女王陛下の・・・


う~ん、あの首回りのもさもさ毛は・・・

e0216469_8243033.jpg


あれに似てるな・・・



エリザベス1世のカラー。(ウィキペディアの画像お借りしました)

e0216469_825416.jpg

e0216469_8272883.jpg


ゴージャスな感じだけど(笑)もさもさしすぎてるので、ブラッシングしておきました!

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-03-09 08:33 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by ぽん at 2012-03-09 14:00 x
ほんとら~~~!!!
綺麗に素敵にふわっとしてるぅ~~~☆
でも、男の子じゃけん・・・(笑
しかし、いい顔つきしてポ~ズしてくれてましゅね☆(笑
Commented by glorious_knight_1 at 2012-03-09 16:54
なるほど、よくにてますな(笑)
Commented by ななみかん at 2012-03-09 19:33 x
ほ、本当だ♪

じろ様凛々しく高貴なお顔をされています(´ー`)

半透明の包装紙、近所のお店で買えるんですね♡

じろははさんの見ていいな…って思ってたけど、きっとおしゃれな雑貨屋さんで買ったのだと思っていました!

私もコツコツやってみよう☆彡
Commented by ushigara26 at 2012-03-09 20:47
ぽんさんへ
不思議でしょ~(笑)
なんか、この時だけ女王陛下みたいになってたの~(・∀・)
眼が座ってるんだけどね★
Commented by ushigara26 at 2012-03-09 20:48
グロリアスナイトさんへ
全然かたくない、超~柔らかいカラーなんですけどね(*´∀`*)
Commented by ushigara26 at 2012-03-09 20:51
ななみかんさんへ
目力だけは、女王陛下級(笑)

そうそう、包装紙、ふつうに安く手に入るよ(。ゝω・。)ノ
薄くてシャラシャラしてるから、ちょっと扱いづらいかもだけど
慣れたら、慣れるから(`・ω・´)!

一緒にコツコツ、地味にがんばろ~(笑)
Commented by アキコ at 2012-03-10 22:32 x
あらホント、そっくりですね!
ロンドンで本物を見てきましたよ(女王陛下のほうね)。
なので私的にはタイムリーなネタでした(*^^*)

しばしお休みしたら、また楽しいじろさん&浜松ネタ、upしてくださいね!
Commented by ushigara26 at 2012-03-10 22:53
アキコさんへ
本物は、やっぱりオーラが違いましたか?(笑)

ちょっとリフレッシュして、また戻ってくるつもりですので
その時は、また遊びに来て下さいね~(=゚ω゚)ノ

色々お忙しいのに、コメントありがとうございました!
<< お知らせだよ 地道にブックカバー >>