ゆるっと遊ぶ


じろさん、遊ぼうか?

e0216469_7411671.jpg


e0216469_742850.jpg


e0216469_7425247.jpg


ひもを狙う遊び。

e0216469_7432691.jpg


ひもの様子を見に来る遊び・・・

e0216469_7441478.jpg


普通の猫は、もっと激しく、ひもに飛びかかったりするんですけど・・・(-ω-;)

じろさん・・・マイペースでゆるゆる遊んでました。

でもちょっと遊んだおかげか?今朝も、早朝に起こされることはありませんでした♪

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-03-05 07:50 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by tawny at 2012-03-05 08:55 x
おはようございます。ちょっとページが変わりましたね。プロフィールの写真のじろさんがおかしい。何にはまってるんでしょう。

遊び方も猫の性格が出るんでしょうかね。じろさんっておぼっちゃま育ちだからがっつかないみたいな。ひみこは闘争本能100%で大変なことになります。
Commented by yuru-kura at 2012-03-05 09:01
「ひもの様子を見に来る遊び」、思わず吹きました^n^
じろさんとゆるゆるな遊びをしてみたいですー!
すっごく和みそう♪(うちは激しいです。)
起こされなくてよかったですね☆
Commented by ぽん at 2012-03-05 15:02 x
おおぉ!! 起こされる事無かったんでしゅね~☆
それだけは救いでしゅよねぇ~☆
やはり、昼寝阻止作戦、良かったじゃないでしゅか~(笑
で、最初の画像、めっちゃかわゆかった♪
思わず、顔がほころんでしもうた(笑☆
そうゆう感じ、たまらん♪
Commented by ushigara26 at 2012-03-05 20:17
tawnyさんへ
プロフィール写真のじろさんは、ゴミ箱の中に入ってます(-ω-;)
その時の記事→ http://ushigara26.exblog.jp/16420682/
「ネタを提供する男」です( ̄ー ̄)

おぼっちゃま育ちって・・・決断力のないことを言うんでしょうか(・ω・;)
ひもをじ~っと見るだけで、飛びかかろうともせず・・・
一人私がハイになっているだけでした。ひみちゃんなら、たくさん
遊んでくれただろうか・・・
Commented by ushigara26 at 2012-03-05 20:21
yuru-kura さんへ
じろさんとゆるゆる遊び、全く盛り上がりませんよ~(・∀・)!!
反応が薄すぎて(笑)もうちょっと活発に遊んで欲しいと思うけど
年齢的にか性格的にか、はたまた、私の遊び方が悪いのか・・・

でも、早朝起こされずにすみました~(。ゝω・。)ノ あんなんで
疲れていたのかな???
Commented by ushigara26 at 2012-03-05 20:25
ぽんさんへ
ひも遊びのおかげか?起こされずにすみましたよ~(。ゝω・。)ノ
ちょっとでも、なにか遊びを取り入れてみようと思いました!!

柱とかからチラっとのぞく感じ・・・私も大好きです((*´∀`*))
こういうとき、かくれんぼとか鬼ごっこに誘うと、乗ってきます(笑)
<< 植え替えしました ポット苗 >>