思い出すなぁ


ハウスで丸まって寝ているじろさんを見ていたら・・・

e0216469_8215643.jpg


思い出さずにはいられない動物がいます。

(新婚旅行先の)オーストラリアで見たウォンバット!

この丸々した感じ・・・・・似ている・・・

e0216469_8204932.jpg

(ウォンバット画像は、借り物です↑↓)

顔は全然、似てません・・・でも・・・

e0216469_8262859.jpg


ウォンバットがおしりを向けて寝ている姿は

まさしくこんな感じ!・・・だったんです(`・ω・´)!

e0216469_8291619.jpg


なつかしいなぁ・・・

e0216469_845336.jpg

はい、おしりが!!

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-03-04 08:47 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by もふもふ王子 at 2012-03-04 17:09 x
うんうん、おしり似てる!といったらじろさんに失礼かな…。
しかしウォンバットって愛嬌ある顔してますね。
Commented by ushigara26 at 2012-03-04 21:03
もふもふ王子さんへ
いえいえ、全然失礼じゃなくて(笑)ホントに似てるんで(・∀・)
ウォンバット、体型もころころしてて、かわいいんですが
顔もぬいぐるみみたいでかわいいんですよ~♪♪ 旅先では
おしりしか見れませんでしたけど・・・
Commented by ぽん at 2012-03-05 15:07 x
確かに似てる(笑www
とても印象的だったんでしゅねぇ~☆
Commented by ushigara26 at 2012-03-05 15:47
ぽんさんへ
似てますよね( ̄ー ̄)ニヤリ
ウォンバットはぬいぐるみを買ってしまうほど、好きでした(笑)
<< ポット苗 手仕事日和 >>