袋好き

先日は、ホワイトデーでしたね。

オットから「何かお返しを買っておいて!」と頼まれたので

「はい、よろこんで~!」と居酒屋さんノリで、お買い物してきました。

こういう頼まれごとなら大好きです└(・∀・)┐エッサ┌(・∀・)┘ホイサ

+++++

買ってきた袋に、そっと寄りそうじろさん・・・

e0216469_1052358.jpg


e0216469_1054721.jpg


e0216469_1061564.jpg


e0216469_1063147.jpg


じろさんの食べれるものはないよ、ない!

この後、ひき離しておきました(-ω-;)

+++++

< おまけ >

ちょっと暖かくなってきたので、超ーーーーー久々にウオーキングしました。

カモがたくさんいました。

e0216469_108266.jpg


綺麗っぽく見えますが、この川、実は結構汚いの・・・( ̄Д ̄)

e0216469_1091943.jpg


でもカモたちは、楽しそうに泳いでました(笑)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-03-18 10:11 | じろさんの話 | Comments(16)
Commented by yuru-kura at 2012-03-18 10:24
じろさんチェックに笑ってしまいました^^
綺麗な川のお写真とカモ達にも和みました♪
・・・え、川汚いんですか(苦笑)そうは見えなかったです~。
↓の朝ごはん、すごく丁寧で綺麗でおいしそうです!
うちはほぼ毎朝パンですが、たまには和の朝食も食べたくなりましたっ。
私は朝からお米大歓迎なのに、夫がパンがいいと言います(^_^;)
Commented by satoyumi0807 at 2012-03-18 12:05
あはは!うちも、お返しにいただいてきたチョコの袋をチェックされました(^^;)
ウォーキングで行けるところにこういう公園があるといいですね〜。
東京も早く暖かくならないかな〜。
Commented by しめ at 2012-03-18 17:08 x
じろさんの写真を見ると和みますなぁ~(*´Д`*)
そしてやっぱりチェックは怠らないなんですね!
うちもよくずぼっと紙袋やビニール袋の中に頭を入れては
何かを確認してます(笑)

うちの近所の川にもカモがたっくさんいます、カモ川のよう(w
でも出産の時はコガモがたくさん見れるので癒されます♪
Commented by ふぐ at 2012-03-18 17:36 x
遅くなりましたが、じろははさんお帰りなさい!!!o(^-^)o
じろさんのこと忘れるなんてことありませんよ!!!待ってましたもの

一枚目のじろさんのおてて可愛い(*^m^*)にゃんこって何故か買い物してくると袋チェックする子多いですよね。慣れない匂いがするからかな?
カモも可愛いですね~、見るといつも、足寒くないのかなと思ってしまいます(^_^;)
Commented by valek at 2012-03-18 18:15 x
はぁ。。。(。-_-。)かわいい・・・♡
一枚目のじろさん、まさにリサラーソンの猫ですね(=^x^=)
スポってお顔突っ込むところも なんだか癒されます〜(=^x^=)
Commented by ushigara26 at 2012-03-18 19:36
yuru-kura さんへ
袋がポンっと置いてあると、チェックせずにはいられないみたい
ですね~(・∀・)

川、結構汚いんですよ~(-ω-;)でもここのカモたちは、川に浮い
てる何か?を普通に食べてました。いいんだろうか、それで?(苦笑)

yuru-kura さんのご主人様も、朝はパンの方がお好きなんですね。
うちのオットと一緒~。でも時々はご飯食べたくなりますよね♪♪
朝は、和食の方が痩せるっていいますしね・・・
Commented by ushigara26 at 2012-03-18 19:40
satoyumiさんへ
やっぱりぃ?猫って、袋ものが好きですよね~ヾ(≧▽≦)
鳥とか、わんことか動物を見ながらのウオーキングは楽しいですね♪
でも、全然続かないんですけどね・・・(`;ω;´)

東京はまだ寒いですか?こちらはだいぶ暖かくなってきましたが
雨が多いですよ。
Commented by ushigara26 at 2012-03-18 19:43
しめさんへ
紙袋やビニール袋のガサガサいう感じが、猫の心をぐっと
つかむんでしょうね~(笑)うちの子、ビニール袋に至っては
よくなめてたりします(・ω・;)味があるのか?

カモ川(笑)まさしく!
コガモの写真、もし撮ったら、是非とも見せて下さいっ(`・ω・´)!!
Commented by ushigara26 at 2012-03-18 19:47
ふぐさんへ
恥ずかしながら、じろはは戻ってまいりました(*`・ω・)ゞ!! ←帰還兵?
相変わらずのじろさん、見てって下さいね~♪

袋チェックもしますし、お客さんのカバンチェックもすごくします。
特に女の人のバッグが好きな、じろさんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

カモの足、寒そう・・・とは思ってもみませんでした(笑)でも
優雅に泳いでそうで、足元はものすごいバタバタさせてるん
だろうな~、とは思ったりします(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-03-18 19:52
valek さんへ
ま~るい体のラインとか、お手手がむにゅってしてるのが、リサ猫に
似てますかね~((*´∀`*))うれし~♥
この日、首輪を外してたんで、すぽっとつっこんだ首が、いつも以上に
太く見えておかしかったです(・∀・)
Commented by 愛ちゃん at 2012-03-18 20:44 x
超ゆっくりペースでいいのでアップしてね。
時には、じろさんの顔も見たいし・・・記事も楽しみだし・・・
こちらも稀にコメントするよ^^
Commented by manmaru_otsukisan at 2012-03-18 21:26
こんばんは^^

ほんと^^袋の中身気になるよね~
私も、気になってるよ^^
美味しいものが入っているのに決まってるけど
じろさん♥じろさん♥なにが入ってたか、そっと教えて~(*´∀`*)v
Commented by ushigara26 at 2012-03-18 22:40
愛ちゃんへ
いつもブログチェックしてくれてありがとう~♥

マイペースで更新していきますので、またおひまな時
のぞいてみてね~(=゚ω゚)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-03-18 22:45
まんまるさんへ
じろです、こんばんは♪

えっと、ボクの食べれないお菓子とか、ボクの食べれないハンカチ
とか、そういうのが入ってたみたいですよ~(・∀・)
見せてもらえなかったけど・・・


Commented by ぽん at 2012-03-19 13:50 x
じろちゃんのその手(笑wwww  かわゆさ倍増~~(笑www
すぽって顔入っちゃってるがな(笑www  またしてもかわゆい~~♪

カモさんは汚くたって優雅に泳いでましゅよねぇ~
カモ居るだけで、汚いはずのとこなのに、なんだか和むのはなんでしょうか(笑
Commented by ushigara26 at 2012-03-19 15:15
ぽんさんへ
紙袋にものすごく興味があったみたいで、色々おもしろいことを
してくれました(笑)

なんか油浮いてない?っていうような川でしたが、そんなのお構い
なしに、カモたち、すい~~って泳いでました。
ホントホント!カモがいるだけで、癒される~♪♪♪見かけると
ついつい足を止めて写真撮っちゃうので、ウオーキングの効果は
ないと思う・・・
<< 幻のお花屋さん 寝起きは食べれない? >>