お知らせだよ


e0216469_2030912.jpg


e0216469_20303047.jpg


・・・して、その心は?

e0216469_20305231.jpg


はっきり言うな(-ω-;)

なんか、マンネリ記事が多くなってきちゃったので、しばし充電(・∀・)

フレッシュなネタが入りましたら、またぼちぼち更新しますね~(=゚ω゚)ノ

いつも読みに来てくださって、ありがとうございます!

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-03-09 20:44 | じろさんの話 | Comments(60)
Commented by bon at 2012-03-09 20:50 x
うをを〜ん(ToT)ショック大!!
あまりカキコしてませんが、毎日毎日、朝夕と楽しみにしていたので。。。
って、こっちは読むだけで癒されてますが
UPされるじろ母さんは大変ですよね。
あまり気負われず、気が向いた時だけでもUPしてくださいなm(_ _)m
しばし、ゆっくりお休み下さい!
Commented by たちばな母 at 2012-03-09 21:32 x
え・・・マンネリしてました?

じろさんの「OHAGE」情報など結構楽しませていただいておりましたが・・・。

気になさらずゆっくりまた更新してくださいませ・・・

って春になるといろいろネタ出てきますわよ。。
Commented by ひつじ at 2012-03-09 22:09 x
じろははさま、じろさまのかわいいお姿をいつもありがとうございます(^^)v
全然マンネリしてないですよ!でも、毎日二度UPは大変ですよね。。
先日ようやく切干大根のサラダを真似させてもらいました☆ごま油好きなのでごはんが進んじゃって困りました(笑
またゆっくりと、じろははさまのペースでUPしていただけると嬉しいです^m^
Commented by dadadidito at 2012-03-09 22:34
しょぼ〜ん。(;;)
毎日じろさんに逢えないとなると、ちょっと寂しいな〜。
でも、でも、じろさんカフェもオープンするしぃぃ、
お花もキレイに咲いてくるしぃぃぃ。

待ってるわ〜。
Commented by ushigara26 at 2012-03-09 23:20
bonさんへ
ゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン、そんなこと言ってもらえるとうれしいじゃ
ないかーい!
でも、ブログやめるわけじゃないですからっ(`・ω・´)キリっ
写真を撮りだめして、おいしいネタも温めて?おきますから
ゆっくり更新、またのぞいて見てね~♥
今まで毎日、見に来てくれてて、どうもありがとう~(*´∀`*)♥
Commented by yuki at 2012-03-09 23:30 x
じろははさーーーーん!
毎日じろさんに会えなくなるなんて、
ガビーンって感じだったけど(笑)

じろははさん、ゆっくりされて下さいね♪

いつか浜松に行けたら、じろははさんのおうちに
お邪魔させてくださいな♪

ゆーっくり更新待ってます☆
Commented by ushigara26 at 2012-03-09 23:31
たちばな母さんへ
ありがとうございます~~♪♪
じろさんもいい大人なんで、あまり事件らしい事件もなく(笑)
これといった動きもなく(笑)かわいいだけが取り柄で(笑)
どうも記事が、同じ感じになっちゃってぇ・・・(-ω-;)

暖かくなってきたら、ネタも増えますかね~(笑)
また更新したら、のぞいてやって下さいね~(=゚ω゚)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-03-09 23:40
ひつじ さんへ
いつも暖かく見守ってくださって(笑)ありがとうございます~♪
一日二回更新、ちょっとネタが切れてきた感じです(-ω-;)

切り干し大根のサラダ、おいしかったですか?良かった~♥
お料理も、また何かお手軽でおいしいのがあったら載せたい
と思うんですけど・・・こちらもゆっくりめで更新しますね~(笑)
よかったら、またのぞいてやって下さ~い♥
Commented by ushigara26 at 2012-03-09 23:49
dadadidito さんへ
ごめんね、ごめんね(`;ω;´)
にこっちに、じろさんの写メはするから~(笑)

ゆっくり更新にします~とか言って、いきなり明日の朝もしれっと
更新してたら、ツッコミよろしくねっ(・∀・)!
Commented by ushigara26 at 2012-03-09 23:53
yuki さんへ
yuki さーーーん!
やさしいコメント、ありがとう~~♥

いつか浜松に来たら、ぜひうちにも寄ってちょ~だいね(*´∀`*)
ネタを温めるついでに、北欧食器も買い温めておくから(笑)
更新してるかな?って、またのぞいてくれるとうれしいです!!
Commented by ななみかん at 2012-03-10 00:21 x
『じろさんこちら』を毎日のように…多い時は朝晩楽しみにしていた一人です♪ 

いつも癒やされ楽しませて頂きありがとうございます♡

これからもし毎日でなくてもこそっりひっそり楽しませて頂きます(´ー`)

いつも本当にありがとうございます!!
Commented by ushigara26 at 2012-03-10 00:29
ななみかんさんへ
いつも、じろさんを見に来てくれてて、ありがとう~♪♪♪
かわいいでしょ~、うちの子(笑)

ゆっくりめの更新にしますが、良かったらまた見に来てね~♥
っていうか、ななみかんさんは、生のじろさんを見に来たらいい
よね( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by ぽん at 2012-03-10 01:03 x
一時お休みするのわかります!
ネタ切れしちゃう時ありましゅよねぇ~
あっしも土日しか外出しないから、そ~写真も撮らないし・・・
なのでつぶやいたりしちゃってましゅか・・・(笑
うちもこれから春になったらドライブ出来るので、同じくネタが出来てきます☆
1日2回更新だから写真も全部公表しちゃってなくなっちゃいましゅよね・・・
ネタが無いなら更新しなければいいんだけど、これだけの読者が居ると休むのも宣言しないと心配されちゃいましゅしねぇ~。
次の更新、楽しみにしてましゅから☆ あっしのミニチュアワンショットも見に来てくださいねぇ~☆
Commented by きらら at 2012-03-10 07:48 x
えっ なぜ?!
どこもマンネリだって思わなかったですけど??
私こそブログお休みしようと思っていたところなのでビックリしました。

マイペース更新でいいので、のんびりでも続けていって欲しいです。

寂しくなる分、生じろさんと生じろははさんに会いに行きますーっ
(↑ 一方的な願望です)
Commented by yuru-kura at 2012-03-10 08:42
全くマンネリなんて思わなかったですよー!!
毎日じろさんに浮気しに来ていたので・・・寂しいです;;
でもじろははさんが充電されている間、
急ぎ読みになってしまっていた以前の記事とか、
改めてゆっくり読ませてもらっちゃいます♪
更新、楽しみに待っていますね(*^_^*)
Commented by kame-kameko at 2012-03-10 08:43
え〜「毎日1じろ」出来なくなるんだ〜(><)
ウチの子にはない安定感のあるじろさんに癒される毎日…

でも、ゆっくりマイペースに更新して下さいね〜!
Commented by ななみかん at 2012-03-10 08:47 x
ですよね♪

皆様のように猫大好きというより幅広く動物が好きな者なので、生じろははさんに会いたい気持ちの方が大きいと思いますが…

近々会いに行きます!

じろさんも♡
また私の足を踏んで通ってて~
Commented by at 2012-03-10 08:50 x
春だからね。
一休みもえぇもんだ。
↑↑お前が言うなっヽ(o`皿′o)ノ

エリザベスじろ、わろた。

Commented by ushigara26 at 2012-03-10 11:09
ぽんさんへ
わかってくださるかーーーっ(`;ω;´)
文章書いたり、写真撮ったりするのはすごく好きだから
ブログ自体は続けたいんだけどね~。

ブログネタのために、狙って写真を撮ったりすると、じろさんの
いい顔が撮れないんだよね~(-ω-;)
本来の「いい顔が撮れた→記事にしよう」ってペースに
戻すために、しばし立て直しをはかりますね(`・ω・´)

ぽんさんのミニチュア記事、またゆっくり見にいくね~。
いつもコメント、いっぱいありがとう~(*´∀`*)
Commented by ushigara26 at 2012-03-10 11:31
きららさんへ
えっとね・・・自分で読んでて、記事がかぶってるな~、つまらん
って思い出したんで(`・ω・´)
ペース落として、初心に立ち帰って(笑)楽しいブログを、細く長く
続けて行きたいな~って思ってます♪♪♪

いつでも生じろさんと、リアルあたし(笑)に会いに来てね~(=゚ω゚)ノ
って、きららさんもブログ休みーーーー?(゚Д゚)
Commented by ushigara26 at 2012-03-10 11:38
yuru-kura さんへ
いつも優しいコメントをありがとうございます~♪
うんうん、以前の記事も読んでもらえるとうれしいかも~(*´∀`*)
前記事の方が面白かったりするんで(・∀・)!

yuru-kura さんのとこへは、これまで通りお伺いしますね~♥
また更新したら、遊びに来てくださいね~(=゚ω゚)ノ
Commented by ushigara26 at 2012-03-10 11:42
かめこさんへ
安定感は、マンネリにつながるって気づいたわ(・∀・)奥様!!

だいずちゃんやあずきちゃんのように、これといった特技もなく
かわいいだけが取り柄の(笑)動きの少ないじろさん(笑)を生かす
ブログを目指します(`・ω・´)! また見に来てね♪
Commented by ushigara26 at 2012-03-10 11:44
ななみかんさんへ
うん!またじろさんに、足を踏まれに来てちょうだいな♪
寒くて行けなかった雑貨屋さん(笑)にも行こうね~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-03-10 11:46
春さんへ
うわーーーーっつ(゚Д゚)春さん降臨ーーーーー(神様か)
私が休んだら、春さんが更新してくれるってことで(笑)
Commented by satoyumi0807 at 2012-03-10 11:57
そっか~。

仕事の合間にじろさんに会うのが楽しみでした♡

いつも癒してくれてありがとね、じろさん!

そしてじろはは家の素敵生活も、引っ越しをひかえかなり影響されておりました(笑)。

じろははさん&じろさんの好きペースで、
こちらものんびり更新を楽しみにしますね♪
更新通知設定にしておきますので(笑)。

わたしは逆にもうちっと更新がんばれって話だな(~_~;)

これからもよろしくでーす!
Commented by ushigara26 at 2012-03-10 12:06
satoyumiさんへ
もうすぐ、お引越しでしたね、楽しみですね~((*´∀`*)新しい
生活~♪♪♪べランダ、すてきになるんだろうな~♥

更新通知設定にしてくださって、ありがとうございます!!
って、そういう設定ありましたっけ(・ω・;)?←よくわかってない。

satoyumiさんは、十~分、お仕事で頑張ってらっしゃいます
ってば(`・ω・´)!!
ブログ更新は、無理のない範囲でやってくださいね、私が言うのも
あれですが(・∀・)
Commented by tabbythesockcat at 2012-03-10 12:28
娘へのお祝いコメ、ありがとうございました。
ブログお休みしちゃうんですか?
なんか淋しいなぁ。
いつ開けても新しい記事があるの間違いないブログだから
すっごく楽しみにしてるのになぁ。
でも何事もお休みは大切。
面白いネタをた~くさん拾ってまたアップしてね♪
待ってるわ~(^。^)/~~~
Commented by valek at 2012-03-10 12:35 x
ぎゃ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
かなすぃ。。。。

でも、ネタ尽きて、、、、ってのは
分かります(>_<)
私も最近写真もあまりとってないし。。。
ゆっくり更新してくださいね!!
いつでも遊びにきまーす♪
Commented by ありさまま at 2012-03-10 13:14 x
残念です~~。
充電されてからの楽しい記事を待ってます。
ありままもじろははさんの気持ちわかりますよ~。
自分のブログを読んで「う~ん」って思ったり(笑)

じろさんにも会いに行きたいなぁ。
そちらも楽しみにしてます。
Commented by あかね at 2012-03-10 17:10 x
ネコさんブログの中で一番楽しみにして日参してましたのに~(涙)寂しい…。マンネリなんて感じたことなかったですよ。でも写真撮って 文章考えてって 大変ですもんねぇ。じろさんとのんびり過ごしてくださいね。またじろさんのお顔見せて下さい、楽しみに待っています。
Commented by ushigara26 at 2012-03-10 17:51
タビィママさんへ
春は、新しい旅立ちのシーズンですね(・∀・)←こじつけるな
ネタ探しに翻弄される毎日になりつつあったので・・・ちょっと
あれかなと思って、毎日の暮らしを大切にしてこそ、ブログが
あるかな・・・なんてかっこいいこと言ったりして( ̄ー ̄)ニヤリ

リフレッシュして、出直してきますーー(=゚ω゚)ノ
また、寄ってみて下さいね、私もお伺いします!!
Commented by ushigara26 at 2012-03-10 17:58
valekさんへ
いつもコメントありがとう~♥ 
じろのかわいさを末永く(笑)お伝えするために、細く、長くの
ゆっくり更新に切り替えてみますね~(*´∀`*)
valekさんも無理せず、ブログ楽しんでね~♥
また遊びに行くね~!
Commented by ushigara26 at 2012-03-10 18:02
ありさままさんへ
ちょっと前のありままさんの記事を読んで、自分もすごくわかる
な~って思ってました・・・
自分も楽しめるペースで、ブログを続けて行きたいな~と
リフレッシュ休暇を頂きました(笑)

リアルじろさん、ぜひ見にきてね(。ゝω・。)ノ
西部観光、まかせといて(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-03-10 18:06
あかねさんへ
そんな風に言って頂けて、とってもうれしいです(`;ω;´)!

写真も文章も考えるのも好きなんですよ~♪だからブログ続けて
行きたいなと思って、あえて、ネタ作りのお休みです(笑)
ゆっくり更新でも、かわいいじろさんの写真、待っててもらえる
と超~うれしいです~((*´∀`*))
Commented by ふぐ at 2012-03-10 20:58 x
うわーーん(;O;)
淋しい(涙)コメントは毎日じゃなかったけど毎日楽しみに読んでたんです。
じろさんのお腹とか、じろははさんのおしゃれな記事とか
でも確かに1日2回の更新は大変ですよね。
気長に待ってるのでオットさんとじろさんと体調に気をつけてゆっくり休んで下さい(^o^)/
Commented by ushigara26 at 2012-03-10 22:48
ふぐさんへ
いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます~!!
ちょっと休憩して・・・また楽しい記事がかけるように、戻って
来ますね~(。ゝω・。)ノ
ふぐさんも、猫ちゃんたちも体調に気を付けてね~♪
Commented by スピマユ at 2012-03-10 23:15 x
じろははさんのブログ訪問が日課になってたので残念です(>_<)
またブログupされたら遊びに行かせてくださいね
Commented by ushigara26 at 2012-03-10 23:40
スピマユさんへ
せっかくリンクして頂いたのに、すみません・・・(`;ω;´)
でも、ブログやめるわけではないので・・・また戻って参りますので
その時は、是非のぞいてやってくださ~い♪
Commented by serunachan at 2012-03-10 23:50
ちょ!ちょ!ちょ!じろははさん!
私がちょっと目を離した隙に、お休みするですとーーー!!!
ちょっと一言私に相談してくれても・・・(なんの義理があって?)

いやいや・・・毎日2回の更新の大変さ・・・わかります。(おまえ全然更新してないだろ!)
私も今年に入ってマイペース更新にしたら気が楽になりましたよ。
でも気が抜けすぎて気がつくと3~4日あっという間に過ぎていますが・・・(*^^)v

復活されるときにはビックニュースを掲げて帰ってくるのでは?
たとえば!じろさんお嫁さんをもらう!の巻~とか。
じろははさん!ブログお休み中に体重大幅増!事件~とか・・・

ああ~こんなツッコミ書けるブロガーさんって、じろははさんだけだったのに~(失礼だろ!)
あっ!私のブログにはいつでもツッコミ入れてください!ね❤❤❤
Commented by ゆみん at 2012-03-10 23:57 x
こんばんは。コメントをすごくご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
でもじろははさんのブログは拝見しておりました。
実は、病気を発症してしまいまして・・・たぶん、命に別状ないのですが、ちょっとふさぎ込んじゃってね。
ブログお休みされるのは寂しいですが、のんびりゆっくり、休んでください!
美味しいもの(お料理上手のじろははさん♪)食べて、たまにお出掛けもして。ダンナ様とじろさんと仲良く、過ごしてくださいね。
暖かくなる頃に、待っています。
Commented by ushigara26 at 2012-03-11 01:33
serunaさんへ
ご、ごめんなさい!serunaさんに、一言の相談もなく決めて・・・
って・・・何の義理で?(・∀・)え?
そうですよ~!serunaさんのブログこそ、更新が途切れがちで
さびしいですよ~ヽ(`Д´)ノ←逆ギレ。

「じろさんお嫁さんをもらう」 →それはないわ~ヾノ・`ω・)ノンノン
「じろははさん、お休み中に体重大幅増」 →それは大いに
ありうるわーーーっ(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

また楽しいツッコミ合いをしに、そちらへおじゃまします
ね~( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by ushigara26 at 2012-03-11 01:41
ゆみんさんへ
そんなっ(゚Д゚)!あやまらないで下さいよーーーっ!
見に来てもらえるだけで、十分うれしいです!

ゆみんさんのご病気、詳しいことはわかりませんが・・・
気分がふさいでいらっしゃる時に、コメントまでしてくださって
本当にありがとうございます!一日も早く良くなられますよう
祈っています。

また、ゆみんさんに笑顔になってもらえるようなブログ記事を
書きたいな~って思います(`・ω・´)!
暖かくなる前に、戻ってくるかも???その時もどうぞよろしく
お願いします!
Commented by tawny at 2012-03-11 06:45 x
え~じろさん百面相だけでも十分魅力なんですが。

それに加えて、
じろはは家の献立(大助かり)。
地元情報(いつか行くかもしれない)。
器用なオットさんの作品紹介コーナー(手もお美しい)。

のんびりお待ちしておりますよ~。
Commented by ushigara26 at 2012-03-11 11:10
tawnyさんへ
じろさん百面相・・・二十面相くらいかと思ってました(・∀・)

手抜きお料理記事も読んでくださってありがとうございます!
そうだ!暖かくなったら(手の綺麗な)オットに色々色々、作って
もらうんだった(゚Д゚)!

また、そのうち更新しますね~★
Commented by もふもふ王子 at 2012-03-11 16:39 x
じろさんブログをお昼休みに見るという日課なので寂しいです〜!でも時々更新しますよね?楽しみにしています☆
Commented by ushigara26 at 2012-03-11 18:29
もふもふ王子さんへ
いつもお昼休みに遊びに来てくださって、ありがとうございます★
ペースはゆっくりめになると思いますが、更新しますよ~(`・ω・´)
かわいいじろさんを見せびらかすために(笑) 
少々お待ち下さいませ~!
Commented by popo at 2012-03-11 22:41 x
まんねりですか~??
じろははさんが、じろさんを見てかわいいな~と思うのと同じに私は感じますので、まったくまんねりなんか感じませんでしたよ~~^^
じろははさんのペースでお待ちしていますね♪
Commented by ushigara26 at 2012-03-11 23:31
popo さんへ
そういう風に言っていただけると、とってもうれしくて(*´∀`*)
また頑張ろ~♥という気持ちになります!ありがとうございます!

気分一新して、また戻ってきますね~(=゚ω゚)ノ
Commented by しめ at 2012-03-11 23:54 x
たくさんのコメントからじろははさんのブログが
愛されてるのがすごく伝わってきます(○´ω`○)

わたしも全然まんねり感しませんでしたよー
むしろじろさんへの愛情を日々感じておりました♥
また記事が拝見できるの楽しみにしておりますね♪”
Commented by ushigara26 at 2012-03-12 08:43
しめさんへ
ありがとうございます~(`;ω;´)

皆さんのコメントから、じろへの愛情をひしっひしっと
感じて、感激しているじろははです!
また、かわいいうちの子(笑)記事を、更新したいと思い
ます~(`・ω・´)

しめさんもお仕事の傍ら、ブログ楽しくやって下さいね♥
Commented by manmaru_otsukisan at 2012-03-12 18:50
こんばんは^^

少し前からでしたが、イケメンのじろさんと
とっても明るくて楽しいじろははさんのブログにお邪魔して
いつも、ほっこり癒されておりました~♪

はい^^ゆっくり^^のんびり^^充電して
ゆっくり更新してくださいね。
また、お邪魔出来ます日を、楽しみにしています♥
Commented by ushigara26 at 2012-03-12 20:27
まんまるさんへ
こんばんは~♪

こちらこそ、まんまるさんのふんわりした、優しいブログで
癒される日々です~(*´∀`*)
せっかくリンクして頂いたのに、いきなりお休みですみません(・ω・;)
でもやめるわけではないので・・・近々また記事書きますよ~♪
またどうぞよろしくお願いします!!

Commented by miho at 2012-03-13 20:32 x
はじめまして☆東区在住の主婦です。しばらく前からじろさんファンになり、日々癒されてニマニマしながら拝見しておりました。
この1週間ほどネットが故障し、本日復旧したところでお休みを知りました。じろさんはもちろんのこと、ごはんやステキなお店情報など、いつも楽しみにしておりました(^^) またUPされる日が来るのを楽しみにしています♪
Commented by ushigara26 at 2012-03-13 22:56
mihoさんへ
はじめまして(*´-ω-))ペコリ
同じ市内の方ーーーっ♪♪♪ コメントありがとうございます!

大して遠出はしませんが、おでかけ情報が少しでも
参考になっていたら、うれしいです(*´∀`*)
それにしても最近、めちゃくちゃ寒くて風が強いですよね・・・

また、記事書きますねーーっ(=゚ω゚)ノ
Commented by dadadidito at 2012-03-14 09:21
まっだかな〜(・▽・)

↑早いわっ!!ってつっこんで欲しい、サビしんぼうの「はは」でした(・0・)ワクワク

コラッ、イタズラするな〜!!(←暇じゃないけど、暇人)

Commented by きょうこ at 2012-03-14 09:25 x
なんだか少し寂しい気はしますが…でも、日記ですもんね☆ネタ切れって表現が関西っぽくって好きです!
Commented by ushigara26 at 2012-03-14 19:14
dadadidito さんへ
ん(`・ω・´)もうそろそろ再開するよ~!充電早っ!の
ツッコミよろしく(。ゝω・。)ノ

うちのオットもさびしんぼう(笑)・・・じろさんブログのファンだから
仕事中に読むブログが(おいこら)なくなってさみしいんだって(笑)
Commented by ushigara26 at 2012-03-14 19:16
きょうこさんへ
ネタ、少しづつたまってきました( ̄ー ̄)ニヤリ
これからは、小出しにしていきますね~(笑)

また、読みに来ってね~(=゚ω゚)ノ
Commented by maco at 2012-03-15 21:39 x
はじめまして、じろははさん。
いつも、こっそり見ていました。ブログランキングをお休みされる時も驚きましたが、しばらくお休みになるとの事で。
じろさんマニアになって以来、Googleの検索欄に「じ・ろ・さ・ん・こ・ち・ら」と入力する手間も惜しく、勝手にリンク頂いてました。再開される日を、楽しみに待っています。
Commented by ushigara26 at 2012-03-15 22:57
macoさんへ
はじめまして(*´-ω-))ペコリ・・・・って、はじめましてじゃないです!
私もこっそり見てました(笑)どこかのリンクから入って(どこだっ)
動物ツッコミ、おもしろ~い♥って、思ってました。
私も、遅ればせながらリンク貼らせてもらおうっと(`・ω・´)

ちょうどいい時にコメントもらいました~!
明日からぼちぼち、再開しようと思ってたとこです(笑)
また見に来てねっ(=゚ω゚)ノ
<< 久しぶりの男 女王陛下の・・・ >>