暖かい日 animal


昨日は、エアコンをつけずに過ごせた暖かい1日でした。

e0216469_823716.jpg


e0216469_825960.jpg


じろさん、ホットカーペットの電源も切っていいかな?

e0216469_8101440.jpg


e0216469_8135531.jpg


e0216469_854046.jpg


・・・ということで、こちらはつけておきました。

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-03-07 08:22 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by ぽん at 2012-03-07 11:13 x
暖房消しちゃったから、カ~ペットに横になって寝ちゃってたのかなぁ~
猫ちゃん、寒がり過ぎでしゅもんねぇ~☆
「ぽすっ」(笑www 手が出て来たのでしゅね(笑
そしてその極楽顔がまた~気持ちよさげでかわゆいのぉ~☆

※じろははさんのちょっとしたリクエストに応じまして、昨日からミニチュアショット公開中でしゅ☆
お時間あったら、見に来てください☆
Commented by yuki at 2012-03-07 12:24 x
じろははさん、こんにちは!
じろさん、気持ち良さそうですね~♪♪
肉球もピンク色でとってもきれい☆
じろさんの極楽顔たまりませんーー(≧∇≦)
Commented by glorious_knight_1 at 2012-03-07 15:09
きれいな肉球ですねぇ(^^)
我が家の猫たちも家の外には出ないのできれいですが、群をぬいてきれいですよね!
Commented by ushigara26 at 2012-03-07 19:25
ぽんさんへ
今まではいつも布団にもぐって寝てたのに、この日は珍しく
ホットカーペットの上で手足を伸ばしてたから、暖かい一日
だったんですよ~。猫の寝姿で、気温がわかります(`・ω・´)

さっそくリクエストに応えてくださって、どうもありがとう~♥
もちろん、即見に行きましたよ♪ 体育シリーズもすごい
かわいかった~((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2012-03-07 19:29
yuki さんへ
こんばんは~♪
パソコンやってる横に、こんなのが転がっていたら・・・って
想像するだけで、たまらんでしょ~(*´∀`*)♪♪♪

ついつい、モミモミしたくなる肉球&お腹なのでした。
Commented by ushigara26 at 2012-03-07 19:31
グロリアスナイトさんへ
外飼いしてない子は、ホント肉球がキレイですよね~♪
そして、超~柔らかい(笑)
箱入り息子のしるしですね・・・( ̄ー ̄)
Commented by dadadidito at 2012-03-07 21:09
あ〜かわいい・・・。
肉球フェチ、「はは」です(・▽・)こんばんは。
そちらは、花粉が凄いってニュースでやっていたけど、
じろははさん大丈夫?(にこっちが心配しておりました)

じろさん、あったかそうね〜。
肉球がとっても可愛いわ〜。

↑牡蠣のシチューもおいしそう〜〜。
(実は作った事がない人→(・0・)

↓まぢぃぃ〜んがぁ〜ぜぇぇっ!!(←歌ってるつもり)
Commented by ushigara26 at 2012-03-07 22:27
dadadidito さんへ
肉球フェチさん、こんばんは(・∀・)いらっしゃいませ~♪
花粉すごいの?(・ω・;)こっち?特別ひどくはないよ。
にこっちに心配してもらえるなんて・・・ゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン
なんて優しいいい子なんじゃろか・・・全然ちんぴらってないん
だけどぉ(`;ω;´)!!

カキのシチューもおいしいけど、サケのシチューもおいしいよね~♪
普通は鶏肉で作ります(`・ω・´)

「お~まえ~こ~そ♪ 未来、もたらすぅ~♪」って、本日も歌いながら
お料理しました(笑)
<< カキのシチューとイチゴ つい口ずさむ歌 >>