笑www
Commented by たちばな母 at 2012-03-23 17:24 x
ふふふ、たぶんじろさんはオットさんをライバル視してるのだと思います。

女子中学生ののようなイジワルぶりが可愛い・・・。
「はは命」なのね。
Commented by miho at 2012-03-23 19:31 x
ぷぷぷ・・・じろさん、かわゆいですね~(^^)
ねこさんの新聞横断、好きです(笑)

先日の山中湖カフェに続き、昨日のお店もステキでした♪
もう少し暖かくなったら山中湖、行ってみま~す!
Commented by ushigara26 at 2012-03-23 20:11
dadadidito さんへ
ああ、そうか・・・温めてくれてるんだ・・・やっぱり愛情表現
かしらね(・∀・)?

ブラシやティッシュで体をブラッシングすると、ものすごく
ゴロゴロ言うよ~♪やってみるかい?( ̄ー ̄)
Commented by ushigara26 at 2012-03-23 20:14
ぽんさんへ
ぽんさんも、じろさん並みに新聞の上を堂々横断派か~。
それってやっぱり、ご主人様への屈折した愛情表現
だったりするの(笑)?(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-03-23 20:19
たちばな母さんへ
ライバル視してるから、オットとよくケンカするのかな~(笑)

いじわるっていうか、嫌がらせ的なことしてても
かわいく見えるんだから、猫ってずるいですよね~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-03-23 20:21
miho さんへ
オットが新聞を広げると、もれなくじろさんの横断が始まります。

山中湖付近、意外に近くていいですよね~♪
うちも暖かくなったら、また行こうって言ってます。
湖の周りをサイクリングとかしてみたいな~(*´∀`*)
もちろんカフェも♪
Commented by ぽん at 2012-03-23 22:38 x
うんとぉ~(笑  お答えしましゅ(笑
かまって欲しいから(笑www  新聞見てるとつまらなくなるから。
あと、邪魔だから(笑www
Commented by ushigara26 at 2012-03-23 23:08
ぽんさんへ
かまって欲しいからなんですねっ!か、かわいいっo(≧▽≦)o
それって超、猫っぽいーーーー!!
Commented by satoyumi0807 at 2012-03-23 23:11
くしゃくしゃプレスと、ぐしゃぐしゃ横断、
じろさんさいこー\(^o^)/

しかし、、、7.4kgを胸に乗せるのすごいです♪
6.3kgにふまれると肋骨折れそうだもん(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-03-24 00:33
satoyumiさんへ
くしゃくしゃプレスしたり、ぐしゃぐしゃ横断したり、ああ見えて
じろさんも忙しい日々を送っています(笑)

7.4キロ、長いことは抱っこできません。胸に乗ってくれると
うれしいけど、つらい・・・限界ぎりぎりまで耐えてます(`・ω・´)!
Commented by ひつじ at 2012-03-24 15:13 x
じろさま、やはり成長されてましたか…うらやましい限りです!!
私の実家にも猫がいるのですが、まだ3キロでなかなか大きくなってくれません(>_<)
でも、だっこしたりが米俵級のハードさになりそうで、ちょっとドキドキ…その分愛情の重さも感じられそうですが、じろははさま、肋骨にお気をつけください(^_^;)
しかし旦那様へは嫉妬を感じているんですかね?ズボンプレスの代わりに乗ってもらうのは無理でしょうか?(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-03-25 22:08
ひつじさんへ
ご実家の猫ちゃんは女の子でしたっけ?女子なら3キロくらいで
ちょうどいいんじゃないのかな?男子ならもう少し大きくてもいい
のかな??骨格にもよるらしいですよね~、適正体重って。
じろさんは骨太の気がしますが、にしても重すぎ・・・(・ω・;)

そう!いつもじろさんの体重を生かして、ズボンのプレスしてくれたり
漬物石の代わりになってくれたりしたらいいのに~(・∀・)って
思ってるんですけど、なかなかうまくいかないんです(笑)
<< じゃがいものニョッキ お店めぐり >>