笑う男


e0216469_83102.jpg


e0216469_8312338.jpg


e0216469_8314226.jpg


e0216469_832658.jpg


なんかわかんないけど、おかしかったらしいです(・ω・;)

猫もよく笑います・・・

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-03-06 08:33 | じろさんの話 | Comments(8)
Commented by yuru-kura at 2012-03-06 09:59
ほんとだっ 笑い顔ですね(*^_^*)可愛いです♪
ちょい悪な感じの笑い方もいいですね!
にやにやの顔、すごく好きです♡
↓ベランダ、めちゃくちゃ素敵でうっとりしました!
ちゃんぽんはボリューミーな方が好きです♪
Commented by tawny at 2012-03-06 10:01 x
そうそう!猫も笑うんですよね~。

それにしても、なにこのじろさん素敵すぎ。2枚目の思い出し笑い風も好きだけど、3枚目。なんか適当なRPGの序盤に出てくる、ちょい弱めのボスキャラって感じでいいですね。さすがゴミ箱がさまになる男!(褒めてます。)

Commented by たちばな母 at 2012-03-06 10:55 x
じろははさん、なにをしてじろさんをわらわせたの・・・

たぶん、どんなにゃんこもわんこも、飼い主さんや散歩途中の人間ウオッチで「ぐふふふ」と笑っていること多いんだろうなあ・・・。
Commented by ぽん at 2012-03-06 13:10 x
猫ちゃんの笑い顔ってこうゆう風なんでしゅか?☆
なんだか眠くて寝そう?って顔に見えちゃった(苦笑
そして例の片方出てる手が気になり(笑
そうそう、このあと、寝かせない作戦しなくちゃだおぉ~☆(笑
Commented by ushigara26 at 2012-03-06 19:00
yuru-kuraさんへ
はい!悪~い笑顔が撮れたので、記事にしてみました(・∀・)!
にやにや顔、私も好きです~♪♪♪

ベランダは↓これから色々、改善していくということで・・・暖かく
見守っていただけたら、うれしいです(`・ω・´)!

オットが悲鳴をあげた量のちゃんぽん、意外にyuru-kura さんは
完食してくれるかも・・・と思ったりしました( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by ushigara26 at 2012-03-06 19:05
tawnyさんへ
猫って、ひそかに笑ってますよね~。

>適当なRPGの序盤に出てくる、ちょい弱めのボスキャラ
細かいたとえ↑を、ありがとうございます~(笑)
アナログな私には、ぐっふっふっふの顔は、どうしても時代劇の
「おぬしも悪よのぉ、越前屋。」の悪代官に見えて、しょうがあり
ませんでした~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-03-06 19:09
たちばな母さんへ
特別、じろを笑わせるようなことをしたつもりはないんですが(・ω・;)
うーん・・・多分、思い出し笑いだと思います・・・(何をだ?)

にゃんこもわんこも、きっと人間の失敗とかをちゃんと見てて
「またやったな~、お母さん(ニヤニヤ)」
って、思ってたりするのかもしれませんね~( ̄ー ̄)
Commented by ushigara26 at 2012-03-06 19:16
ぽん さんへ
眠そうに、笑ってる顔です(・∀・)!
満足そうに日なたで寝てる時なんか、ホントに笑顔なんだよ~、猫も!

この後、遊ぼうかと思ったけど、めちゃくちゃ嫌な声を出されたので
今日は遊びなしでした・・・明日の朝が怖いっ(`;ω;´)
<< つい口ずさむ歌 植え替えしました >>