どの顔もいいね

きりり顔!

e0216469_1085973.jpg


ねむねむの癒し顔!

e0216469_1095844.jpg


癒し体型!(また7.4キロになりました・・・)

e0216469_10104688.jpg


お客さまがいらっしゃる時の方が、いろんな表情を見せてくれる

ような気がする(・ω・;)じろさんでした。

e0216469_1018686.jpg


さて、じろさんがまじまじと見つめている方と、一緒に行ったお店の話

はまた次回~(。ゝω・。)ノ

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-03-22 10:26 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by たちばな母 at 2012-03-22 10:54 x
うふふ、きりり顔も素敵やけど癒し顔がよいわー

3枚目の写真のレースのカーテンがじろさんの体に見えて・・・
え。えええ、と思ってしまいました。
(はよコンタクトいれよ・・・)
Commented by CO at 2012-03-22 10:58 x
いつものまったりした
じろさんも素敵ですが、
きりりっのじろさんも男前ですね(*^^*)。
Commented by yuru-kura at 2012-03-22 11:34
すごいきりりっ!っぷりですね^n^
その後のおねむの表情がたまりません~。
抱きしめがいがありそうな体型も・・♡
じろさんの体型を見ると、実家のこてをつい思い出してしまいます(笑)
お店のお話も楽しみにしています♪
Commented by ushigara26 at 2012-03-22 15:40
たちばな母さんへ
レースのカーテンをさしひいたとしても、じろさんめちゃめちゃ
ボリュームがあると思います(・∀・)!

ねむねむの顔を見ていたら、こっちまで眠くなるので危険!!
Commented by ushigara26 at 2012-03-22 15:42
CO さんへ
きりり顔をよく見せてくれるじろさんですが、中身は
甘えっこのビビりん坊・・・そのギャップが笑えるのです(・∀・)
きりりとオトコマエは、表情だけなんです~(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-03-22 15:45
yuru-kura さんへ
すごい目力ですよね(・ω・;)きっ!って(笑)

yuru-kura さんのご実家のこてちゃん、他人、いや他猫とは
思えませんもんっ!また、こてちゃんの登場も楽しみにして
いますね~((*´∀`*))
Commented by ありさまま at 2012-03-22 18:48 x
じろさんかっこいい!!!
Commented by ushigara26 at 2012-03-23 00:07
ありさままさんへ
かっこいいけど、おデブです(`・ω・´)!!
<< お店めぐり 山中湖のカフェと富士山を望む露天風呂 >>