夜の店長

e0216469_9314461.jpg


丁寧なごあいさつ、ありがとうございます(・∀・)

夜のベランダカフェバー(笑)オープンに向けて、予行演習中★

e0216469_9334497.jpg


あ、店長、もういない(゚Д゚)!

e0216469_9345234.jpg


e0216469_9352100.jpg


そうだね・・・夜はまだ寒いね。

去年の今頃は、もう少し暖かったと思うんだけどね~。

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-03-08 09:44 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by たちばな母 at 2012-03-08 10:28 x
そうですね、陽が沈むと寒くなりますね!
でも冬毛が抜ける季節でもあります。

カキのシチュー美味しそう・・・だが私はカキがちょっと苦手!!
ベーコンを多めで作ろうかな?

カブの葉ですが私は細かく切ってジャコと炒め煮にします。
これを作るためにカブを買ったりします。
Commented by ぽん at 2012-03-08 11:57 x
まだ寒いよぉ~ってほんと言ってそうだし、ご挨拶してそうなあんよでした(笑www
あんよ、揃ってるのかわゆいゾ~~~!!♪
夜も店長、バ~としてオ~プンしてたんでしゅねぇ~(笑
外の夜景、結構綺麗じゃないでしゅか☆
Commented by ありさまま at 2012-03-08 17:32 x
カフェバーステキ~~~(#^.^#)
でもやっぱり夜はまだ寒いですよね・・・・
店長が早くはりきって外に出てくれるのが待ち遠しいです。

じろさんほんとかわいいなぁ。
Commented by manmaru_otsukisan at 2012-03-08 18:42
こんばんは^^

じろさん店長さん^^
あの~2名なんですけど
今から予約しておいてもいいですか~(*´∀`*)v
Commented by ushigara26 at 2012-03-08 19:26
たちばな母さんへ
そういえば、また抜け毛の季節がやってきてますね~。
ブラッシングにせいを出さねばっ!

カキ苦手なんですね~、それは残念!
ベーコンと鮭で作るのはどうでしょう??

ジャコはいい出しが出ますもんね~♪カブの葉と炊いたらナイス
ですよね~((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2012-03-08 19:29
ぽんさんへ
ちゃんと足もそろえて、きちんとご挨拶できてるでしょう~(笑)

そうなの、夜は、カフェバーに変身するのだ(`・ω・´)
夜景を見ながら、ビールを飲むのが気持ちいいのだ★
でも、まだまだ寒いけどね~。気持ちはもう、夜バーです!
Commented by ushigara26 at 2012-03-08 19:32
ありさままさんへ
うん、まだまだ寒いですよね・・・今年は、暖かくなるのがずいぶん
遅れてますよね~(・ω・;)
店長も私も、はりきってベランダに出れる日が待ち遠しいよ~!

一枚目の写真は、わが子ながら、なかなかイケテルわ~と思う
親ばかでした~(・∀・)!
Commented by ushigara26 at 2012-03-08 19:35
まんまるさんへ
こんばんは~♪
2名様でまんまる様ですね?かしこまりましたっ(`・ω・´)!
お昼のカフェがいいですか?夜のバーがいいですか(笑)
もう少し暖かくなったら、オープンですよ~♪
<< 地道にブックカバー カキのシチューとイチゴ >>