久しぶりの男

一週間ぶりのブログですが、これまで一日2回更新だったので

二週間は休んだ気がする、じろははです。

お休みの間もブログに遊びに来て頂いたり、たくさんのコメントを

頂き、ありがとうございました<(_ _)>


+++++


ブログお休み中、3月11日を迎えました。

あの日突然、ごく普通の毎日が失なわれてしまった、たくさんの

人たちのことを思い、

ごく普通に朝を迎え、毎日を繰り返せることの大切さを思いました。



普通に繰り返す毎日を愛おしんで・・・また、ゆるゆるとブログを

綴って行きたいと思います。

更新ペースはゆっくりめになりますが、時々のぞいて見て頂けると

うれしいです。


+++++


さて、久々の男です。

e0216469_8425370.jpg


さすがに一週間では、忘れられてないと思うけど?(・ω・;)

e0216469_8434852.jpg


e0216469_844355.jpg


e0216469_8441829.jpg


e0216469_9143283.jpg


e0216469_8451052.jpg

表情がおかしくて、笑いながらシャッターを押したけど

ボケてなくてよかった~。


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-03-16 09:31 | じろさんの話 | Comments(32)
Commented by CO at 2012-03-16 10:08 x
じろさ~んヽ(TдT)ノ。

寂しかったよ~。
そして相変わらず元気で癒し系で何よりです(*^^*)。

毎日の更新は大変だと思いますが、
たまにはじろさんの日常を見ないと寂しいです☆

また更新楽しみにしていますね♪
Commented by dadadidito at 2012-03-16 10:48
ああん。じろさんだぁー。
寂しかったよー。(´Д` )
↑一日に何度もチェックしてる人。
そうそう、ゆるゆるで行きましょー。
ああ、今日はお天気もいいし、
良い日だわー。( ´ ▽ ` )ノ
Commented by at 2012-03-16 11:33 x
まるっ!!!
じろさんまるいなっ!!

そしてじろははサンお帰り。
お互い(一緒にするな)ゆっくりいこうぜ★
青春いっちょくせ・・(ははサンのブログにこんなコメ書いて消したのは私。)
(*´Д`*)ムフフフフ・・

Commented by tawny at 2012-03-16 11:41 x
やはり「じろさんこちら」新着1件、の表示がないと寂しいですなあ。

ふっくら中華まん、もといじろさん、そんな世間の思惑などどこ吹く風な雰囲気はさすがです。我が道を行く、って感じですね。その姿を見るだけでなんだか嬉しくなります。

そうそう、ブログは気の向いたときに書けばいいのよね~♪
(と、己の怠慢ぶりを正当化中・・・)
Commented by きょうこ at 2012-03-16 12:44 x
かわいい~☆
食後なので睡魔が襲ってきそうなぐらいにほんわかしてます。
うちの猫もじろさんみたいにほんわかかわいくなる時期がくるんでしょうか…
もう3月なのに、未だに鏡餅についてたプラのみかんをドリブルしながら暴れまわってます。カラカラとうるさいんです(^_^;)
Commented by たちばな母 at 2012-03-16 12:47 x
わー、じろさんお変わりないようで・・・。

この1週間でやせたのでもないようだし・・。

じろちちさん足と耳だけ登場?

やはりじろさんのふくよかな顔を見ないとね。

でも無理なさらずに・・・
ベランダもそろそろ春の便りが・・・。
Commented by kyono_soramoyo at 2012-03-16 13:50
長くて早い一週間。 いつ復帰されるのかなぁとお待ちしていました。
平穏な日常は貴重なんですよね~。
年を取るごとにありがたみが分かるようになりました。 (まだそれほど年ではないですが)
ペットがいると、普通の毎日もおもしろおかしく楽しめますよね。
Commented by nutmeglane at 2012-03-16 14:16
ご無沙汰です。

私も自分のブログすら、と言うか
パソコンすら・・・と言うか
開ける暇がなくて
こちらのページも、久しぶりの訪問となっていました。
すみません。

じろははさんのお料理や、じろちちさんの手作り物や
インテリア、雑貨、ステキなお店やおいしいもの
全部ひっくるめて大好きです。
おーーー、忘れてませんよ
じろさんも。
これからも、よろしくです。

じろははさん、ご自身のブログです。
気兼ねせず、好きなように更新してくださいね。
Commented by liberty-es at 2012-03-16 14:27
やった~!待ってましたっ!d(*^v^*)b
なんだかすごく長く感じましたよ~。

じろさんも元気でよかった。
あー!このじろさんのお顔!お姿!
ひさしぶりに癒されました~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
Commented by manmaru_otsukisan at 2012-03-16 17:21
こんばんは^^

わーい^^じろさん~忘れてませんよ~♥
むふむっふ~ん♥
こちらまで、笑顔になっちゃいました(*´∀`*)v
Commented by ぽん at 2012-03-16 20:26 x
うわ~☆ 復活してる~~☆
そして凄い読者が居ますねぇ~って思ってました☆

じろちゃん、相変わらずその手・・・伸ばしてる・・・
そしてどんどんどんどん、寝ちゃうのね・・・
その足の間で(笑
そのしぐさが何もかもかわゆいね☆

一日2つも記事更新してたのは凄く関心してた。
大変だろうなぁ~って。
でも、マイペ~スでOKOK♪だよ☆
Commented by ushigara26 at 2012-03-16 20:50
CO さんへ
そちらでの生活はいかがですか~?

相変わらずのじろさんの毎日を、またお送りしますね(*´∀`*)
福々しいじろさんを見て、ふふっと笑ってもらって(笑)新しい
暮らしを楽しんで下さいね~♪♪♪
Commented by ushigara26 at 2012-03-16 20:54
dadadiditoさんへ
一日に、何度も見に来てくれてありがとう~!!
遅くなってごめんよぉ・・・ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨシヨシ

今日はホントにいいお天気で、気持ちよかったね♪
また、ゆるゆるブログで行くよ~。
Commented by ushigara26 at 2012-03-16 21:00
春さんへ
顔も手もすべてが丸々としてて、おいしそうな子なのよ~♪

ただいま~♪
ゆっくりさせてもらった~((*´∀`*))リフレッシュした~♪
これからは、細く長く続けられる、ブログ目指すわ~★
青春いっちょ臭?( ̄ー ̄)

春さんもお仕事の負担にならぬよう、ゆる更新でね(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-03-16 21:05
tawnyさんへ
うれしいことを言ってくださるわぁぁぁ(`;ω;´)

自分のブログが更新されていようが、お休みだろうが
じろさんはいつものペースで、毎日を過ごしておられました(笑)
そのブレない生き方(・∀・)大好きっ!!

そうそう、書きたいとき、ネタのあるときだけ更新(笑)どうぞ
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-03-16 21:09
きょうこさんへ
食後に、あんなモフモフ見てたら眠くなりますよね~(笑)

>鏡餅についてたプラのみかんをドリブルしながら暴れまわってます
それはそれで、非常にかわいいと思うんですけどーーo(≧▽≦)o
プラのみかんなら、じろさんも好きそうです!たぶん手でちょいちょい
するだけで終わりでしょうけど・・・
Commented by ushigara26 at 2012-03-16 21:14
たちばな母さんへ
この一週間でやせれるものなら、やせたかった!私が(`;ω;´)!
じろさんも私もつつがなく、元気におデブを維持しております(-ω-;)
最近はオットも仲間になりつつあるし・・・

ベランダの苗も増えました♥ また今度書きますね(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-03-16 21:21
kyono_soramoyo さんへ
平凡で平和な日常は、幸せですよね・・・
昔は、どうして毎日同じことを繰り返さないといけないんだろう・・・
とかって思ったりしてましたけど、人生って毎日の連続ですよね(笑)

そんな毎日に、じろさんがいてくれるだけで、喜びが何倍にも
なりますね~~((*´∀`*))
Commented by みきら。 at 2012-03-16 21:25 x
最近、村徘徊をしてなかったので、
じろははさんがお休みされてたの今知りました(汗)
じろさん、ムフムフ!かわいい❤
Commented by ushigara26 at 2012-03-16 21:32
すらさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しておりますっ(`・ω・´)
お忙しいのに、また遊びに来てくださってありがとうございます~♪

全部ひっくるめて大好き・・・・・て、照れるーーーーーっ!(*´д`*)
私もすらさん大好きで♥すらさんの作るおやつ、全部食べて
すらさんちの子になりたい♥と常日頃より思っております(`・ω・´)キリっ

ゆっくり更新になりますが、またいつでも見に来て下さいね~♪
Commented by ushigara26 at 2012-03-16 21:39
liberty-es さんへ
戻ってまいりましたーーーーっ(・∀・)!
また、どうぞよろしくお願いします~♪♪♪

じろさんも私も(ついでにオットも)変わりなく、元気な
一週間でした。お出かけネタもありますので(笑)また
のんびり更新していきますね~(。ゝω・。)ノ 生じろさんも
見に来て下さいね♥
Commented by ushigara26 at 2012-03-16 21:41
まんまるさんへ
こんばんは~♪
わ~い((*´∀`*))じろさん、忘れられてなかった~♥

また、和みに、私もそちらへおじゃまさせていただきます!!
Commented by ushigara26 at 2012-03-16 21:45
ぽんさんへ
ごめん!復活早くて~~(・∀・)
うちのオットも、じろさんブログ書かないと、さみしがっちゃってねぇ(笑)

ひざの間でどんどん、流れ落ちそうになってるとこも笑えました!
けらけら笑いながら撮った写真で、復活です(`・ω・´)!!
マイペース更新、またよろしくね~♥
Commented by ushigara26 at 2012-03-16 21:48
みきら。さんへ
あっという間に復活したからね~(・ω・;)気にせんでえーのよ!

でもブログ村からは、完全撤退しようかな~と考え中です・・(-ω-;)
Commented by ひつじ at 2012-03-16 21:53 x
じろさま、またふくふくと大きくなっているような??…なんて、気のせいでしょうか?^m^;
まったり幸せそうなお顔を拝めて、あったかい気持ちになれましたよ(#^.^#)
じろははさま、これからもゆったり更新をお待ちしております♪
Commented by ushigara26 at 2012-03-16 23:33
ひつじさんへ
大きく見えましたか?(笑)冬毛ですよ、冬毛ーーっ(・∀・)!

ひつじさんの優しいコメントで、今日も私が癒されました~!
また、ゆっくり更新のぞいてみてね~(。ゝω・。)ノ
Commented by glorious_knight_1 at 2012-03-17 08:45
そうですねぇ、3月11日でした。
あれから一年たちました。ものすごく早く過ぎたような気がします・・・
まだまだ避難生活をされている方もおり、心がいたみます・・・
Commented by miho at 2012-03-17 10:31 x
おかえりなさい♪ う~ん、じろさん、たまりません(^^)
ほのぼのさせていただきました。じろははさんのペースでの更新、またお待ちしています☆
Commented by yuru-kura at 2012-03-17 11:27
更新待ってましたー♪
じろさん、相変わらずかわいいです!
むっふーんの表情に最高に和みました♡

これからもすっごく楽しみにしているので、
じろははさんのペースで続けられてくださいっ!
Commented by ushigara26 at 2012-03-17 11:51
グロリアスナイトさんへ
去年の今頃は、被災したわけでもないのに、何かにつけて
涙が出て、ずっと心がざわざわしていました。

あの時の気持ちを忘れることなく、今年も微力ながら
寄付とか続けていこうと思います。忘れないことが
一番ですよね。
Commented by ushigara26 at 2012-03-17 11:54
miho さんへ
早くも、ただいま~です(・ω・;)
一週間で、結構ネタもたまりましたので(笑)ぼちぼち更新して
いきますね♪ お店情報もそのうちに~(=゚ω゚)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-03-17 11:56
yuru-kura さんへ
いつもお気遣い、ありがとうございます(`;ω;´)!

ゆっくりペースですが、これからもかわいいじろさんを
世界に向けて発信することはやめません(笑)
<< 寝起きは食べれない? お知らせだよ >>