モフモフがモフモフを その2


え~と、廊下に落ちてるあれは・・・ああ・・あのモフモフか・・・

e0216469_17241892.jpg


で、深夜にあのモフモフをあそこまで運んで来て、その後、力尽きたのは

あっちのモフモフか・・・

e0216469_17262745.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2012-03-02 17:31 | じろさんの話 | Comments(4)
Commented by valek at 2012-03-02 20:01 x
え♡
そんな可愛いモフモフが2つも落ちてる
じろははさんちって なんてステキなんでしょう(>_<)

おっきい方のモフモフ、拾っていいですか??(。-_-。)
Commented by ushigara26 at 2012-03-02 23:01
valekさんへ
最近、大きい方のモフモフ、夜遅くまで寝ずにワァワァ
騒いだり、早朝に起きてワァワァ騒いだりしますけど
・・・いいですか??(・∀・)
Commented by yuru-kura at 2012-03-03 07:21
どっちのモフモフもかわいいけど(モフモフ大好き)
やっぱり断然おっきい方のモフモフを触りたいです^^♪♪
昨夜はじろさん、寝てくれましたでしょうか??
それにしても↓ベランダすごく素敵です♡店長も最高!
お花が増えていっそう春モードのベランダカフェも楽しみです^^
Commented by ushigara26 at 2012-03-03 09:18
yuru-kura さんへ
私も、yuru-kura さんちのわんにゃんモフモフをモフモフ
したいです(`・ω・´)!
昨日は、人間が遅くまで起きてたせいか?穏やかな夜と
朝でした(ホッ)

早くベランダでくつろぐ店長の写真が撮りたいです(笑)
ベランダは、いろいろ手をつけたいところだらけですが・・・
とりあえず、新しい花の苗とか買って来ようと思います。
暖かくなると、ベランダ仕事が楽しみです♥
<< 警告 店長視察 >>