警告


e0216469_983721.jpg


e0216469_985436.jpg


e0216469_99826.jpg


オット!ただちにゲームの手を止めて、じろさんの相手してーっ(゚Д゚)!!

・・・・・・・・・警告むなしく・・・・・この日もかまれていました。

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-03-03 09:12 | じろさんの話 | Comments(6)
Commented by valek at 2012-03-03 13:43 x
ダンナさんと並んでまったりのじろさん、かわいい♡
かまってもらえずにガブリするの?(笑
ダンナさん、警告無視するからー(^_^;)
実は噛まれたいの??w
Commented by hanalamimo at 2012-03-03 14:21
じろさん、まず警告してくれるなんて、優しいではないですか。
うちの猫s、特にモモ君は、いきなりきます。
爪も切らせてくれないので、それはそれは恐ろしいです。

それから、私の今日の記事で、勝手にじろさんを引用させていただきました。事後承諾ですみません。差し障りがあったら、おっしゃってくださいね。
Commented by ushigara26 at 2012-03-03 21:30
valekさんへ
夜は、よくこうやって二人して並んでいます(・∀・)
で、いつもゲームをするオットの手を、かみに行ってます(笑)
自分がかまって欲しい時に、他のことに熱中してるのが
嫌なのかな~(-ω-;)ワガママ・・・オットもいいかげん学習
したらいいんですけどね(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2012-03-03 21:34
hanalamimoさんへ
モモ君、いきなりかむんですか?爪も切らせてくれない?
そんなワイルドな子には見えなかったですけど・・・(・ω・;)

記事拝見しました~(*´∀`*)事後承諾~★
あまりの手の開きっぷりに、大ウケでした!
Commented by glorious_knight_1 at 2012-03-03 23:24
わははは、この噛んじゃおうかなっていうのにうけました。
ほんとにうまいですねぇ!!
Commented by ushigara26 at 2012-03-03 23:45
グロリアスナイトさんへ
ホントにこういう風に言ってるように、私には聞こえたんです
(・∀・)(・∀・)(・∀・)!!!
<< 手仕事日和 モフモフがモフモフを その2 >>